あぶのーまるらば〜ず
体験版1.5時間くらい エロ皆無
root.pfs
root.pfs.000
root.pfs.001
最近どこかで見た覚えがあるこのゲームエンジンは何だっけ?

「テキストバックで戻る行数」設定がバグっている
Windows以外にタブレットなどにも対応。動作スペックがCore i3以上

NEXTON系列の新ブランド
定価7800円でCG56枚しかない
モブキャラボイス無し&立ち絵は4ヒロインのみなど製作費かなりケチっている
エロは1人6回ずつと公表しているが、CGが1人14枚しかないので1シーン=1HCGが多そうな予感

ttp://tortesoft.nexton-net.jp/abunoma/character.html
俺「ピンクで頭ゆるゆる!主人公すきすき結婚を迫る!巨乳幼馴染!こういうのでいいんだようんうん」
↓数十分後
俺「ごめんwwwやっぱ無理だわwww」

変態ゲーというよりガイジしか出てこない
超暴走する3人に実姉がキレまくるシナリオは主人公の必要性を全く感じない
モブ男友人キャラ達も声無しの割りにやたらウザイ。男も女からも嫉妬…嫉妬…嫉妬…
プレイしてて嫌になってくる、嫌がらせのような日常シーン地雷ゲー。こ れ は ひ ど い

なお公式ジャンルは「愛があれば何でもアリなAVG」となっている
↓この実姉が一番まとも。この台詞でもガチで一番まとも。ホント酷いヒロインばかりだよ
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org490043.jpg

変態ヒロインなんだからせめて序盤からエロシーンや微エロシーンを入れてくれればいいのに、予算不足でそれも叶わず