池袋東口ピンサロ Pretty Magic ぷりまじB
#283 2017/07/18 16:52
今日はバイトが夕方からになったんで、このあいだ教えてもらった場内で見初めた美人の轟さん=かみなさん を買おうと勇躍 プリまじに
轟かみなさん生理で断念、今日は精子溜まっていて美人で抜ければ良いって気分だったから、淡白サービスかなぁとは思ったけど、冬にフラッシュで買った 今井みんふぁさんを指名しました
覚えてないだろうとは思ったけど、ちゃんと本指しました。
さきに案内された小出恵介を4割減のフツ面は福山さん指名、福山さんパネル可愛いです。入ると隣のシートがフツ面君でした
フツ面君の指名の福山さんは写真1割引くらいで、清楚ロリって感じ。フツ面君と良い雰囲気で 優しそう。雷が鳴る度、怖がってる雰囲気が伝わってきました。次回は福山さんにしょう。
さて、今井みんふぁさん、クールに淡白にはじまりますが、乗ってきて顔面は本当にタイプ 白いですね 東北産でしょうかね
意外や意外 本指だと違うんですかね。DKこそ超普通なものの、耳とか首筋とか舐めてきます
生理じゃないんでマンコも愉しめたし、美乳も舐めて揉んで至福の時 雷が大音響で落ちてもクールです 隣の福山さんとは違いますね
今井さん=淡白で濃厚な責めは×という思いもあり、手マンはテクは使わず優しく出し入れを愉しみました 責めのタームをいただいてクンニリングスはしました
69はダメもとでリクろうとも思いましたが、今回も様子見です。身体も白くて美しいですね。ザ・レディという感じ
手コキとかしてもらい、咥えてもらって美尻を愉しみながら口まんこ を堪能、気持ちよく発射しました
かみな さんもシートに向かう後ろ姿みましたが、バックシャンですね
今回は今井さん、淡白過ぎたらなんて考えてましたが杞憂でした。
外に出ると、所々に氷がありました大量に雹もふったんでしょうか?謎です。