普通の質問に逆ギレで答えるスレ【女向ゲー大人版】
0001いけない名無しさん04/12/03 21:42:29ID:???
【ルール】
1.前の人の質問に逆ギレで答えましょう

2.1行空けて、普通に質問しましょう

3.被ったら後のを優先 余裕があったらフォローしる

4.被っても泣かない むしろ逆ギレしる

↓では、基本の質問をひとつ。
 貴方の最萌ゲームと印象に残ったシーンを思う存分語ってください。
0220いけない名無しさん2007/02/24(土) 14:20:01ID:???
玉タマ響の脇カプじゃゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

やる前
攻略キャラ全員に脇カプあり? ハア?
常に主人公マンセーなアテクシになんの嫌がらせだコノヤロウ!!(#゚Д゚)=○)∀゚)・∵.

やった後
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ワァ!!!!!
なにこれ禿萌!! なにこのキャワイイカポー達!
もっとタダレタ関係だと思っていたのにどこの十代ですかと小一時ry

総当りリバでこんなに萌えるとは……くっ、不覚!!
おめえらもキャラ萌えしたいなら特攻しやがれゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

絵が苦手で薔薇やったことありません。でも愛蔵版気になってます
↓どうか後押し一喝お願いします
0221いけない名無しさん2007/03/07(水) 15:56:52ID:???
ハァ!? すれ違いじゃゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
後押しキボンなら後押しスレ逝けよ逝っちまえゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

いいかよく聞け、自分も薔薇の絵は苦手だ、苦手だがとりあえず体験版はやったぞ!
それが腐女子の 心 意 気 ってもんだろうが!!!
ぶっちゃけ立ち絵で首がかっくりなってるキャラとかそらもういろいろ気になったが、
そんな些末事よりストーリーの続きが気になるんだよ!!!!!!
体験版でこれだけヤってくれたら本編はどんな塩梅になるんだ!?
って禿禿しく気になるんだよ!!! だからポチってきたぞ!!!
いいか、それが 心 意 気 ってもんだ、
半端なことしてんじゃねえぞゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
てかな、気になるとか思いながら愛蔵版買い逃したらまたどっかのスレで
買えばヨカタ・゚・(つД`)・゚・とか言って鬱るんだろ!? ああ!? 違うか!?
この時期に出会ったのは*運命*なんだよ、さっさとポチりに逝け!!
逝けよゴ━━━ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルア!!

鬼畜苦手なんですが、笑えそうなのであがけを買おうと思っています。
↓応援してもらえますよね?
0222いけない名無しさん2007/04/04(水) 13:04:13ID:???
「うん、応援するよ!>221」
「がんばれよ、精一杯プレイするんだぞ?>221」
「>221ならきっと…あがけを完クリすると信じてる…」
「>221が、あがけをプレイするまで成長するなんてな、ヘヘッ…泣いてねえぞ?」
「今!>221が心臓破りの坂にさしかかりました!集めたエロスチルは10枚、
おおっとクリックする指が攣りそうです!いけるか!?今夜中にクリアなるか!?」

~~マケナイデ♪モーォースコシ♪ サーイーゴマデ、ハシリヌーケテ♪

「>221ー!キャラ全員おとせ!ファイトー!」「負けるなー!」

…なにが「応援してもらえますよね?」だゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!
18禁ゲーを応援されて嬉しいか!?本気かゴ━━(#゚Д゚)=σσσ) Д)、;'.・━━ルァァ!!
>221に問いたい!本当に応援されたいのか問いたい!ゴ━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━ルァ!!
ついでに鬼畜ageしてやるからな、>221は好きなだけ羞恥に震えりゃいいよ
ゴ━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━ルァ!!月が見てるゴ━━(#゚Д゚)=σσσ) Д)、;'.・━━ルァァ!!
ゴ━━(#゚Д゚)=σσσ) Д)、;'.・━━ルァァ!!
あがけは良いよね。自分も積んでるのを崩したら購入予定だ(゚Д゚)ゴルァ!!
鬼畜も笑えるのも大好きだが、一番の目当てはなんといっても秘書だ(゚Д゚)ゴルァ!!

積みゲー崩せません。完全クリアしてしまうとさびしくなるんです。
どうしたらいいですか↓
0223いけない名無しさん2007/05/02(水) 16:14:14ID:KMys2c1x
このスレ過疎ってるジャマイカゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
読むのは楽しみなんだよ、何か文句あっか?ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
仕方ないからこのスレROM専の俺様が答えてやろうゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!

積みゲ崩すのがさみしい?はぁ?
だったらどんどん買ってタワー積み上げ続けりゃいいんだよ
そうやってひたすらゲーム業界の売り上げに貢献してろ
解ったか?ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
答えになってないってか?仕方ねぇだろ、気持ち解るんだから
文句あるんなら、これ読んでるお前が答えりゃ
良かったんだよ、悪かったなゴ━━(#゚Д゚)=σσσ) Д)、;'.・━━ルァァ!!

↓あなたのハートを鷲?みにした18禁ボブゲか乙女ゲのED教えて下さい
魂抜かれたのでもおkです(良い意味でです)
0224いけない名無しさん2007/05/22(火) 13:13:39ID:???
たしかにこのスレ過疎ってるね
ちなみに私もROM専…ゴルァ!!!というのはちょっと恐い…(´・ω・`)
だが俺様も一発渇入れてやる、感謝しろゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!

ハートを鷲づかみにした?魂抜かれた?
んなの、裸☆バスケに決まってんだろがゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
筋肉の動きを見るために→全裸→本気でバスケ
変態プレイにも程があるだろ!そりゃ吹くよゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
大笑いだ!!!(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
はいはい、バカゲークソゲーwwwと笑いつつも、
がっっっっちりハートを鷲づかみだ!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
そんで破壊的主題歌で魂抜かれんだよゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
っつーかコレEDと関係ねーだろゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!

それではきちんと回答
ハートを鷲づかみにされたEDは、弄りの二宮。
最後の「会いたかった」にはヤラレタ
切ない、切ない・゚・(つД`)・゚・
その言葉一つに、色んな気持ちが溢れていたというかなんというか。
好きだ惚れたの言葉も必要無いし、恋人っていう形に纏まらなくても、
こうして抱き合ってそばにいればそれでいい、素敵じゃないか(*´ー`*)ーЭ
…なんだ!こっち見んな!きんも〜とか言うなゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
こっちはドキドキしながらこれ書いてんだゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
文句ある奴ぁ次の質問答えてみやがれゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!

↓他の人には言いづらいフェティシズムがあったら包み隠さず教えて下さい
0225いけない名無しさん2007/06/27(水) 06:28:26ID:qPJ2gsky
保守
0226いけない名無しさん2007/07/03(火) 05:00:01ID:???
ID:qPJ2gsky
↑喧嘩売ってんのか(#゚皿゚)ゴルァ!! 保守 じゃねえんだよボケ!!!!
板の保守にはお前の逆ギレが必要なんだよなぜそれがわからねぇんだカス、犯すぞ!!!!

憐れな224のために私が答えよう( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

手 袋 を 愛 し て い ま す ( ´,_ゝ`) 何 か ?
【゚Д゚】【手】【袋】【?】どこが言いにくいんだよハゲとか思ってんだろーが(#゚Д゚)ゴルァ!!
色々難しいんだよ(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
色は白もいいがやはり黒だな。革だとなお( ・∀・)イイ!!、もう一度言うぞ、(・∀・)イイ!!
手首から指先にかけてのラインが強調されて、鈍い光沢 た ま ん ね ぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
武器みたいなのよりぴったりしてるのがいいんだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
色は白だが宇宙意識の妖狐(の手)なんかも地味に萌えたんだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
狗のシキ・猫のライ(の手)、★SA☆I☆KO☆U★'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あ? キラル厨乙とか思ってんじゃねえぞボケ手袋厨といえゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
絶服主人公sもよかったがもちっと皺伸ばして着用して欲しかったぜ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
間接の動きが萌える 着用のまま(/ω\)イヤンなことしてたらもっと萌える 攻手袋はいいね……
電車に乗るときリアルに最前車両で車掌の手の動き確認してるがなにか?(´゚ c_,゚`)
ちょwwwまじきめぇコイツm9(^Д^)プギャーしてんじゃねえぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
世間はどうだか知らねぇが私の世界では 手袋>>>>>>>眼鏡 なんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
「( ´,_ゝ`)プッどう考えても眼鏡萌の方が一般的だろ」とかいってんじゃねえぞウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

……(´・ω・`)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

話は飛ぶがもうちょっと読め(#゚Д゚)ゴルァ!!
約5万円分のエロゲホモゲ乙女ゲを詰めた紙袋を街中でぶちまけ光の速さで拾い上げ颯爽とその場を去った
そんな私は最高のクールビューティーキモヲタだと思う。焦ったお陰でヒールのかかと歪んだしな( ´,_ゝ`)プッ
お前ら萌えていいぜゴ━━━(#゚Д゚)=σ)`Д)、;'.・━━━ルァ!

