ハイジアの裏の公園では高齢のパンスケが喧嘩で女の目を刺したとか
所場代金集めてる管轄のチンピラが逮捕されて小さな記事の新聞に載ったり
新宿駅東口では瓶に入ったシンナー売りやら ラリりながら歌舞伎町徘徊する子とか
結果的に自分は所場代とか馬鹿らしいから池袋のテレクラメンイになったけど
池袋にも似たような子達がいて体売ってその日を生きるために稼いでたな
今のレートだと服すら買えないで寝泊まりする場所代だけで大変そうな価格だね

国も規制やら制度やらだけで売りをしながら生きる子達の受け皿と居場所作らないと
何時の時代も体を売りながら生きる子達はいなくならないよ
男も射精求めて優しくしてくれたり金くれたりだけどそれがあるから生きていけたんだよね
殺されそうになったり暴力ややり逃げもあったけど、そこまでになっても帰る場所もない
帰りたくもない家庭環境とかもあるしでいつの時代も繰り返されるよね

恵まれた環境で私欲の為や自分の我儘や甘えで金がないとか、ただ金欲しさもいるだろうけど
そんな子達もいるから やり逃げ だけは 辞めて欲しいね 過去の経験者としては
自覚がない軽度知的や放置された糖質や鬱の子も多いだろうし