ソフトハウスキャラ 136 [無断転載禁止]©bbspink.com
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クリア後に聞ける系は時々見るけどどういう広報方針なのやら
男キャラもきけるしちょっとびっくり フリートークってクリア後余韻に浸ってる時に聞くものだってイメージある
声優の肉声目当てで聞きたいユーザーも中にはいるんだろうけど
どんな公開方法であれ無いより有る方がまし フリー聞いててふと、若干声優陣がいつものメンバーと変わってるなと思っ手ちょっと調べてみたら、
踊る犯罪者からでサブ含めて大波・青山・渋谷・羽高の(私的)キャラ声優四天王全員いないの初だわ
まあ++はそもそも若干声優チョイスが異なってたけども… +はやっぱキャラじゃないな
本家の新作発表が待ち遠しい 正ヒロイン?貧乳なのな・・
巨乳じゃないと可愛く見えないという何というか・・ ハクスラ要素とか混ぜてくれないかな
魔剣みたいなのとは相性悪くないと思うんだけど キャラのエロゲでハクスラなんかありえないから
ランダムOP付の装備掘りのこと言ってんのかな 作中で主人の幼女設定強調するなら絵をもう少し合わせてくださいお願いします ファリナセア、ここまでひどいフリートークは初めて聞いた
よくこれでゴーサイン出したな
それともエロゲのフリートークってこんなもんなんだろうか どんなひどいんだと思ったら、下ネタかw
中の人がラジオやってて、そっちではそんな感じのキャラ性あるからまあ特に違和感はなかった いや、下ネタは構わんのだが、それでキャラのイメージが落ちたら売り上げにも響くんじゃないのかと
例えばファリナセア目当てで買おうと思ってた人が「たしかにそう見えるなぁ…萎えた」ってなることもあるんじゃないかと 中の人ファンはそういうのが逆に好きって人が多いみたいだよ 中の人を知ると抜けなくなるからトークやインタビューとか聞いたことがない 中の人を見ると抜けなくなる・・・草柳・・・うっ!頭が・・・ 中の人の顔なんて見たくないし酷い奴になると担当キャラや主人公叩きし始める不快な奴もいるから声優は知らないくらいでいい ユーカリきーっく
龍が飛ぶだけで人間は夜の生活練習をします
わなだわなだわなだわなだー
とか
あちこち荒いのが逆に味わい深かった もうすぐ新作だけどBunnyBlack2まだクリアしてないことを思い出した
発売までにクリアできるかな 内藤が復活して2枚看板ってのが最高の流れなんだけどな あっちはもうゲーム部分というかスタッフに期待出来ないのが辛い
やる気の問題なのか金の問題なのかは知らんが
アプデである程度持ち直せそうなものでも投げっぱなしにするからなぁ 声優かなりかわってたんだな
青山ゆかりはちょくちょくいるが海原エレナはもうほとんどいないのか ++は若手多め?な気もするけど羽高なるはずっと出てたんだけどな
まあ古くからの声優消えてくのは本人が引退とかの都合でなのかも >>687
ブログラマとゲームデザイナーがな……
野菜だってカードゲーム部分ちゃんと作り込んでればかなりマシだったと思うし
やりたいこととできることが全然釣り合ってない感 もともとキャラの作風はそういう感じじゃん
足りない足りないをこねくり回して偶然ぴったりと嵌った巣ドラ、
考えて考えて思った通りにぴったり嵌め込めたウィザクラ
あとは基本どれもパズルのピース落ち 巣作りとウィザクラはいいわな
LJもいいが福祉が強すぎかな その2つはやっぱ私もはまったけど、森もけっこう好きだった 森はやってるときはよかったが
あんまり再プレイしたくならない
南国、遭難は序盤だけやり直したくなる
いろい惜しい >>699
二人仲良く生き続けて
服装が現代的になってるんだっけ 領地は期間がランダム変動、資金あれば何個も建物立てられるってところがダメだったな
周回ごとに+1年で最大X年にすればよかったのに プラドラと領地貴族はいつになったら許されるのか
未だに容赦なく褒め殺されている
そんなに罪が重いというのか プラドラは、その門ですら遥かに遠い出来だったんだぜ・・・・・・ まじかよ・・・
門はノリもシステムも微妙だったがあれ以上なのか
