値上げ後のアニマルパラダイスW回転1人指名で6000円逝ったぞ♪
1人目→指名No.54 リク (22) 感じが良く感謝の気持ちもある(^^♪ 猫目猫顔wブログに顔写真出してるがほぼ同じ
中肉中背 DK〜膝乗り〜耳舐め マンコは毛が極薄でビラビラ大きい メスの匂いはあるが気になる程ではない
パイズリは出来ないと言うので、69で発射!お掃除フェラもバッチリヾ( ゚∀゚)ノ゙
だが、秋葉原が好きと言う事でアニメやメイドの話はチンプンカンプンだったwww
もちろんイイ娘するし、又指名したい (^(エ)^)
2人目→フリーNo.2 アン (24) 日サロ通いで褐色の肌に墨多し 付いた瞬間地雷の予感 (°◇°;)ゲッ
膝乗り拒否!キス拒否!もちろん自称生理!乳も痛いから触るなと途中から拒否!
さっさとパンツ脱ぐように言われて手コキフェラ開始
こんな状態ではとても逝かないので乳首舐めて!と言ったらこれだけはやってくれたw
乳首舐め+手コキで時間ぎりぎりまで粘り、最後は口にチョロとだけ出たわw  
スタイルは良く顔もマトモで話も合ったが、五反田ワースト1のサービス地雷!
こいつだけは、絶対に避けた方が良い!大塚並のサービスだったわw

こんな事になるならマンツー5500円か2人指名6500円にすれば良かった!