エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)130 [無断転載禁止]©bbspink.com
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エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)130
おいこら規制回避 防衛戦は画像、占有率と結陣は文章の一部が変わってるな、気にするほどじゃない
他はNewついてても違いがよくわからん 前スレのログ残ってるけどどの画像が差し変わったのかまったくわからん、どれも同じに見える
少なくとも>>148の画像は前スレにあったのと同じで変わってない URLそのままで画像だけ差し替えられてるからね
2chブラウザだとURL同じだから以前の画像が表示される
>>148の画像をWEBブラウザとかで開くと分かる URL同じだからキャッシュって言ってたのか
過去ログが残ってれば解決かと思ってた
よく知りもせずにすまん、俺も残ってないです… 重要な変更といえるのは建物設置しなくても発明した段階でメガ力が上がることと
結い陣効果の説明でレア入手率アップが消えてステ変化のみになったことか
捕縛が捕獲に変わったのにキャラ紹介のところにはまだ捕縛と書いてあるし
なにをかえたかったのかよく分からない箇所もある それはげっちゅが間違ってるんじゃないの
1人だけ燐をいんって読むの違和感あったし >>164
製品仕様
タイトル 天結いキャッスルマイスター
(あまゆいきゃっするまいすたー) 販売価格 10,584円 (税込)
メディア DVD-ROM
ジャンル 知識採集+城砦構築+戦術SRPG 品番 EUDV-018
販売区分 ※初回起動時に要ネット認証※
●パッケージ販売(18禁)
●ダウンロード販売(18禁) ソフ倫番号 確定次第、情報公開予定
発売日 2017年5月26日(金)発売予定
※ダウンロード版同時発売 JANコード 4582317 240110
CG総数 未定
■動作環境
●対応OS:Windows Vista/7/8/8.1/10 日本語版 ●CPU:Corei3 以上(必須:Core2Duo 2GHz相当)●メモリ:2GB以上(必須:1GB)
=@●HDD容量:未定 ●読込ドライブ:DVD-ROMドライブ ●グラフィック:VRAM512MB以上(必須:VRAM256MB以上)
●DirectXバージョン:DirectX9.0c以上 ●モニタ解像度:1280×720ドット以上
●初回起動時にオンライン認証あり ●タッチパネル操作対応 ●ゲームパット操作非対応
※グラフィックはSavageシリーズ、SiS6xx,7xxシリーズは不可。ノートパソコンでは必須環境より高いスペックが必要です。
※モニター解像度1280×720ドット未満ではプレイ出来ません。 最近は大分減ったけど10で動かないのは意外とあるよ 10だけど最近ので動かないのは見ないな
過去のは知らん エウゲーは10だと割と挙動おかしくなるよ フルスクリーンなどの描画関係とか
全部確かめたわけじゃないけど、魔導までの作品は似たような不具合が多いっぽい マイスターの新作出るのなと思ったらアクチつきか
どうせ売れないしパケ版買わないでDL版のがいいかこれ でもDL版よりパケ版のが安いんだよな
サイトによっては再DLが手間だったりするしパケ版のがいいんじゃね そういえば回線が混雑して初日大混乱とか起きたゲームがあるらしいな
初日にやりたければパッケージのほうが無難かもしれない ネット認証にはアレルギー持ちが相当数いるのに大丈夫かね?