というわけで、ゲーム購入のに際して経験した、リアル羞恥プレイor武勇伝教えてくれよd(´∀`*)
0227いけない名無しさん2007/07/16(月) 07:28:57ID:???
街中でゲームバラ撒き?何してんのお前(´∀`)アヒャ
ふざけんじゃねぇぇぇ!!ゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
そんなもん屁でもねぇよ!!!!ゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'.・━━ルァ!!それごときで人の恥を聞き出そうとしてんじゃねぇよ!!!!!!ゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'.・━━ルァ!!それごときで羞恥プレイだの武勇伝だの抜かすんじゃねぇよ!!!!!!ゴ━━(#`Д´)=〇))))`Д)、;'.・━━ルァ!!
こっちはなぁ!!発売延期て待ちに待ってたボブゲがやっと発売されて(T∀T)ウレシイっつって喜びいさんで凸したら
0228いけない名無しさん2007/07/16(月) 07:58:45ID:???
途中送信しちまったゴ━(´∀`)=σ)`Д)、;'.・━ルァ!!

凸したら浮かれ過ぎていたのかレジに顔面ぶつけて
鼻血噴いたんだぞゴ━━( T∀T)=〇)`Д)、;'.・━━ルァ!!
しかも前歯二本折れたんだぞゴ━━( T∀T)=〇)`Д)、;'.・━━ルァ!!
流血だゴ━━(#TгT)=σσσ)`Д)、;'.・━━ルァ!!
店員ビビる!!こっちもビビる!!でも購入だゴ━━(#`г´)=〇)`Д)、;'.・━━ルァ!!
翌日の朝イチで歯医者に笑われた・・・(T∀T)羞恥プレイ?ノン!!生き恥だ!!ゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'.・━━ルァ!!

その上をいく経験をした方、いらしたら語って下さい。
0230いけない名無しさん2007/09/08(土) 19:58:16ID:tok8LxN0
お、久しぶりに逆ギレか、と思ったら

保守かよゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!! >>229
このスレ好きなんだよ!!誰かカキコしねーかとwtkしてたんだよゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
その心意気は買ってやる。しかしハシュってなんだよゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
保守にもなってねーじゃねーかゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!

だいたいなあ、>>227>>228
藻舞以上にスゲー経験した奴なんているわきゃねーだろゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
ホントにレジに凸したんだなゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
しかも流血で歯折るってそれ以上の経験なんて無理に決まってるじゃねーかゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
アンタスゲーよ・・・。

じゃあ、>>228の質問に答えられるやつが出たら、そのときは熱く語ってもらうとして
漏れが代わりに質問するぞゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!

「・・・・え・・・?マジで・・・?」( ゚д゚)ポカーン と、固まってしまったポカーンEDを教えてくれ。 
0231???2007/09/09(日) 00:47:37ID:???
あるメーカーの名物広報さんがご自分の(カードゲームのキャラとして使用可能)カードを配布されており、ファンにサインしてはりました。群がる男性ファンを押し退けて私が声をかけると「女の子…?」と不思議そうに。私は女の子やー、ゴォーラ# 。
0233いけない名無しさん2007/10/16(火) 20:28:08ID:???
ポカーンとなったEDだと?
どういった意味でのポカーンなんだかわからねーだろうがゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
だいたいBLや乙女18禁はポカーンとなるEDがありすぎるだろゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
全部あげたらキリがないし、数ある中から選ぶのもかなり難しいんだよゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
でも、仕方ねーから一つ選んで答えてやるよゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
自分が一番ポカーンとなったのは狗のケイスケバッドEDだ。
狗厨乙とか思ってんじゃねーぞゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
とりあえず、こいつからいってみるか…と軽いノリでプレイしてたどり着いたのがケイスケバッドEDだったんだよゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
初プレイがまさかの猟奇EDでマジでポカーンとなったさ…。
まぁ、 良 い 意 味 でだけどな。
猟奇好きで悪いかゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!

一般乙女ゲーでPC(18禁)に移植してほしいのはなんですか?そのゲームでの最萌えキャラのエロい妄想などもあれば一緒にどうぞ。
0234いけない名無しさん2007/10/17(水) 07:42:14ID:???
一般だと(#゚皿゚)ゴルァ!!
18禁板で一般からの移植ゲ聞くなんていい根性じゃねぇかよ━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━━ルァ!!
そこに正座してありがたく拝聴しろよ━━━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━━ルァ!!

まあ、内緒なんだが教えてやるぜ、いいか。
PC版パレドゥレーヌだ。PS版じゃないぜ、そこんとこ間違えんなよ!!よろしく!!
お部屋作りとか雑貨集めとか衣装集めとかが
18禁だとSM部屋作りとか大人道具集めとか危ない衣装とか萌えシュチュがいっぱいだぜ

最萌えキャラは、クールだけどヘタレなディトリッシュだよ。
半分魔族のくせに、くそ真面目で実の父親に血吸われたり
実の父親とヒロインを取りあったりが18禁になったらそれだけでもうwktk

メインの7人の騎士には他にも
熱血幼馴染のお坊ちゃまとか滅亡した国の王子様(ツンデレ)とか
絵筆を折ったモテモテ騎士(でも、奥手)とか聖騎士の血筋の少年騎士とか
王女に仕える国一番の騎士(バツ一)とか元兄王子の騎士(無骨物)とか

他にも獣人に変身するやつとか主人公に仕える眼鏡のやり手執政官とか
ライバルのイジワル宰相(親父)とか立て巻きロールのストーカー領主とか
姉御肌の未亡人(女)とか攻略相手じゃないけど謎めいた双子の兄とか
ちくしょう━━━━━っ!!書ききれねぇよ!!!
ALL美形だ↑文句あるか━━━━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━━ルァ!!

もう一回、前の方と同じ質問お願いします
>一般乙女ゲーでPC(18禁)に移植してほしいのはなんですか?
>そのゲームでの最萌えキャラのエロい妄想などもあれば一緒にどうぞ。
0235いけない名無しさん2007/10/21(日) 04:41:38ID:???
一般だとォ?!
もう何年もやってねーからわかんねーよ━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━━ルァ!!
思いっきりスレストになってんじゃねーか!
一般ゲにエロはいらないんだよゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
滅茶苦茶反則だがこれが俺の本音なんだよゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!

むりやり答えてスミマセン。
今一番楽しみなBLゲームは何ですか?どのキャラを攻略するのか楽しみなのかも
語って下さい↓
0236いけない名無しさん2007/10/22(月) 16:37:16ID:???
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mz68k

かなり悪質な詐欺転売屋
売ってるものは全部アマゾンの特価品買占め。
ビックリマン大事典などアマゾンのレビューでも
多数被害報告が出ているようにコイツの仕業。

しかも落札者の住所・氏名を本人に無断で登録し
アマゾンから直配させるセコいやり口。
送料はアマゾンから無料配送なのに
落札価格以外に送料も徴収。
最近では高額落札品を落札手数料逃れの為に削除する守銭奴。

取引でも揉めた相手や迷惑かけた相手に
何度もしつこく違反申告で嫌がらせする粘着。

前IDは商品在庫を持たずに転売する詐欺行為が理由で
ヤフーにより停止処分済(停止ID:ysscw615 ※評価3000超。検索すると出てくる)
現在も多数申告が入っていますが【詐欺申告通報お願いします】。
0237いけない名無しさん2007/10/23(火) 19:38:51ID:OY0675Rr
処女?
0238いけない名無しさん2007/10/24(水) 23:05:09ID:???
>>237
なんだてめーはゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
処女厨かゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
逆切れかと思って見たら訳わからねーこと言ってんじゃねーゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!

気を取り直して>>235の質問にどなたか答えてください。
0239いけない名無しさん2007/10/30(火) 18:29:22ID:???
……ちぃ、仕方ねえな
優しい通りすがりの俺様が答えてやるよ━━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━ルァ!!

BLだとぉ?!
んなもんはもうとっくの昔に卒業しちまったぜ━━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━ルァ!!
今は乙女ゲー一直線☆━━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━ルァ!!
そしてその楽しみの乙女ゲーも度重なる延期で焦プレイ真っ最中で機嫌も悪いでぇ━━━ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルア!!

しかしBLに女装キャラが居たら購入を考えてやらんでもない━━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━ルァ!!

