>>875
アマカノPなら+の2か月前に去年出たろ

>>883
このシーンは女教師モードだし感じ出したり照れた時の差分は別に違和感ないぞ
聖先輩とこはちゃんはアペンドでも普通だし
今のピロ水の絵の基本・基準は塗り含めアマカノ2のファンブックの表紙みればわかるしそっちは普通にいいぞ
デレマスの同人の表紙やカラー部分はこの女教師Hシーンとだいたい同じだが

>>880 >>885
べっかんこうは眼鏡スキーだけどたまにかける程度に抑えてたしエロシーンでは一切つけなかったな
2012年の抜きゲのてにおはですら眼鏡かけて女教師Hでは眼鏡なしの選択肢があったのにルー語先輩の件は普通にアホだと思った
アマカノスタッフは参考元のSMEEやラブリケで叩かれたストーカー展開を何故か無印では踏襲したりしたし一度批判がこないと気づかないタイプっぽい

あとは後輩キャラの穂波が先輩呼びから強制的に浩輔(あくまでデフォ名)さんかお兄さんの2択になるのはどうかと思った
お兄さんじゃ奏のお兄様と被るじゃん…俺妹のあやせをモデルにしてるかららしいがこの呼び方
ファンブックのドラマCDでもお兄さん呼びだし多分アマカノ2+でも先輩呼びは無いままで行く可能性が…
前作のこはちゃんは一貫して先輩呼びだったしクラスメイトの時からあなた様呼びは不自然と言われた紗雪も+では名前呼びが選べるようになったのに