【みんな】 風俗依存症44人目 【集まれ! 】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0692名無しさん@ピンキー2017/05/04(木) 19:38:55.11ID:bf0MDOs/0
>>681
>>682
俺に言わせりゃおまいらどっちもすげぇよ。。。

>>380です、ちょっと前にプレイ終わったから需要無いの承知で語らせてくれ
こんなこと誰にも話せねーんだよ…

結果から言うと 最高だったぜ
お風呂場で、失禁してるオキニにぶっかけてやったわ
人間やればできるもんだな
0693名無しさん@ピンキー2017/05/04(木) 20:26:09.13ID:bf0MDOs/0
連レスすまん、変態プレイの忘備録として書かせてもらうわ
・入室後ノーパンにして、トイレに連れ込み即尺からのイラマ
・風呂後は、JKコス+ノーパンノーブラ+パンスト+アイマスク+両乳首にローター固定&バイブ固定が標準装備
・さらにリード付の首輪つけて四つん這いお散歩→道中、イラマ&スパンキング
・少し開けた窓から外を覗きながらの声我慢強制+バイブ責め、大量の潮吹きイく→その場に跪かせ再度イラマ→喉奥まで突かれて再度潮吹き
・手枷を追加 リクエストに応え、頭、背中、尻、顔、おっぱい、腹、ま○こを順に踏み付けてやる→お礼代わりに再度イラマ→またも潮吹き
・洗面台に移動、鏡を見ながらオナニーさせ、スパンキング&アナル責め→ここでもイラマ→当然のように潮吹き
・リードを引っ張りながら、こちらのアナルも舐めさせる→やっぱり潮吹き
・催してきたことを伝え、浴室へ オキニは床にへたり込み、そっと顔を上げる(後で聞くと、顔にかけられるのを覚悟したらしい)
・オキニに抱きつき密着する体勢になる 「そっちも出そうなら言ってね」と冗談混じりに言うと「もう、今、してます」と予想外の返事
・驚きやら我慢の限界やら責任感やらで緊張ぜんぶ吹っ飛び、放尿→オキニの腹、胸などを汚してく
・「あったかい」と恍惚に染まるオキニの表情、手で俺のモノの向きを変え、身体全体にかかるようにしてたオキニはどこか冷静にも見えた(たぶん顔にかけさせようとした?)
以上
200分50kで大奮発したが、これだけやりたいことできたから後悔はしてないぜ
というかオキニの潮吹き体質がヤバすぎる
スレ汚しすまんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況