>>7
週2回デリのオキニを呼んでる俺が通りますよ。月20万くらいはオキニだけに使ってる。もう5年以上。ちなみに、バツイチで自宅に呼んでる。
太客特典としては
・プライベートでLINEできる
・姫予約できる
・NNさせてくれる(嬢曰く、俺だけらしい。爆砕でも基盤はなしとなっている)
・一緒にお酒を飲んで呼ぶたびに宴会(セ○クス付きキャバクラ状態)
・天蓋はめちゃ健全。月2くらいで一緒にジョギングしたりしてる。
・店に電話すると、日付と時間だけ伝えれば予約できる(場所、名前は不要、ゲリラ的に呼ぶときのみ)
・毎年誕生日、クリスマスは結構高価(1万円以上)なプレゼントをもらってる
・俺の誕生日は、オキニがデコレーションケーキを買ってきてくれて、二人でお祝いする
・当然オキニの誕生日は貸し切り(6時間10万円なり)でホームパーティー
・今年のバレンタインデーは、3種類のチョコレートを別の日にもらった
・年末年始など、本人がお休みの日でも俺のために秘密出勤してくれる(スケジュールは上がらない) etc

当然多額の支払いが発生するけど、金があれば、遊び相手としては最高。