電気外ブックレット 上様インタビュー

---ちなみに、発売時期未定の別の新作「夢と色でできている」の開発は現在どのような感じなのでしょう?
 毎回同じようなことを申し上げて大変恐縮なのですが!水面下でガッツリ進んでおります!
今回新しく言えることといたしまして、この間オープニング曲のトラックダウンをいたしました!
作詞作曲編曲、そしてアーティストさんも、fengといえばあの曲・・・の中の、どれかの黄金コンビでやらせていただきました。
ちょっと独特な部分作りたい、とか無茶ぶりしてもバッチリ聞いてくださって、ほんと素敵な曲に仕上がっています。
早くお聞かせできるように頑張ります。作詞もシナリオ全部読んでからしてくださったので、
ぜひOP曲は、ゲームクリア後にもう一度歌詞をじっくり読んでみてほしいです。
そんな感じに進んでおります!前より確実に進んでおります。2018年には・・・・・・!

---最後にユーザさんに一言!
 「ずっと前から女子でした」も制作終盤で「夢と色でできている」も、2018年にはお見せできるかと思います。
それ以外にもfengでは、まだまだ水面下で動いております。
おもしろいことはなんでもやっていこう、が弊社のコンセプトですので、来年もおもしろいことやっていきますよ!
ぜひ、2018年もよろしくお願いいたします!