なんか、上の方と入れ替わればよかった気がする…orz
というわけで、アナタお勧めのゲーム購入店を教えてください↓
0240いけない名無しさん2007/10/30(火) 18:56:17ID:???
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ?
お気に入りの購入店だとぉ?!ゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
何エラソーにシツモンしてんだゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
それはつまりだな、穴場を教えろって事だろ?ボケェ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д)、;'━━━!!
アホかお前は!ゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
まぁしょうがないからコッソリ教えてやるよ(#゚皿゚)ゴルァ!!
ずばり、公式通販だよ!!ゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
お布施だよゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
それでも開発中止になったゲームがあるって噂なんだが本当の所どうなんだ…(´;ω;`)
チキショウ変な事聞くからしんみりしたじゃねーかゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
公式通販しようぜ!ゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!

付いていて嬉しかった購入特典・初回特典、嬉しく無かった購入特典・初回特典を教えて下さい。
0241いけない名無しさん2007/11/19(月) 21:07:39ID:O0MX+pdN
>男日照りが続くとマムコにクモの巣張っちゃうよ、とw
>男日照りが続くとマムコにクモの巣張っちゃうよ、とw
0242いけない名無しさん2007/11/30(金) 23:11:59ID:???
>>240
(#゚皿゚)ハァ!?
特典なんか隠すのに困るだけだろゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

大体、BLゲームロゴ入りのボールペンなんて
どこで使えるってんだゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
それでもゲームが好きで大事にとっている自分ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ━━━ルァ!!!

嬉しい特典はドラマCDだゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
マスカレードのシンデレラパロは笑えたぜ(#゚д゚)、ペッ

↓ツンデレとヤンデレ、どちらが好きですか?
0243いけない名無しさん2007/12/07(金) 00:43:13ID:???
はぁぁ?質問するまでも無い
どうかんがえてもヤンデレだろゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
はたから見たら狂気にすら見える行き過ぎた愛情ッ!
死んだ魚のような目つきッ!いつもと違う声ッ!モツ!!
全部上等だゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
はっきり言って最高に「萌え」ってヤツだァッッ!!!

いつもどうゆう方法でゲーム買ってますか?
0244いけない名無しさん2007/12/18(火) 21:51:59ID:???
店頭買いですが、何か?ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
オタクなお店から祖父地図など、電車に乗って街へくり出すよ!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
通販?!一人暮らしじゃねーから、ウッカリ家族が受け取って「これなーに?」と聞かれるよりは、
アレなパッケージを持ってレジに行く方が精神的ダメージが少ないんだ、悪いか?!ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ━━━ルァ!!!
・・・店によっては18禁はエロゲと一緒に隔離されてることがあるけどなっ!(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 
でもな、予約なしでもけっこう初回特典とか付いていることが多いんだぜ!ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ━━━ルァ!!!

↓あなたの経験した、ゲームに関するオモシロ話を聞かせて下さい。
0245いけない名無しさん2007/12/19(水) 00:12:22ID:???
オモシロ話だとォ?ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
俺も祖父地図、滅世に直に買いに行く派なんだよゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ━━━ルァ!!!ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ━━━ルァ!!!
何故か女性向けゲームコーナーに外人さんが多いんだぜ…知ってたか?ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
面白く無い?俺も面白くねぇよ!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
老若男女人種問わずいつもいるんだぜ。ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
一寸ほほえましいだろ?ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
日本の文化が危ない!とは思うが知ったこっちゃねーゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

↓積みゲー本数を教えて下さい。何故積んでるかも詳しくぜひ
0246いけない名無しさん2007/12/19(水) 06:09:38ID:???
ああああああ!?積みゲーだとォ?ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
18禁乙女とBLで17本だよ文句あるかァ?(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
積みすぎ!?(#゚Д゚)(゚Д゚)
仕事が波に乗って来てゲームどころじゃないんだよゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
本当は崩したくてしょうがないんだよゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ━━━ルァ!!!

↓ゲームやドラマCDなどの関連商品についているアンケート葉書だしていますか?
 よろしければ理由もお願いします。
0247いけない名無しさん2007/12/22(土) 00:13:02ID:???
ばかかてめぇ、あぁ!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
それ出さねぇで何だすってんだぼけ!ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ)3`)ノ ━━━ルァ!
理由? それくらい自分で考えろ!!ゴ━━(#゚Д゚)=σσσ) Д)、;'.・━━ルァァ!!
ちっ、優しい俺が教えてやるよ!メーカー様に対しての敬意だ!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━━ルァ!!

↓コイツが攻略できないなんて詐欺だろうと思った作品はありますか?
 そのキャラクターも教えてください。
0248いけない名無しさん2007/12/22(土) 05:12:35ID:???
>>247
攻略できないぃぃいい!?ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
マスカレの刑事とアナウンサーに決まってるだろうボケェ!ゴ━━(#゚Д゚)=σσσ) Д)、;'.・━━ルァァ!!
ボイスといい性格容姿といい最高(#゚Д゚)だぎゃあ
攻略キャラに含まれてないってゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ)3`)ノ ━━━ルァ!
どういうこっちゃねん!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

↓今までプレイした18禁乙女ゲーで一番ときめいた台詞を教えてください。

0249いけない名無しさん2008/02/02(土) 10:39:09ID:???
>>248
18禁乙女ゲーで一番ときめいた台詞だと!?
考えてみたけどBLしか出てこないんだよゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
だからBLで答えちまうぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

一番ときめいた台詞はな、ハンクスの健吾の台詞だ!!

「もし・・・自分の思い上がりじゃなかったら・・・嫌じゃなかったら・・・
自分を、抱いてください・・・!」

こ ん な 乙 女 な 台 詞 聞 い た こ と NEEEEEE!!!!!

しかも健吾は渋いマッチョなのにこの台詞!!もうね、どこの乙女かと!!
ああ?全然ときめいてる台詞じゃないって??
公式行ってラブボイス聞いてみろゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
この思いつめた感じ!!この秘めたる思いを打ち明ける瞬間!!
受けマッチョにキュン2来たんだよゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

↓このプレイ・シチュが一番ハァハァする・・・貴方の最萌えプレイ教えてください。
0250いけない名無しさん2008/03/02(日) 05:33:29ID:???
落ちてるからあげますよ。

萌シチュ?
色々な際物まで巡ったけれど、365度回ってみて正常位か騎乗位がベストだと思ったね。
攻めが受けの表情をつぶさに観察出来ること、乳首をいぢり易いこと、挿入した角度からして前立腺を突き易いこと、攻めが受けの鈴口を親指でクリクリし易いこと、
騎乗位スタートで押し倒して正常位にすることも出来て、その逆も然り、また対面座位にもなれること等からこの結論に行き着いた訳だが…
私は何を真面目に語っているのだろうね…?
気分が悪い!

同じ質問にちゃんと答えてあげてくれたまえ
0251いけない名無しさん2008/03/06(木) 18:00:05ID:TZqg+E6o
>>249
クルァアアアアア!空気読まずに乙女者が上げて乱入だオルァ!

萌えシチュだあああ!?
んなもん、二人の気持ちが通じあいつつがなく和姦にいたるその瞬間に決まっとるがろうがーゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ)3`)ノ ━━━ルァ!

あとは男が恥じらう娘っ子の耳元で愛を囁きつつ、乳を揉みたおせゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

あとは基本どんなプレイでもいいんだよ!ケツでも玩具でも好きにしれ!和姦なんだからな!
だが、ヤンデレの限り無く強姦に近い和姦こそが我が最萌と最近気付いたことは秘密だっつってんだろゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ)3`)ノ ━━━ルァ!

この質問気になるんで、次の人もお願いします。
0252いけない名無しさん2008/03/06(木) 18:54:04ID:???
空気読めずに答えるぞゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

萌えシチュかあああ!?よくゲームでありきたりな媚薬や猫耳なんて飽きたんだゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
マンネリ化した時は思いっきりぶっとんだシチュに萌えるんだゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

例えば攻めが受けを大人数に襲わせて最後に攻めが甘くする飴と鞭なんかだと萌えるんだぁああああ!!
ってこれもけっこうありきたりじゃねえか━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

なんかわけわかんなくなったけど次の方、
↓女向けゲーでCVは誰が好みですか?声優さんの名前、攻め(受け)で答えてくれると嬉しいです
0253いけない名無しさん2008/03/06(木) 21:31:32ID:???
この声廚がゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
とりあえず答えるが俺は皇太子が好きなんだよゴ━━(#゚Д゚)=σσσ) Д)、;'.・━━ルァァ!!
受け?攻め?そんなの知らねえよ好きなんだよゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ)3`)ノ ━━━ルァ!
正直あがけ以外で見たことないけど知ったことかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
つか中の人なんてろくに知らねえんだよ質問に答えられなくて悪かったなゴ━━(#゚Д゚)=σσσ) Д)、;'.・━━ルァァ!!