今回はDMMに金借りてんのか?なんにせよ貸し元の指示なんだろうが
予約特典のために予約して買うが即売り割れ待ちに流れる奴が相当でそうだな 認証じゃ即売りしたくても買い取ってくれないとこ多いんじゃ? 余程酷い作品にならなきゃそこまで下がらないと思うが・・・
内容次第だな ネット認証するよりここ最近の作品が
中古屋で捨て値で山積みになっている
現状とその原因を考えた方がいいんじゃね? 中古が安くなるのは仕方ないと思うし諦めもつく
だけどここ2年は新品が発売から一年も経たないうちに1000円以下の特価になってるのが精神的にきつい まおーさまもウィルさんも愛されキャラになったけど今度の土建屋ははたして後に続けるかな 外見ではいきなり大きなハンデだな
日焼けしたチャライホストにしか見えんw みつきキャラはいい意味でネタになるキャラがいないな ウィルさんもボルハさんもここの人気主人公は地属性だから
カットイン画像を見るにアヴァロ君もこの系統に続く人気者になれるはず
しかしDL販売って高杉だな メインヒロインもあからさまなエロ衣装で媚てきてるしちょっと肌に合わない感
まぁ、産廃王が新しい層に大人気だそうだからそのの層が買い支えてくれるんでしょ
少なくとも複数買いはしたいと思うようなメーカーではなくなったな
暴落を危惧してトレまで5k開始とかじゃないといいが流石に認証付なら6kいくか 売上が落ちてるのに新しい層に人気ってのが割と謎い それ新規開拓に失敗してないかね
去って行った層と新しく入ってくる層の数が同じかそれ以上、
つまり前と比較して最低限横ばいの売上じゃないと成り立たなくないか 言うても大丈夫だと思うけどな
エウシュリーにおける神採りのブランド力だけは本物
本気でどうしようもないレベルの核地雷じゃなければ売れると思う 20年くらいに会社たたむ腹積もりじゃねーのかw
エロゲでアクチつけてるメーカーて大概中身あれなもん出してくるイメージだが ブランド力も何もたまたま神採りが当たった
だけだろうが
そんでいい気になってこのザマだしな 神採りを見習ってヒロインがウザくなければいいんだが 神採りもエミリッタは当時結構うぜぇみたいな事言われてた気がする いつもかどうか知らんけど、体験版でキャスト公開されてなかった時はあった 今回は発売日がズレるから体験版に声が付くこともありえるかもしれない >>183
ホントこれ
ワイは少々遅れて1000円で買いましたw
手軽に遊べて大満足でしたわ
今回はマイスター系だしエウシュリーの最後を看取るつもりで新品購入だけどな 前回は神ラプを反省して体制を刷新して自分もシナリオ書いて良いものを作る言っててあれだからな
今のエウ基準だと創刻や魔導レベルですら製作出来ないのではないか? ここ最近、毎回反省した体制整えるって言ってるからなw
正直マイスター系だろうと実際出てみないとどうなるかわからんよな シナリオはかなり昔から言われてるしその気があったらとっくにとしか シナリオガーはいつでもどこでも同じことしかいわねーだろ
ある意味ここの古参連呼豚と一緒 戦女神ZEROは感動したけどそのほかはどれも普通から微妙かも
たぶん真面目な空気が好きなのかな
基本的にエロゲにしては上品だよね もっと絶望感漂う敵やボス出してくれないかな
ZEROの触手不死身ストーカーは序盤から存在感すごいからな もちろんエウに神シナリオなんんぞ期待していないが、あれだけ大見得きっておいて
出来たのがあの産廃王だという事実は今一度確認しておかないといけないと思う
キャラのほうもそうだが遊べるゲーに期待してはいけない、どこもそれほど耐力がない 魔導のシナリオは好きだな
アテリアルも序盤の展開は好き 珊海王はキャラは悪くないし話も短いながら普通にまとまってはいた
6主人公12ルートみたいな馬鹿な事しなけりゃ物語的にはそう悪くもないのができたんじゃねーかな?
ゲームシステムに関しては知らん 魔導は正史も好きだし魔法の王道な感じも好き
アテリアルはEXは好き 珊海王で思い出したんだけどなんで先史文明の機械って生物と融合したがるんだ?
天秤で出てきたシェミハザとかいうのと関係あんのかな?内容よく覚えてないけど >>208
そりゃZEROなんてドラマ的に一番美味しい部分だからなぁ >>207
機械と生物が融合したのが最強兵器って結構ありがちな話じゃね?
あとはまぁおそらく先史文明の技術ってクリエイター関係の研究の果てにありそうだから
融合して強くなるってのが大元なんじゃねーのかな アテリアル時代のクリエイター技術が後にシェミハザと呼ばれるようになったって過去作ネタだろうな キャラとシナリオだけ変えて、システムは神採りそのままという手抜きでも全然許せるんだけどな >>216
>>217
そこでアテリアルが関係してくるのか!盲点だったわありがとう
ガウテリオが何故融合したのか全く説明がなくてモヤモヤしてたけど一応過去作に答えがあったのね
って事はカオス√のアリツはクリエイターに近い種族になったんだろうか 珊瑚王、アリツでやったけど
数ターンでフルボッコ、ソーニャの部隊にこっち全滅
これって糞ゲーなの?エウシュリーシリーズでここまでやばいのは始めて見た
どうすりゃ良いのこれって 初めてなら悪いことは言わんからアルヴィドで開始しな
序盤は基本領土拡大しつつヨソが侵攻しずらいように
ルートを塞ぎつつつぶし合いするように仕向けろ
そんでもって漁夫の利を狙う 本当にびっくりしたわ
ここまで酷いとは思わなかった
バルミロだっけか、そいつと合流して編成しても普通に負け
炎の魔法連発で削られて、はあ?回復ねーのかよって思ったぐらい
で支配力モリモリ削られて資源系が足りなくて回復すらも出来ない
本当に酷い 珊海王がクソゲーと呼ばれる理由はそこじゃないんだ
2周目以降を震えて待て アリツ編は初心者向けと思わせて実際難易度高い方だからな
スタート地点が画面端の勢力が初心者向け >>223
すまん、こんなに圧倒的にボコられるゲーム初めてでな
悪さをしようとしてた少年がヤクザ集団に囲まれて荒らされてく気分だ
これって始めた人ってボコられて当たり前のゲームなの? 各キャラの難易度を5段階で表すと
アリツ難易度4・・・スタート地点が囲まれてて不利、円環魔法が6人中最弱
ソーニャ難易度2・・・船の移動数が多く蝙蝠もいる
アニエス難易度2・・・スタート地点が有利、円環の回復魔法を使うことで資源の消耗を抑えられる
ラファエラ難易度1・・・スタート地点が有利、円環魔法がとにかく強い
アルヴィド難易度2・・・スタート地点が有利、蝙蝠もいる
ボルハ難易度5・・・とにかく船の移動数が少なく、1回追いつかれると中々抜け出せない
こんな感じだっけ >>226
怖い釣りゲームになってるなあ
ありがとう
>>225
隊長、2週目所じゃなくて6ターン目で全員倒れて
水兵レベル3二人だけ生き残っとりますがな
これは詰んだだろうけど・・・ 俺は初見アリツでふつーにクリアしたしそこはクソ呼ばわりされる原因とは全く関係ない 酸化硫黄は敵から逃げ回ってだれも居ない土地を埋めていくゲームだからな 俺も初見アリツで何回かS&Lしてクリア
まあ最初から全面戦争みたいな感じだからゆっくりやりたい人には窮屈だろうなぁ ボルハだけある程度セーブロードしないと難しいけど基本ヌルゲーだろ
ボコられて死ぬってどうなん 加減がワカランから突っ込みすぎるのと敵魔法を指環魔法で潰すことに考えが及ばないのと
セーブロードして吟味する人ばかりじゃないってことじゃないか?単なる初見殺しってヤツ ボルハ移動遅くてちょっと面倒臭いってだけで全員ヌルゲー 珊海王が割とクソゲーなのは否定しないけどそこまでボコボコに負けるのは下手なだけだ
あるいは根本的にシステムが理解できていないか
難易度的にはかなり簡単だよ、珊海王
確かにアリツは周囲囲まれてるから初心者殺しではあるが アリツでダメだったから右上のおbsnはじめたら余裕だったな
三回、初周はそう悪くないとはいえ1周が短すぎ
周回前提なつくりでもなんでもないし 三回で飽きるって言ったけど俺も一周で飽きた
アニエスだけやってあとはセーブデータで回想見ただけ 神採りも1周半くらいでだるくなってSSG使っちゃったな・・・ ソシャのヒロイン高品質ですね
パソゲとはやはし気合の入り具合がちゅがう ボルハは領主なのに資源は他と大差ないしで、6人主もいるわりに初期配置以外に差がなさすぎ 山海はライトゲーマーが歯応え感じる絶妙な難易度設定が良い
難しいからこそ蹂躙できた時の爽快感もあるしな
システム部門1位を取るわけだわ そう、インペリアルの方のヒロイン総じて可愛いんだよな
次回マイスターの微妙さよ インペリアルはやくりヒロインだからな
可愛くて当たり前 今回の主人公はさすエルとかクソザコ不良少年アリツよりは良い主人公になるよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています