※昨年クラブグーが運営していた神店のアムールとは全くの別物です
【池袋】新生アムール【クラブグーが再建する】というスレタイは今や実態に則しておりませんので建て直しました。
2014年まで営業していたピンサロ「池袋ももいろクローバー」の移転先として
池袋アムール&池袋キャンパスが合同営業していましたが、アムールのみ2015年に閉店。
4月10日現在、キャンパスが閉店中につきアムールが一時避難所として営業しています
(2016年秋まで三カ月ほど、池袋クラブグーが閉店していた間アムールが一時避難所として営業していた期間もありました)。

最新ランキング
本指名数 @宮園 A山本 B結木  
週2回の出勤で3位以内に入れてしまう危機的状況のアムール
あれ?直井さんは?と思われるかたも多いでしょう
 直井さん、ランキングに全く乗せてもらえないのですね
ヘルプで他店に出てたってこともあるだろうけど、こんなに店に尽くした果てがこの扱い
やめたのか移籍なのか知らないけど、わざわざ結木さんを連れ戻して嫌がらせするかのように他店にヘルプ行かせて、最後にはランキングにさえ載せずに腫れ物に触るかのように追い出す
いなくなる者は人とも思わない、これが福○マサキという人間ですよ