↓好きなキャラひとり教えてください
0254いけない名無しさん2008/03/07(金) 07:48:37ID:???
好きなキャラ!?(#゚Д゚)(゚Д゚) コイビトの滝沢だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

最初はモデル?金持ち?イケメン?絶対萌えねぇ!と思っていた、そんな時期もありましゴ━━(#゚Д゚)=σσσ) Д)、;'.・━━ルァァ!!
実際プレイしてみたらピュアボーイじゃねーかゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ)3`)ノ ━━━ルァ!
酒弱いとか!好きな子には正直になれないとかもう(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ツンデレ萌えに目覚めましたゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
おかげで苦手だった長髪茶髪キャラも美味しく頂けるようになりましゴ━━(#゚Д゚)=σσσ) Д)、;'.・━━ルァァ!!
多少フィルターかかってても気にすんなゴ━━(#゚Д゚)=σσσ) Д)、;'.・━━ルァァ!!

↓おなしつでお願いします
0255いけない名無しさん2008/03/11(火) 13:41:28ID:???
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【上戸彩】アテンションプリーズ スペシャル [テレビドラマ]
0256いけない名無しさん2008/03/11(火) 16:11:06ID:zXd9aaaS
>255何マルチしてんだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
しかも荒らしなら荒らしらしくageろってんだ!
sageて中途半端にいい人ぶってんじゃねえゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ)3`)ノ ━━━ルァ!

>254好きなキャラっていったら バーデーの喬志 に決まってるじゃないかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
何この喋り変! 気まぐれ猫?ハァァ!? ただの失礼な奴じゃん、つかヤンデレうぜえwww
そ ん な ふ う に 思 っ て い た と き も あ り ま し た
何この優しい子!頭いいし、すごく友だち想いだよ!?ゴ━━(#゚Д゚)=σσσ) Д)、;'.・━━ルァァ!!
しかも椿にはツンツン、よーちゃんには素直デレデレ、和也相手だとからかい好きな兄貴分と
相手によっていろいろ属性が変わるのも美味しいゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

ヤンデレにありがちな、好き過ぎて暴走して相手を傷つけるパターンでなく
相手が傷つくのを見たくなくて、代わりに自分がどんどん傷つき、最後には壊れてしまう
そんな優しいヤンデレにメロメロだゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ)3`)ノ ━━━ルァ!ゴ━━ルァ!!!!
発売後何年もたっているし他に好きなゲームも沢山あるが、いまだに最萌えですよ

↓おなしつでお願いします
0257いけない名無しさん2008/03/16(日) 17:26:09ID:???
ああ?おなしつだと?
何度もそれで済ませるんじゃねえゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
上に戻るのがめんどくさいんだよゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
だが、まあ、答えてやるよ。しょうがねぇ。

「好きキャラひとり」だと?
カフェリンの智尋だゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
「落ちても抜いてなんかやらないよ」なんて
なんてことを頭ん中で考えてやがるんだこいつ、好きだ!!
てか、いえよ。考えてないでいっちまえよ。
どっちかといえば乙女属性なのに、初プレイしてから数週間
そのシーンが頭から離れてくれねぇ。
ほかにどんなことを考えているのか気になって
PS2版とか本にも手を出してしまいそうだ、クソッ。
おい、テメエ。お前が乙女?( ´,_ゝ`)プッ キメエ とかおもってんじゃねえゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ)3`)ノ ━━━ルァ!

↓学ランとブレザー、どっちが好きですか?
0258いけない名無しさん2008/03/16(日) 18:45:26ID:???
>257
好きなら名前を間違えるんじゃねーゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
智尋じゃなく智裕だゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

えーっと質問は学ランとブレザーだったな
学ランに決まってるだろうがゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ)3`)ノ ━━━ルァ!
あの詰襟がストイックで良いんだろうが ゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
そして崩すのもまた良しだ ゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!

( )   ゜ ゜ となったエロシーンがあるゲーム教えてください。
0259いけない名無しさん2008/03/22(土) 00:20:00ID:???
( )   ゜ ゜ となるエロシーンなんて
18禁ものなら山ほどあるにきまってるだろゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ)3`)ノ ━━━ルァ!

でもまぁ優しい俺様があえて教えてやるよ
んなのマスカレードに決まってるだろゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
あのゲームは( )   ゜ ゜の連続だゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ━━━ルァ!!!

えっ…右向け右そうny(ryって…
あの…みかんの使い方間違ってますよ?
( )   ゜ ゜ となること間違いなしだゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ)3`)ノ ━━━ルァ!

トラウマなエロシーン教えてください。
0260いけない名無しさん2008/03/29(土) 02:59:27ID:???
智裕と桐野が店の中でにゃんにゃんしてるシーンだゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
友達にグリリバ好きだと言ったら渡されたパソゲだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
初めてやった18禁で、刺激が強すぎなんだよゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ)3`)ノ ━━━ルァ!
てか、友達もこんなのいきなり貸すなってんだよ
今ではすっかり慣れたけどね
みんなもステップアップには気をつけようぜゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ)3`)ノ ━━━ルァ

↓感動できるエロゲを教えてください
0261いけない名無しさん2008/04/03(木) 13:57:49ID:???
ああん?感動するボブゲだと?
そんなの神無ノ鳥に決まってるだろゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

ショタゲ乙、って言ったヤツは出てこいゴ━━━(#゚Д゚)=○))Д)、;'.・━━━ルァ!!
全√いちいち感動するんだよゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ━━━ルァ
でも全然泣かなかったんだぜ(#゚Д゚)b wktkし過ぎて外れた感もあるかも

…と思ったらオマケのノーマルカプに涙腺破られたんだよゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ)3`)ノ ━━━ルァ!
ボブゲなのに、ボブゲなのに!!ノーマルに一番感動&萌えちまったんだよゴ━━(#゚Д゚)=σσσ) Д)、;'.・━━ルァァ!!
一日中泣いてしまったんだよゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ━━━ルァ

↓おなしついいですか?
0262いけない名無しさん2008/04/04(金) 22:05:29ID:???
おなしつとか、質問考えるのめんどくせーだけじゃねえかーゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
しかも「いいですか?」とか謙虚に聞いてんじゃねーよゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ━━━ルァ

感動とか、そんなのボブゲに求めてんじゃねーよゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ━━━ルァ
ただ、言っとくけどな、
『薔薇ノ木』は泣けんぞゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ)3`)ノ ━━━ルァ
絵が変だって言ったやつ出てコイゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ━━━ルァ
コンクリ詰めにしてアマゾン川の藻屑にしてやんよゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!

おまけの「手記」に号泣だよゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ━━━ルァ
主人公に対する深い愛情がなまら泣けるんだよゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ━━━ルァ
しかも、死んでもなお主人公に絡みつく執念は神だぜゴ━━━(#゚Д゚)=○))Д)、;'.・━━━ルァ!!

↓もいっちょおなしつで
0263いけない名無しさん2008/04/08(火) 01:51:50ID:???
なにやってんだよゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
それしか聞くことねぇのかゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
感動っつか切なかったのは王子さまレベル1だ!!!!!!!!!!!!!!
ゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
セレストが居なくなったとこなんて…ウッ
ってなに言わせんだゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ━━━ルァ!!!
アリブル開発中止とか突っ込むなよゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ━━━ルァ!!!
いつまでも続きを待ってんだよゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ━━━ルァ!!!

↓サウンドが神なゲームは?
0264いけない名無しさん2008/04/24(木) 00:19:59ID:???
レス止まってるじゃねぇかゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
お前が変な質問投げかけるからみんな困ってんだろゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
仕方ないから答えてやるよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
答えたくて答えたくて規制解除心待ちにしてたのは秘密なんだぞ!

音楽が神なゲームといえばLamentoだろゴ━━(#゚Д゚)=σσσ) Д)、;'.・━━ルァァ!!
全ルート終わった瞬間サントラ注文しにいったんだよ悪いかゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ━━━ルァ
BGMも主題歌挿入歌も全てが ネ 申 なんだぞ!!
私事ながらiTuneでの再生回数が200を超えてる曲もあるんだぞ!!
特にお勧めは男女デュエット曲と歌うたいの猫・勿忘草だから興味があったらサントラ買えよ!
ボブゲで男女デュエットとか(´゚ c_,゚`)wwwwwっていう香具師は逝ってよし!!
テキスト読みながら曲聞きながらスチル見ながら泣いた私に土下座しながら逝ってよし!!!!!!!!
歌詞の意訳とかも読むだけで泣けるんだぞゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
誰がなんと言おうと自分の中で思い出に残るボブゲなんだぞゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ)3`)ノ ━━━ルァ!

↓攻略は終えたのに何度もやり直しちゃうゲーム・ルートなどはありますか?
0265いけない名無しさん2008/05/04(日) 16:18:27ID:???
うっせぇななんでそんなこと教えなきゃなんねぇんだよゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
しょうがねぇから教えてやるぞゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!

