>>18
すまん、時給制ではなく時給換算したら、という話だ。詳しく書かなくて悪かったな。
最初にリフレはわかんねーから相談乗らせてくれって書いてあんじゃん、読めよ。
そして家が田舎だから1本じゃないと遅くなったときに終電無くなって帰れなくなるんだよ。
楽って言い方が悪かったんだけど、21時以降まで店に残る可能性あるんだったら一本じゃないと帰れないかもしれないんだ。
リフレで稼げる嬢がいる(他店)ってのもわかってんだよ、読めって何度言わせる???
だから体入しねぇのも荒らしだって板で書かれたくねぇって書いてあるだろ、読んでねぇなーー!!!
稼げるのはキャバだって、読めよーーーここまでくるとおもろいわ。
アドバイスはありがたく受け取ります、体入行ってきます。

自分はクソ店かクソじゃないか見分けがつかないから質問してるって書いてあんじゃん。
最初に普通だって言われたから話の流れでそれが普通ってなってんだよ、別にリフレのせいにしてねーし。
人気がないのもリフレのせいにしてるわけじゃない、そもそも店の人気嬢だって何時間待機してもつかないことだってあるぐらい暇な店なんだよ。
これが普通か聞きたかったからスレ立てたけど伝わってなかった?え?これ自分の書き方が悪かった??