領地のノリやランダムイベは結構好きだったぞ なおシステムは(ry 門は手抜き第一作だからな
それまではただのバランス軽視で物量はそこそこあったけど 俺は門好きだけどね。早く++でマップ増やしたのを出して欲しい
市民兵→侍→飛龍→魔法使いと育てていくのは楽しかった 門の戦闘システム自体は物足りなさこそあれど悪いものではなかったがゲーム全体の方向性がなぁ
防衛上手な傭兵団として国軍に付いていくみたいな設定で定期的にマップ変わればまだ飽き防止になったんだが
せっかく地図とか用意されてるのに設定上の要所でハムスターするだけだから
作業感増すし戦争に関わってる感も皆無で辛いし足りないところにばかり目が行ってしまう プラドラはまあまあイベント回収しやすかったから個人的には割りと好評価 プラドラはもっと無限航路みたいにいろいろ船体作れたらな
せめて周回でコア増やさせて 門クソすぎたけど何故か未だに青山ゆかりはメイベルのイメージ うんうん全くその通り
領地貴族プラドラ野菜最高だよな 体験版のsave dataが引き継げて
ターン制限なかったら
発売まで
延々キャラ育ててたわ ずっとバニブラの迷宮で巣作り的なことをしたいと思ってたが
大樹でこのシステムが遊べそうで嬉しい 城下町も何かしたかったよね
またはバニブラの役職とか バニブラの役職は結局よくわからんかった
適当に収穫10%UP埋めて終わり キャラのエロは俺の中の一線を絶対に越えないという謎の信頼感あるから
ゲーム部分ガバガバでもわりと許せたりする 少しやりたい気もするけど、エロゲは飽きちゃったんだよなあ。 カウントダウンボイスが4人で打ち止めならもう少し遅くにやった方が良かったのでは・・・? 王賊やったんだけどジンエンドって道中特別イベントある?
何もなくてエンド変わるだけだったらセーブ当てて見るつもりなんだけど 主題歌普通だな
キャラの主題歌と言えば下手くそが伝統だったのに ジンエンドはアルイエットの告白とリディアとの寝室とハーレムそれぞれの有無で3つに分かれるが
進行結果でエンド時に流れるだけだったはず
リディア2とジン1・2と鍋別バージョン以外は1周でコンプ出来てるが2周目してないから
竜を動かしたいとかでなければ当てたらいいんじゃないの? さんきゅ
セーブ当ててみるわー
てか鍋別バージョンとかあったんね 王賊は一本道ゲーだったな
嫌いじゃないがキャラっぽくないと思った 王賊の敵側の王女リディアが仲間になるまで
あえて鍋食うイベントを残しておかないとCG差分があるってのがトラップだったかな
cv松永雪希引退したのが惜しい
名義がちがったが巣ドラのクーもだったっけ ネイと姫の3Pが良かった
あの頃は伸び伸びとほのレしてたな 時間制限やスピードクリアでイベントやエンド変わるのかな ターン経過そのものによるデメリットはありません、とあるけどどうだろうね √分岐かと思ってたけど早めに二位倒したらなんか貰えるとかその程度の可能性もあるか マップクリアが早いほど報酬経験値が多いって感じ
ちまちま援軍倒すよりやるべきことだけやって次進めって方針 発売前日26の電妄にうんこの人(ファリナセア)とキャラが出るみたいですね 周回するだろうし早く倒すとお得見たいなのはあって欲しい
そんな程度の事も不安になる最近のキャラ ++ってBBのほうでいいのか?
あっちだから周回前提に作ってない可能性が・・・ 砲と呪剣と今作のやつか
てっきり絵師で分けられてるのかと思ったわ
砲は引継ぎがひどいイメージだったな、呪剣はやってない >>758
領地貴族とプラドラは神ゲーだから今すぐ購入した方が良いぞ プラドラは過去最高傑作じゃないかな
シナリオに今までのキャラの全てが詰まってて
やってないならファン名乗っちゃいけないレベルだぞ >>758
++はやりこみ要素が多くて面白いんだけど全エンディング見るまで時間がかかってちょっとストレス
領地貴族やプラドラはそれより一段落ちるけどクリア自体は簡単でサクサク進む
好きな方をどうぞ。どっちも値段分はちゃんと楽しめるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています