■■■ 要注意事項 ■■■

このスレには「エニート」という荒らしが寄生しており、長期間に渡り住人が迷惑を被っております。
このスレに来たばかりの人やエニートを良く知らない人は、
例えレスがまともなものに見えたとしても、完全無視・絶対放置でお願いします。

特徴
・一日に100近い書き込みをし、正常なスレ進行に悪影響をもたらす
・同人専用スレや同人禁止スレ、ローカルルールを完全に無視して立てた次スレなど次々とスレを乱立させる
・自分の都合の良いように勝手にテンプレを改悪し、スレを混乱させる
・無意味な書き込みでスレを伸ばして「盛り上がっている」と言い放ち、「俺はこのスレに必要な人間」と曲解
・スレ住民の迷惑を自覚しつつも「自分を嫌っているのは一部だけ」と事実を歪曲
・異常な書き込みは「日ごろのストレス解消になってるからとても楽しい」らしい
・一般人との日常会話にも支障が出る独自言語エニート語を使う
 例)「またちょっと意識の違いが出ちゃったのか」
・「ポリゲー(3Dゲーム)」「微少女」など反応するワードがあり(特に「同人」)
 そのたびにしゃしゃり出てきて「このスレは低学歴の社会の底辺しかいないのか」とエリート社員気取り
・「雑談は好きだ」という反面、自分の嫌いな話題になると話の腰を折る
・とにかく自分よりも目立つ書き込みを嫌い、レビュー(感想)や善意の情報提供をした人を難癖付けて貶めようとする
・文体が似ていても「自分じゃない」と言い張って自作自演し、嫌いな話題を印象操作をして妨害する
・他人になりすましたり情報を捏造したりと日を追うごとに悪質化している

18歳以上の大人とは思えない幼稚な言動をします。
学習能力もありません。ググることもしません。
ケータイでIPを変えながら他人になりすますなど悪知恵だけはあるようです。

IDを真っ赤にしても平気な顔して書き込んでくるので、>>12に紹介する方法でIDあぼーんにするのが効果的です。
「お前らと話していると楽しいんだ」みたいに馴れ馴れしくしてきますがシカトしてください。
いかなる内容であれ、「エニート」に反応したら同類に堕ちたも同然です。

*** 不毛なスレ消費の軽減にご協力ねがいます ***