>>667

食後3時間後、行為一時間前に飲み部屋に待機。
待っている間はいつもとそんなに変わらず、本当に勃つかなあと不安と期待でいっぱいだった。
嬢が入ってきてDKをしながら息子をさすられると、なんと天を貫くように直立している。

おー!これが薬の力かと感動した。普段だったらピクリとも反応しないのに、一度勃ったら一回戦が終わるまで維持したままだが、あまりにも懐かしい感覚ゆえ、まるで自分の息子ではないような違和感があった。
一回戦終了後は二回戦なんてできるのかと思っていたが、これまたなんと刺激されたらとりあえず8割勃起し挿入。

しかし、勃ってはいるものの全く感じない。気持ち良くない。 頑張ったが諦めてテコキで発射。
レビトラ20なんで国内正規品では最強のはずだし、服用環境もこれでもかというベストだったのでこれ以上の期待はできないのかと。
とはいえ勃たせるという仕事はしっかり果たしてはくれているのであとは精力の問題かも。

ただ人によってはバイアグラの方が効くということもあるようなので色々試してみないとなんとも言えない。
副作用もほとんどないのもいい意味で予想外だった。