攻略は終えたのに何度もやり直しちゃうゲーム・ルートだとゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ━━━ルァ!!!
んなもん、マイマスのリュカ、後輩√に決まってんだよゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ぼんくらとDV男のどこがいいのかとか聞くなよゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
リュカは性欲0の昼と女の子大好きな夜の二面性がいいんだよゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
後輩は√はじめはDVで引くかも知んないが、中盤からなんでそんなに擦れてしまったのか明かされたら萌えるしかねぇんだよゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

↓普段の萌えツボキャラじゃないのに、思わずときめいたキャラ・イベントはなんですか?
0266いけない名無しさん2008/07/17(木) 21:19:28ID:???
うっせぇななんでそんなこと教えなきゃなんねぇんだよゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
おまえがいった言葉そのまんま返してやるぞゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ━━━ルァ!!!
まぁ、答えてやるけど

思わずときめいたキャラ・イベントといえばパジャマ先輩の受けH全般だゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
パジャマパジャマ黒い黒いといわれていたから全く期待していなかったのに
「…痛い…!」といいながら喘いでいる彼はまさにツボだったんだ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
パジャマ先輩が誰だかわからない?ググレゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ━━━ルァ!!!
もしくは此処で質問すれば誰かが
って、なんで懇切丁寧に教えなきゃならねぇんだよゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ━━━ルァ!!!

↓最近の新作であってほしいシチュエーション
 もしくは、いままで出た作品でいれて欲しかったシチュエーションを教えてください
0267いけない名無しさん2008/08/12(火) 20:14:02ID:???
レス止まってて寂しいから答えてやるぞゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!

攻めと受けが全力で死闘を繰り広げるアクションがあってほしいぞゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
時代は萌えより燃えだ、解るかゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ━━━ルァ!!!
咎狗でアキラにもっと戦ってほしかったんだゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

↓ゲーム選ぶのに自分はシナリオ重視なんで、
 これぞ神シナリオ! と思うゲーム教えてください
0268いけない名無しさん2008/10/07(火) 16:54:09ID:Kj/zm/gE
どんだけ過疎ってんだよ!このスレはよぉゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
こんなスレは晒しageだ!!

神シナリオつったら帝千に決まってんだろがゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
脇カプ多すぎゲームだけど、どのカプも萌えやがるんだぞゴ━━(#゚Д゚)=σσσ) Д)、;'.・━━ルァァ!!
日常の挿話も素晴らしい。元堅と青樺の会話が面白いのだよ。
まさに酒飲みの夫と世話焼きな古女房。
貴ー様BADエンドの『最後の嘘』は本気泣きしたぞ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
史鋭慶ルートも最高だった、執着・束縛いいねいいね(*´д`*) ハァハァ
しかし髪型がGに見えてしかたないんだ!ゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
台所に現れたGと格闘する度、史鋭慶を思い出すんだよ!!このやろう!!ヽ(`Д´)ノ

帝千は神シナリオ、神ゲーだった…
またゆうまさんのおはなしが読みたい

いいか!>>267
帝国も攻めと受けが全力で死闘を繰り広げるアクションBLゲーだ!!
もし、もし未プレイなら全力でオススメするからプレイしやがれゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ━━━ルァ!!!

↓初めてプレイした18禁女向けゲーのタイトルとプレイした時の感想を熱く語って下さい
0269いけない名無しさん2008/10/08(水) 00:37:20ID:???
過疎ってるから支援するぞゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!

質問に答えるぞゴ━━━(#゚Д゚)=○))Д)、;'.・━━━ルァ!!
初めてプレイした18禁ゲームは喘ぎの長さに定評のあるBLゲーのメサイアだゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
他のBLゲーもこんなにエロが長くて濃いのかとくじけそうになったんだぜゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
でも進めていくうちに拓人のトラウマや煌の過去に感情移入しまくりで涙が自然とあふれてED後は画面の前で小さく拍手したんだぜ・・・
初BLゲーがメサイアで本当によかったんだぜ・・・

・・・それから自分のBL人生が始まったんだぜゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
どうだ!コレで満足か>>268!!ヽ(`Д´)ノ
普段はROM専だから上手くできてるか不安で仕方ないぜゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
不快に感じたら申し訳ないぜゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!

↓初18禁BLゲーが3ヶ月前という初心者な自分に姐さん方の18禁ゲームの隠し場所をこっそり教えて下さい

0270いけない名無しさん2008/10/08(水) 01:29:34ID:???
なんでてめぇにそんなこと教えなきゃなんねぇんだよゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
あぁん?参考にしたい?しかたねぇな答えてやるぞゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!

はっきり言おう!
隠してなんかねぇよゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ━━━ルァ!!!
もちろん親と同居だぜゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ━━━ルァ!!!
たまに母さんが勝手に部屋はいって掃除するぜゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
自分もう四捨五入して30なんだからやめてくれって言ってもやめないんだぜゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

でも、どんな時でも隠さない!
おいらのパソの横には18禁BLパッケージが積んであるぜゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ギラリと光るソフ倫シールが輝かしいぜゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

まあ、買い始めた当初は段ボールの中とかに突っ込んでたりしたんだけどな
そのうちめんどくさくなって堂々と積んでるぜゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

でもなぜか、唯一持ってる18禁エロゲだけは気恥ずかしくって
机の引き出しの一番奥にしまってるぜ…
18禁ボブゲより18禁エロゲの方が一般的なのにな…

どうだ>>269!他人様の秘密を知って満足かゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ボブゲ界には色んな萌が詰まってるから、いろんなのに手ぇ出して欲しいんだぜゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

↓今までプレイしたBLゲーで、一番萌えたガチュンシーン教えて下さい
0271いけない名無しさん2008/10/08(水) 03:27:23ID:???
あぁん?萌えたガチュンシーンだと?
んなこと聞くんじゃねーよゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
カフェ拓智やあがけ秘書社長やマスカレ姫受け3Pやばーでー椿柊や薔薇金土や
アレやらソレやら、色々々々々々々々々っっ思い出して
一人でニヤニヤしちゃったじゃないかヽ(`д´#)ノ 自分バーヤバーヤ

萌えたガチュンは星の数だが、なかでも最萌えは
 黒十のハインリヒ総受け4P だゴ━━(#゚Д゚)=σσσ) Д)、;'.・━━ルァァ!!
自分の上司で、見た目もよく力も強い野獣のような男を、3人がかりで無理やり押さえつけ
卑猥な言葉で貶めながらガッポガッポ上下の口を犯しつくす!!!
これが萌えないわけねえじゃねえか(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

しかも主人公達の不幸の原因はこいつだから、強姦のやりがいがあるってもんだ
主人公の容赦ない鬼畜言葉責めがまたイイんだぜゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
司教に挿入するのに
「マタイの書にもこうありますからね。狭き門より入れと」
誰がうまいことを言えとryゴ━━━(*´д`)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
さらに主人公とハインリヒの関係の裏設定ときたら、あわわ……悪いがこの先は言えないぜ
気になるならゲームをやれってこった!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
変態好きには特にオススメするぞゴゴゴゴ━━(#゚Д゚)=σσσ) Д)、;'.・━━ルァァ!!

ちなみにスチルこそ無いものの、外で縛られ転がされて
付近の住民に老若男女差なく犯されまくるハインリヒ輪姦にも萌え萌えでしたw
一途変態野獣受け(*´д`)ハァハァ

↓それじゃあなたは18禁女向けゲーで、一番萌えた体位を教えて下さい
0272いけない名無しさん2008/10/08(水) 12:40:35ID:???
何でこんな真っ昼間っからそんな破廉恥な質問に答えんといかんのじゃゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
私はなぁ、吉岡×壱哉さまの対面座位に一番萌えたんだよ文句あるかゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
初めて?の吉岡をさりげなくリード出来る上に、密着率が高くて愛をたっぷり感じられる対面座位をチョイスなんてさすがは壱哉さまなんだよゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
吉岡さぞかし感じただろうなあ。な〜にが「お顔を見せてくださいませ」だゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
聴いてるこっちが萌えまくりだゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
ハァハァハァハァゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!

↓おなしつ
0273いけない名無しさん2008/11/17(月) 23:41:29ID:???
私も同じくあがけの吉岡×壱哉の対面座位だよゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
なんだよあんな鬼畜ホモだったくせに「気持ちいい」だの「くびれが」だのアンアンいいやがって!!甘えたさんめが!!ゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
それでも壱哉様優先でにぎろうとする吉岡を止めて「それより・・・」とかいってぎゅっとしがみつくとかちょwwお前wwゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
吉岡もいったいどこで知識仕入れてきたんだゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!! ハッスルしすぎだゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
本編でも萌えまくったのにドラマCDで追い討ち「ずっと好きだったぞ」ゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
おまいら結局何回やったんだゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!

↓一番エロいと思ったセリフは?
02742009/01/26(月) 09:50:14ID:zDm3CQgd
おもろいから、揚げ。

>>21
今から確認してくるわ!
0275いけない名無しさん2009/01/29(木) 12:08:38ID:gk/ennLu
このスレ大好きだからage

一番エロいと思った台詞だぁ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!??
なんつー恥ずかしい質問に答えさすつもりじゃいゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
漏れの心の一番柔らかい部分を全世界に発信させるつもりですかゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ)3`)ノ ━━━ルァ!
でも琵琶湖よりも心の広い漏れが答えてやるから感謝しやがれ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
仁義なき乙女、京吾の「誰も知らない場所」エンドの台詞だゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
お目目くりくり、かわいい敬語後輩キャラだったのに、エンディングでは
「目標は君の初めてを全て奪うこと。キスして、前やって、後ろもやったから、次は妊娠、出産かな…?」
とかニヤリと微笑で言われて鼻血吹いて大気圏まで突入しそうになったわゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
なんだ、今おまえ、変態孕ませ萌え厨pgr( ´,_ゝ`)とか思っただろ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
自分が孕ませ萌えだって初めて認識してしまった台詞じゃ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
悪いか、自分だってちょっと、いやかなり恥ずかしいんじゃ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!

↓自分が一番抱かれたいと思ったキャラは?
0276いけない名無しさん2009/02/06(金) 20:19:34ID:4JRiXUSI
オイオイM女の漏れに何て質問してんだゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
聞きたくなくても全裸で正座してよく聞きやがれゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!

一番抱かれたいと思ったキャラだぁ!!!?
んなもん、キチメガのメガーネに決まってんだろ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
理想は受ミドも交えての3P★だヴォケが━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━!!!!!!!!
鞭やら木馬やら猿ぐつわやらで、グッチョグッチョ攻められてみたいんじゃゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!!
メガーネの餌食になってる受がウラヤマだぜコンチクショ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ガ!!
そんなミドも乙女中年も、メガーネ以上に愛してるんだぜゴルァ!!!!!!
おいそこのお前!!哀れな目で見るんじゃネェ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!!!
言われなくても一生自重するわ!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

それにしても、ROM専&初心者だからこれでいいのかよくわかんねんだゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
でもこのスレ好きだから過疎って欲しくねぇんだよ!!!
分かったら、とっとと書き込んでくれお姐さま方よぉ!!!!!
何か不手際があったら本当に申し訳ないぜゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!

あげてよかったんでしょうか、すみません。
↓自分がアンアン言わせたいと思ったキャラは?
0277いけない名無しさん2009/02/07(土) 00:59:30ID:???
ぁぁん?ドSなあたいにアンアン言わせたいと思ったキャラを聞くとはいい度胸だぜゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
週末深夜の異常なテンションで答えてやるからありがたく聞きやがれ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!

吐息喘ぎがエロ過ぎのスプーの蓉司を最初は優しく、油断したところを攻めて攻めて泣くまでアンアン言わせてぇぇぇぇんだよゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
病気がちで色白で艶髪に長睫毛でエロ乳首なんて反則だろゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
高スペック過ぎてどこの男向けエロゲの設定かと一瞬止まったじゃねぇか━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!!!
そりゃ哲雄じゃなくてもオレのものにしたいとか言っちゃうだろうがよゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
そんな完全無欠のイケメンに果敢に挑むぜゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
無理なことなんか百も承知だっつーの !!ヽ(`д´#)ノ
ここで吐き出すくらい好きにさせろォォ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!!!

↓おなしつ
0278いけない名無しさん2009/02/08(日) 17:29:12ID:???
鳴かせたいキャラだと?んなもん紅天の藍丸に決まってんだろゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
金鍔で釣って美味しく頂かせろゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!
可愛く鳴いてくれんなら金鍔100個でも200個でも用意するわ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━!!
満足するまでは弧白にも雷王にも邪魔はさせねぇから覚悟しとけよゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!

後が怖ぇけど藍丸の喘ぎはたまんねぇんだよ夢でもいいから鳴かせろやゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!!!

↓おなしつで
0279いけない名無しさん2009/02/08(日) 21:36:56ID:???
アンアン言わせたいキャラぁ?んなもん聞くなっつーの!恥ずかしいだろゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
しょうがねぇから教えてやんよ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!

狗のカリスマに決まってんだろゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
色白で下睫毛長くて色気むんむんな美人さんを鳴かせないで何をするってんだ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━!!
あの傲慢な性格!孤高さ!崩れ落ちる瞬間を思うとたまんねぇなぁ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!!!
お前の肌にこそピアスが映えるんじゃねぇのって話だよ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!!!

アイツを上回る力がないと無理だって?んなもん百も承知だゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!
私は好きな攻めほど喘いでんの見てみたいんだよゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!!!

↓もうちょい聞きたいおなしつで
0280いけない名無しさん2009/03/27(金) 03:21:42ID:wkytbu1Q
オイオイ2ヶ月近くも過疎ってるってどーいうこったゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
勢いであげてやんよ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!

アンアン言わせたいのはスプーの善弥だよゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
本編予想以上の脇っぷりで唖然としたぜヽ(`д´#)ノ
あんなにグリリバブリ受けが嵌ってるのにぜんっぜん喘いでねーってアホかゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!!!
金髪ロングヘア振り乱させて後ろからな!終わったら優しくしてやる
って深夜ゴルゴ見ながらなに言ってんだ自分ドチクショ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!

18禁乙女に手を出すのに抵抗がある。が、やっぱちょっとやってみたい。
18禁ボブゲでは得られないものがあるんですかね?
そのポイントを教えてください

0281いけない名無しさん2009/03/31(火) 22:29:54ID:???
逆ギレしたいんだけど18禁乙女はやったことないので支援age
0282いけない名無しさん2009/04/01(水) 19:41:23ID:???
答えにくい質問してんじゃね━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!??
18禁乙女もボブゲも両刀イケル奴なんざ数限られてんだゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!

18禁ボブゲでは得られないものだ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!??
んなもん女には男にはない穴があんだろが━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━!!!!!!!!
3Pのやり方も変わるってもんなんだよォォ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!!!

↓最萌えした主人公を教えて
0284いけない名無しさん2009/04/05(日) 14:50:45ID:???
>>283がマルチ&スレチなので>>282から

最萌えなんて眼鏡のノマに決まってんだろうがゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
普段は清純そうな顔で営業してんのに、夜はド淫乱てツボすぎんだよォォ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!!!
「こんなオレは…嫌い?」(゚Д゚)ハァ?ふざけてんの?好きに決まってんだろぉおお!ヽ(`д´#)ノ
ノマのせいでもうパンピには戻れないよちきしょォオ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!

↓おなしつ
0285いけない名無しさん2009/04/09(木) 08:41:22ID:???
ageるぞオラーΣ(ノ´Д`)ノ

んなの咎狗のおいちゃんだっつーの━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
なんで1人だけ派生でてないんだよオラ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!!
理系頭な上に傭兵までやってた超人なんだぞゴラァ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!!!
だいたい後ろ抱きに萌えないやつなんていないだろ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!!!

↓もうちょいききたい おなしつで
0286いけない名無しさん2009/04/09(木) 09:04:24ID:???
最萌えした主人公だよな?オラーΣ(ノ´Д`)ノ
神無のイカルしかいないだろぉおおがああああああ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!??
別にショタ好きじゃねええええよ馬鹿野郎があ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!??
いいじゃねえかばかやろおおおおおおお━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!??

も一つ同じ質問で
0287いけない名無しさん2009/04/12(日) 23:54:13ID:???
主人公っておま・・・オラーΣ(ノ´Д`)ノ!!
せめてキャラにしろよ範囲せまくなるだろゴルァ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
でも言っちゃうぜゴルァ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
狗のアキラだよ文句あるかゴルァ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
クールでケンカも強いハズなのになぜかトシマではすぐに押し倒されるところがかわいいんだぜゴルァ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
自分はシキ様のモデル歩きにもメロメロなんだがいかんせん主人公と言われたらアキラたんでたのむわゴルァ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
あぁ!?別に妥協じゃねーよ!あのゲーム全体の雰囲気が好きなんだよゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
なんだか変なテンションになってきたぜゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!
今から咎狗プレイしてやるぜええええゴ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ルァ!!

今までプレイした18禁ゲームで萌えに萌えたキャラのセリフって誰のか教えてもらっていいですか?↓

0288いけない名無しさん2009/05/08(金) 01:45:44ID:???
過疎ってんじゃねーかageるぞテメェ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
悩む質問すんじゃねえよゴルァ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!

あぁん!?萌えに萌えただと!?
仁義の龍さんだってんだよ文句あっかゴルァ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
「お嬢のものが俺を締め付けて離してくれない…!」とかwwうっはwww(*´д`*)ハァハァ
思い出すためにわざわざ再インスコしちまったじゃねーかオイ!!
馬鹿頭かよウゼェとか思ってんじゃね━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
敬語好きで犬好きで嫉妬好きにはたまらねえんだよゴルァ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
仲達いい演技してんじゃねーかやりゃあできんだろアァ━━(#゚Д゚)=〇)`Д)、;'・━━ン!!

