>>492

491だけども、俺とは相当好みが違うのは分かったけど、具体的に有難う!背の高い子がが好きなようだね。
その中だと俺が入った子だと プリマヴェーラ キャンディ ラブ25時 ジュリー が上位かな。
ラブ25時 ジュリーは、ちょいレディーボーイっぽいくてキリンのようなだが、スタイル含めればハイクラスの価値は十分あった。
ときめき・ハリウッド は、洋風すぎて好き嫌いは激しそうだが、俺の好みでは無かったので低評価。最初欧米人かと思ったよ。
ベリーベリー・バビ は、いかにも冷たそうに感じてしまったな。タカビー過ぎて嫌いかな。でもルックスは一般的には美形なんだと思うが、いかにこちらから金を出させようかに必死で次会う事は無い。プレイもおざなり。

俺が今年会った中でプレイの評価は除いてルックスの上位には、キャンディ、ジュリー以外だと、
プリンセスプリンセス リンゴ
ラブ25時 チビ
スターダスト シャシャ
オブジェ ロッテ
TOP シンデレラ
は、俺の好みで良かった。プリンセスプリンセス レッドも可愛くて好きだけども美形って感じとも違う。どれもルックスだけの話だぜ。