認証をお断りしたレポートについては基本、異論は一切受け付けません。申し訳ありません。
また次回レポートを投稿してみてください。レポート内容を見て随時判断します。
こちらのコメント欄にて、認証をお断りしたハンドルネームとお店を書いていきます。宣伝レポートが多い店、取り巻きの多い店はだいたい決まってます。
こちらのコメント欄をご覧いただけるとだいたい理解していただけるものと思います。
『大人のコミュニティ』は、広告費で運営しているわけではないので、アクセス数(レポート投稿数)は全く気にしません。
情報価値のないレポートが沢山あっても無意味なので、少ない情報でもちゃんとした情報のあるサイトにしたいと思います。
また、過去に認証拒否した方が、他所であることないこと言いがかりをつけて『大人のコミュニティ』を潰そうしている人もいるようですが、
営業妨害するつもりはありませんので、こちらを気にせずやってほしいものです。
引き続き、メンバーの皆さんからも、宣伝レポーター等の情報をお寄せいただけたらと思います。