↓パッケージ、メッセージウィンドウ、オプション画面など、デザインかっちょいい18禁ゲーム教えてください

0289いけない名無しさん2009/06/11(木) 08:25:42ID:pDbta7vE
しらねーよォォォ!!!私ゲーム知らないんだよ
鬼畜なしのめちゃくちゃ簡単なやつを教えてください。
0290いけない名無しさん2009/06/11(木) 20:27:58ID:???
>>289しらねーよ!ググレカス!g!g!r!k!s!鬼畜眼鏡でもやればいいんじゃね!?あっまあっまのピュアホモやでー!!全年齢だしな!!ハハッワロス!!
0293いけない名無しさん2009/06/18(木) 11:44:19ID:???
>>290
質問しろっつんだ(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━━ゴルァ!!
(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━━ゴルァ!!
(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━━ゴルァ!!

ボブゲで一番好きな受けを語ってください
0294いけない名無しさん2009/06/21(日) 18:48:16ID:???
一番好きな受だと!?ヽ(゜Д゜)ノ

王レベのカナンに決まってんだろ(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━━ゴルァ!!

容姿も性格もツボ過ぎるんだ(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━━ゴルァ!!

「うむ。〇〇だぞ」って言葉使いが可愛いんだぜ(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━━ゴルァ!!

王子様らしい立ち振る舞いも、セレストに甘える時もどっちも好きなんだ(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━━ゴルァ!!

王子と従者だからキスひとつするにしても、場所を気にしなきゃいけないってシチュエーションも萌えるんだ(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━━ゴルァ!!

ここまで書いて5年以上前のゲームで、わからない人がいたらどうしよう…と思ったけどキニシナイ!!

3の発売を今も夢見てるんだぜゴルァ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!

↓おなしつ
0295いけない名無しさん2009/06/21(日) 21:10:26ID:???
鬼畜眼鏡の片桐さんだゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
あの弱くて情けなくて優しい、怯える小鳥ちゃんなおっさんが大好きだゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
めっちゃ好きだ大好きだ━━━ヽ(*゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
プレイ当初は「何このおっさん…(#゚Д゚)」だったのに!
気付けばご覧の有り様だよゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!
眼鏡GJ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
幸せになれよ

おなしつでお願いします
0296いけない名無しさん2009/06/29(月) 12:50:59ID:???
んなの浮気性の自分に決められるかってんだ(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━━ゴルァ!!
そこらい中にいっぱい転がってんだよ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!! !! !
でも敢えてその中で一番を決めろっていうから、宇宙より心の広い自分が選んでやるさ!

ラメのコノエだ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━!!
犯罪なんだよ、あの猫耳と尻尾はよ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!
ついでに喘ぐ時に息遣いは何十本もボブゲやった自分の中で最高に素晴らしいんだよ
文句なんか言わせねえってんだゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
どのエンドも幸せいっぱいだが、本当に幸せになりやがれ!

18禁女性向けなのに、エロではなくシナリオがGJ過ぎたゲームを教えて下さい。
0297いけない名無しさん2009/07/02(木) 11:41:40ID:???
そんなの決まってんだろ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
今が旬真っ盛りのラッキードッグ1だコノヤロ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━!!
同人だしハンコシナリオ上等とか思ってたが、
蓋を開けてみれば個人ルートがそれぞれ秀逸すぎるんだよ!!
燃えるのに萌えるってどーいうことだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
繰り返しプレイしすぎて未だに抜け出せないぜ

↓おなしつ
0298いけない名無しさん2009/07/18(土) 22:00:00ID:PUY2zqI9
シナリオがGJ過ぎたゲームだと!?
新婚さんだゴ━━━ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!
あぁん? マイナーだとか言うなよコノヤロー!!
幼馴染で従兄弟で祖父の遺言で結婚設定にも萌えたんだよ!!
文句あんのか━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ゴラァ!!
勘違いとすれ違い連続の展開、両思いに至るまでのシナリオ、
一途キャラ萌え即死だコノヤロ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━!!
ハルが可愛すぎるぜコノヤロ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━!!

ボブゲで好きな幼馴染キャラは誰ですか?
0299いけない名無しさん2009/07/19(日) 03:05:07ID:???
あぁ!?好きな幼なじみキャラだと!?(#゚Д゚)
そんなんなぁ、咎狗のケイスケに決まってんだろーがゴルァ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
大好きなんだよ!何でも優秀なアキラと自分をくらべちゃうところも、でもひたすらアキラが大好きなところも、あまつさえラインに手を出して極端なヤンデレ化しちゃうところなんかも大好きなんだよーーー(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━━ゴルァ!!
大体なぁ、ヤンデレ+幼なじみって萌えポインツ当て過ぎなんだよゴルァ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
どっちの属性も大好きだゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

あなたの好きな属性とそれを持ったキャラを教えて下さい。
0300いけない名無しさん2009/07/22(水) 21:21:32ID:???
好きな属性だぁ!?(#゚Д゚)
前髪ぱっつんのへたれっ子だよゴルァ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
レイアースのアスコットから延々10年以上その属性がスマッシュヒットだよコノヤロ━━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━━!!
いっちばんズギュウゥゥゥンと来たのは楽園行の一伊だよゴルァ━━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━━!!
こないだBLG完全ガイドで一人だけはぶられてたよゴルァ━━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━━!!
それがしっくりきちゃうようなそんな一伊が大好きなんだよゴルァ━━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━━!!

あなたの一番好きなボブゲの台詞を教えてください。
0302いけない名無しさん2009/09/01(火) 04:37:11ID:???
>>301
ageるんなら質問にも答えろやゴルァ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
>>300!代わりに答えるぜゴルァ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!

好きなボブゲのセリフか!?ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!! !!
沢山ありすぎて目移りするだろがゴゴゴゴ━━(#゚Д゚)=σσσ) Д)、;'.・━━ルァァ!!
でも真っ先に思いついたのが鬼畜眼鏡の太一がノマに「ねえ、これって恋だと思わない?」
って聞いてた時だゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
あれは禿萌えたぜマジやばかったんだぜ!!!!!!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
自分も言われてみてええええええええ!!!!!!!!!なんて思ってないんだからね!!!!!!!ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ)3`)ノ ━━━ルァ!
まったく鬼畜眼鏡に振り回されてるぜゴ━━━━(ノ#`Д´)ノ==== ┻━━┻ ━━━━ルァ!!

↓あなたが兄になって欲しいボブゲのキャラクターを教えて下さい。
0303名無しって呼んでいいか?2009/09/14(月) 03:14:59ID:???
あなたが兄になって欲しいボブゲのキャラクターを教えてだとお!?ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!! !!
んなもんラメントのバルドに決まってンだろうが舐めてんのかコノヤロ━━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━━!!
幼いときは猫耳美少年お貴族様っぽいお兄様、成長すればエロさと渋さがにじみ出る素敵アニキなんて二度おいしいじゃねえかゴルァ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
しかも料理上手に床上手なんだぜ、完璧だろバルドアニキはよおおおおコノヤロ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━!!
蜂蜜持ってきゃもれなく扉の隙間から義理姉、若女将コノエ(雄)をアニキが啼かす様子が観察できるなんてお前天国だろうがゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ)3`)ノ ━━━ルァ!

↓これは興味あるな、おなしつで
03043032009/09/14(月) 03:16:30ID:???
名前欄間違えちまっただろうがコノヤロ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━!!
すまねえ許せ!拳でなゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ)3`)ノ ━━━ルァ!

いや本当すんません
0305いけない名無しさん2009/12/12(土) 21:49:04ID:???
兄、兄だと?!だったらスティールの亮一がぴったりじゃねーか!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ホントに兄弟多いのにあんなに優しいお兄ちゃんめったにいねーぞ(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
優しく頭ナデナデしてくれちゃったりするんだぜ!(゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ今は恋人出来てその人専用っぽいけどな(#゚Д゚)ゴルァ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
その内きっと実家に連れてきて紹介してくれるぜゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ)3`)ノ ━━━ルァ!

↓最近一番萌えたボブゲのシチュエーションを教えてください!
0306いけない名無しさん2010/07/01(木) 00:59:12ID:HXWSpB1y
半年以上スレストとか意味わからんわコノヤロ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━!!
サービスでageといてやるから感謝でもしとけ!!
で質問?!最近一番萌えたボブゲのシチュエーションだと?!
マジで意味わからんし!!ヽ(#゚Д゚)ノ
そんなもん知らんけどなぁ、ドラッグによる黒化で命がけの戦いをしてもうダメかと思った攻めが!!
ドラッグ抜けてからの会話の中で主人公の何気ない一言に
「それって、夫婦みたいだなぁ」とか嬉しそうに言うもんだからうっかりニヤニヤはしたけどな!!!
そうだよケイアキだよ!!今更狗プレイして悪いかよ!!
数レス前の姉さんとめっちゃ被ってるよ分かってんだよこの野郎(`Д´#)しょうがねえだろ!!

