>>910
あなたとは気が合いそうだw
オメルタ劉エンド、いいですよね!
自分のお気に入りから紹介しますね。

@911さんと同じく「NO,THAN YOU」総攻め
萌え要素ほほぼ網羅、萎え該当なし。
エンド数は多くはないですが、BADエンドもとても丁寧に作られており、余韻が強く残ります。
ただ、受にオッサン、恋愛要素薄め、大団円なしなので注意。

AROOM NO.9 総攻
NO THANK YOUと同ブランドなのでテイストが似てる
こちらは1カプでノンケの親友同士。萌えはほぼ網羅。全体の半分はHシーンだった気がする。
神学校やでてるならグロは平気だと思うけど、大スカがガッツリ入ってるので注意。

B咎犬の血 総受け
萌えにほぼ合致。ショタは1人だけいます。BLゲー界の超有名作だけあって、キャラもストーリーもいいです。ただ、ドラマダ、ラキドが合わなかったとのことなので、もしかしたら好みから外れるかもしれません。

C裸執事 総攻め
萌えに合致するし、Hシーンはとても濃いです。BADも非常に充実。ただ、切なさ方面の萌えは少ないかも。色々ブッとび過ぎてて笑ってしまう。
陵辱エロ方面ではとても楽しめました。
アヘ顔注意。

全てWindows7で起動します。DL版もあるし入手しやすいと思います。
自分と好みが似てそうなので、@Aで挙げたparadeさんの2作を特に推します。
ただ、paradeは絵も文も声もシステムもエロも優秀ですが、とにかく地雷要素が多いです…。
どちらも体験版が出てるので、感じを掴んでからプレイすることをオススメします。