>>881
それから政府によると現在は好景気だそうだが、実際は企業が内部留保を貯め込んでいるのが現状であって、私達のような一般庶民には殆ど還元されてはいない。
事実、賞与が上がったという話はたまに聞くが、ベアが上がったという話は殆ど聞かない。
ただ、君が土建屋であれば例外。今日も新国立競技場の建設に関する過労自殺の件が報じられていたが、自民党と土建屋は密接に結びついているので(殆ど癒着といっていい)、土建屋が自民党を支持するのは
理に適っている。土建屋以外で自民党を支持する人間が、「肉屋を支持する豚」でしかないのは、今更述べるまでもない。

最後に忠告するが、そこまで将来を不安に感じるのであれば、エロゲーなんて買わずに貯金しなさい。それが一番堅実だ。実際エロゲーなんて、一部の例外を除いてロクな物が無い。
ランス10で私はエロゲーを卒業する。7/20に戯画のバルドブリンガーが発表されたが、期待できそうにない代物のようなので、多分購入はしない。私にとってのバルドシリーズはスカイで終わった。

>>887
日本橋に光を取り戻す事は浪漫なんだよ。合理主義者には決して理解できないだろうがね。