ケイスケお前さっきまでの黒さはどこ行ったんだゴ━━━━(# ゚Д゚)=○)`д)━━━━ルァ!!
お前数日前アキラに何突っ込んでたか言ってみろゴ━━━━(# ゚Д゚)=○)`д)━━━━ルァ!!
何あっさりコクってんだよ何年もうじうじ悩みやがってゴ━━━━(# ゚Д゚)=○)`д)━━━━ルァ!!

元に戻ってくれてマジで嬉しかったんだよォ。 。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。 バカヤロォォォォォォ

何が夫婦だバカ言うなしこっちは本気で選択肢間違ったかと心配してたってのにィィィィ!!
もう今後11月22日はおまえらの日ってことでカレンダーにしるしつけとくからな!!ヽ(#`Д´)ノ
羞恥プレイだザマァみろ!!工場のカレンダー見ながら指折り数えて記念日にはケーキでも食いやがれ!!

あ?!シチュエーションの話してねぇじゃんてか!?
うるせーな!要は黒化→白に戻った時のイチャイチャがたまんねーってことだ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
言わせんな恥ずかしい!!

↓ネオロマとCS版学園ヘヴンしかやったことない友達に18禁(BL・乙女問わず)を勧めたいんですが
  姉さんたちの18禁デビュー作とかオススメしてください。
0307いけない名無しさん2010/07/28(水) 14:47:03ID:???
お前!デビュー作がオススメとはかぎらんだろゴ━━━━(# ゚Д゚)=○)`д)━━━━ルァ!!
俺のオススメは何が何でも王レベだっ ゴ━━━━(# ゚Д゚)=○)`д)━━━━ルァ!!
ほのぼのRPGで初心者でもバッチコイだろうがぁぁぁぁ!!!

っていうか続編いつ出るんだゴ━━━━(# ゚Д゚)=○)`д)━━━━ルァ!!
何年待たす気だゴ━━━━(# ゚Д゚)=○)`д)━━━━ルァ!!

何年たとうがセレカナが俺のベストCPなんだよ…。
ほのぼのに見え隠れする甘酸っぱい主従の恋模様がたまんないんだよ…。
セレスト悩みすぎてて可愛いんだよ…。
なのにえろになると意外と頑張りやさんなんだよ…。
ぬるい!?…だとっ!?濃いエロが萌えって誰が決めた!!?
むしろあれくらいの初々しさが恥ずかしい中枢をバーニンさせてくれるんだよ!!
主従とかへたれ攻が好きな奴はとにかくプレイしてみやがれ!

そんな古いゲームどこに売ってる…だと!?
やふおくとか…探してみやがれよ…意外と安いかもしれないぜ…古いからな…orz

↓そんなへたれ攻め好きな私にオススメのゲームはありますか?
0310いけない名無しさん2011/12/23(金) 18:40:54.14ID:???
       ,-´ ̄''ー..,  
  /⌒ヽ<:::::::::::::::::::::\
  ゝ__ ノ  ヽ:!:::::::::::::::::::::ヽ     
    __/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ     
   /  ゝ_____ノ゙    
 /   / ` ・  . ・ i、       
|   彡,   ミ(_,人_)彡ミ     
 ∩,  / ヽ、,      ノ      
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ     
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪

0311板移転投票実施決定@詳細は自治スレへ2012/03/24(土) 00:51:57.43ID:pb4xWX9r
あげ
0312板移転投票実施決定@詳細は自治スレへ2012/03/25(日) 22:04:27.90ID:???
>>307
1年半以上も止まってんじゃネーカァァアゴ━━━━(# ゚Д゚)=○)`д)━━━━ルァ!!
しゃーないから超勇者な俺様がageて答えてやるよゴ━━━━(# ゚Д゚)=○)`д)━━━━ルァ!!
ヘタレ攻めだとぉぉおおお!!?
狗のケイスケしか思い浮かばなかったんだよ馬鹿野郎ゴ━━━━(# ゚Д゚)=○)`д)━━━━ルァ!!
別にキラル好きじゃねぇからな!勘違いすんなよな!!!

↓好きなキャラを教えて下さい
0313板移転投票実施決定@詳細は自治スレへ2012/03/26(月) 15:20:30.67ID:???
ジャンカルロだゴ━━━━(# ゚Д゚)=○)`д)━━━━ルァ!!
あの天使以外居ないわコノヤロ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━!!

↓ドラマダをプレイした姉さんは推しメン教えてください
0314板移転投票実施決定@詳細は自治スレへ2012/03/27(火) 19:51:06.21ID:???
推しメンだとゴ━━━━(# ゚Д゚)=○)`д)━━━━ルァ!!
顔面ピアス野郎のノイズだゴ━━━━(# ゚Д゚)=○)`д)━━━━ルァ!!
まあ、このなかでは一番好みかな?
ぐらいの心もちでプレイしたのにもかかわらず、ドはまりしたわゴ━━━━(# ゚Д゚)=○)`д)━━━━ルァ!!
プレイ中に思わずフオォォォォォってなったわ!!!!!!!!!!
これ以上はネタバレだろうがゴ━━━━(# ゚Д゚)=○)`д)━━━━ルァ!!
答えにくい質問すんじゃね━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!

↓おなしつでおねがいします
0315板移転投票実施決定@詳細は自治スレへ2012/03/29(木) 10:59:27.10ID:???
答えにくい質問を繰り返してんじゃね━━━ヽ(*゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
ドラマダまだプレイしてないのに知るかよゴ━━━━(# ゚Д゚)=○)`д)━━━━ルァ!!
けどクリアの素顔気になってしかたがないんだぜ━━━( ゚Д゚)ゴルァ!!

↓新作で楽しみな作品はなんですか
0316板移転投票実施決定@詳細は自治スレへ2012/03/29(木) 15:00:52.24ID:???
ねぇねぇ見てみて
好き過ぎてうがじんしゃん描いてみたよ
冷微に送ったんだけど載らなくて残念
http://b.pic.to/8nmip
どうしてかな、凄く上手に描けたと思うのに!
もう一つ描いたんだよ
2人とも美人さん過ぎて目の保養になるよね
http://n.pic.to/5d518
鉛筆描きだけど私って絵の才能あると思うの
グッズも作ってみた
格好良いでしょ!自信作なんだよ
http://b.pic.to/8o135

みんなフォローしてきてね!
@BB_crossover_
0317いけない名無しさん2012/09/26(水) 19:37:28.66ID:YgIiROwd
>>315
プレイしてないのに答えてんじゃねー━━━ヽ(*゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
はぁ?新作で楽しみな作品だとぉ??
おめそんな俺様に選べっつーのかよゴ━━━━(# ゚Д゚)=○)`д)━━━━ルァ!
最近いろいろ出てていろいろ楽しみだぜゴ━━━━(# ゚Д゚)=○)`д)━━━━ルァ!!
そうだなもう発売済だが紅花が楽しみすぎだぜゴゴゴゴ━━(#゚Д゚)=σσσ) Д)、;'.・━━ルァァ!!
そうだよまだやってねんだよコノヤロ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━!!
首洗って待っとけよ紅花コノヤロ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━!!
ぶっちゃけトリアリも楽しみだぞコノヤロ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━!!
でもやっぱ一番は紅花だぞ攫われたいぞ襲われたいぞ束縛されコノヤロ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━!!
蝶毒FDもよだれだれだれだぞコノヤロ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━!!

↓プレイ前は萌えそうになかったのにプレイして萌えちゃったキャラを教えてください
0318いけない名無しさん2012/10/07(日) 05:03:29.79ID:???
紅花のエスタだゴ━━━━(# ゚Д゚)=○)`д)━━━━ルァ!!
眼中になかったのにいつのまにかルート入ってて心全部もってかれたんだよ━━━( ゚Д゚)ゴルァ!!
今じゃ最萌だコノヤロ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━!!

↓これから発売予定のゲームで期待してるのを教えてください
0319いけない名無しさん2013/06/02(日) 14:55:50.17ID:???
鳩血だゴ━━━━(# ゚Д゚)=○)`д)━━━━ルァ!!
明媚さんが参加してるからだコノヤロ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━!!
だがしかしいつになったら発売されるんだよ━━━ヽ(*゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━!!
ハヤクヤリタイ…orz
複数買いはできないのでエピソード系店舗別特典はゼヒゼヒ少なくオネガイ…

↓板の移転にいつごろ気づきましたか?
0320いけない名無しさん2014/05/05(月) 13:11:07.50ID:GpIpxBeL
o
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況