>>940
>>946
順番飛ばされた実例体験談だよw

オキニ指名して、時間空くから外出…指定された時間の約十分前に店に戻り、番号札渡されて待つことしばし…
そしたら、もう一人の待機客が、「〇〇さんご指名ですよね?」(〇〇はこっちの指名嬢…)と案内されて、店内へ…この時点で、怪しいとは思ったけど…
少しあって、「×番のお客様、フリーでのご来店でしたよね?ご案内いたします」だと…
「フリーじゃねぇよ。〇〇指名だよ」と言うと、受付の橋△徹を若くしたような容貌の店員、受付のチョビヒゲと何やかんや必死に話しているものの、こちらには一瞥もせず…
その後も、「お客様はフリーでのご来店ですよね?」「違うよ。〇〇指名だよ」「ええ…少しお待ちください」
結局、そのまま黙って待たされたまま、指定時間から30分以上待たされて、ようやく案内されたけど、間違って案内された前の客には、退店間際に、「お客様、フリーでの入店でしたよね?」と確認してやがんの…

誤案内で待たせた客には一言の侘びもないのに、先に誤案内した客には確認かよww
ホント、ひでぇ店(系列)があったもんだよなwww
皆さん、気をつけてねぇ〜♪