ナナウィンド[NanaWind]スレ 3本目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
NanaWind
http://nanawind.jp/
春の足音に耳を澄まして−あなたとさがす恋と秘密の学園物語
NanaWind 4th Game Project
春音アリスグラム
2017/05/26発売予定
●前スレ
ナナウィンド[NanaWind]スレ 2本目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1485682746/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured でもさあ
学校でこんな派手なオナニーする奴は痴女だよね ???「最初は、机の角が自然に擦れただけやったんやー!」 >>632
これbugbugか・・・TGだったらタペになったのに 今気付いたけど5/13にストーリー更新しててワロタ
そこまで紹介できてなかったのかよ これから1月ずつ延期すると毎月 Game Haedline のインタビューを受けることとなり
発言履歴に齟齬が生じる可能性も クリのあたり机にぐりぐりするとマジで気持ちいいらしいな >>642
イベント用グッズか特典に使うんじゃないの 意地でも体験版上げようと足掻いてるか
無理だと開き直ってるか
どっちかな そんなの後者に決まってるじゃないか
明日から本気出すが七風のスタンダードだ(・∀・) 体験版が今日上がる→(6月発売は)今のところ順調
今日上がらない→はやくも6月発売の予定が遅れておりヤバイ 目標とは言え、体験版も告知通りにうp出来ませんでしたは流石にな…
99パー6月無理ですって言ってるようなもん まさか一週間先の目標すら守れんとはね
流石にちょっと予想外だったわ
どんな見立てで仕事してたら、こんなことになるのやら 守れない期限なら、書かないほうがまだマシだと思うわ・・・。 マスターアップしてから発売日を決めるルールにしたら潰れるのここだけじゃないだろうけど 萌えゲーアワードにゴミ商法部門があれば金賞狙えたのにな ますたーあっぷって何?それっておいしいの?どこで売ってるの? そういや今日だったなと来てみたが
一応明日も「週末」ではあるか 正直個人的に六月は激戦だから七月に延期して良いまである >>679 - >>680
W パックで冷や飯喰わされた時の無念を思えば
悪徳商法の反動を知らしめるためならば
2年くらいどうということは無い エロゲは商法が酷くても売れるってのはもう曲芸が証明してる >>679
さっさと発売するってのは完全版商法をやめるより難しいことなんだぜ まさか今日体験版が来ないなんてことはないよなー?
そんな様じゃ6月発売もおぼつかないってことだぜ? 来るだろ
だって週末に公開って書いてあったんだから 「目標にしたい」と希望を言っただけで約束したわけじゃないと言い訳するんだろ >>686
目標にしたいって改めて見ると酷い表現だな 体験版きたら奇跡ぐらいに思ってた方が気か楽でいいわ >>672
その部門、かなり強豪ぞろいな気がするw エリサの抱き枕カバーの色付き載ってなかった。来月かな
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima486902.jpg
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima486903.jpg 雪の上乳のラインおかしすぎる、肩の高さじゃねぇか
これだから七尾は いやなんで体験版でさえこんなに遅れるのか
まともなプログラマーがいなくて動作しないの?? 体験版を出すにはデバッグが必要不可欠だから
デバッグは大抵社内の人全員でやるから
それぞれ自分の作業を一時ストップする必要が出てくるから
とか一般的に考えで予想するとそんな理由 いやいや、そういうのを含めての予定だろwww
まあいまさら言っても仕方ないが
そんなんできるやつなら今こんな惨状になってないわな つい先日、体験版を無難な既存エンジン(吉里吉里?)で出しておいて
製品版を独自エンジンで出すという離れ業をやったメーカーもある
製品版の独自エンジンは全くの自己満足で安全性が確保できていないため案の定バグの嵐
本来なら製品として出荷できないレベルだったとか >『春音アリス*グラム』の体験版につきましては、来週末の公開を目標にデバッグ及び最終的な調整を行っております。
>大変長らくお待たせしてしまい恐縮ですが、今しばらくお待ち頂けますと幸いです
えらい時間のかかる最終調整だな。しかも体験版で。 体験版は来週の金曜に出るやろ
元々そういう予定だったじゃん? まとめてる奴が完璧を期すタイプなんじゃねえかなあ
日本はそういう会社が多いっていうのは聞いたけど
リニューアルのたびに追加要素入れてくることも含めてそんな感じ 完璧を期するような奴がこんだけ延期しまくるわけないだろ新手のギャグかよ 「際限なく高い品質を求めてしまう職人のようなスタッフだから延期してるんだ!」
なんて言っちゃうピュアボーイはいないよな? イタリア人の会社とか未完成品の先行版だして
五年がかりでかんせいさせたぞ できないなら言わなきゃいいのに
少なからず楽しみにしてたピュアボーイいるだろうに 七風のカレンダーが月曜日始まりで
日曜日が週末だと強弁する手がまだ残されている 当初3月と言っていた体験板だがもう5月も下旬
つまりこの2ヶ月間、何一つ開発が進んでいないのであった 体験版は3月中旬と聞いている
↓
体験版は4月末公開を目標に製作しています。
↓
(5/11時点で)来週末の公開を目標にデバッグ及び最終的な調整を行っております。
一度たりとも目標を達成できてねーなw クオリティアップのためにギリギリまで頑張ってるんだろな
楽しみすぎるぜ 今は休日返上で品質を高めるための最後の調整をしているはず。職人とはそういうもの。尊敬する。 たかが体験版にも手を抜かないからね七風は
他のメーカーも見習うべき 今週終わる時間ギリギリまで作り込んでると考える手もある 七風の事知ったのアリアズのFDが出てから結構時間経った後なんだがアリアズのときもこんな感じやったんか? 急いで出されて、Cランタイムを自分でネットから探してねみたいなのは困るから
万全になったらでいいよ ギリギリに言うよりも今の内に発売日を秋まで飛ばせって思うが流通が許さないんだろうな http://web.archive.org/web/20121208033440/http://nanawind.jp/product/prj02/
そもそも2013年発売予定だったのがアリアズ。公式オープンが2012年11月。そして発売は2014年3月 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています