アリスソフト464 [無断転載禁止]©bbspink.com
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株式会社チャンピオンソフトのアダルトゲームブランド、アリスソフト(ALICE SOFT)について語るスレッドです。
次スレは>>980が宣言して立てる。無理なら指名。
【Coming Soon】
ランス10 今冬発売
http://www.alicesoft.com/rance10/?170921
【好評発売中】
超昴神騎エクシール
は〜とふるママン
【関連サイト】
アリスソフト公式HP
http://www.alicesoft.com/
アリスソフトアーカイブズ(※配布フリー宣言必読)
http://retropc.net/alice/
有志によるアリスまとめサイト(作品の攻略wiki等)
http://alice.xfu.jp/
前スレ
アリスソフト463
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1507649943/ 今朝のエロゲ玄人(成熟社会・不満会議中・・・)
※業務多大でない人達はいいなぁ・・・ >>950
いや俺も今回楽しめてるというか9の時はもうやってる最中に飽きが来たけど
10は全然飽きが来なくてもう自分がハマってるのがわかる >>950
9は発売日からずっとフルボッコだったじゃんなに言ってんだ
無理矢理ランクエ叩きたいキチガイが必死こいて持ち上げようとしてカオスになってたじゃん ランクエ<9<マグナム≠10<6.7
いまんとここんな感じ? 8はクソゲー
9は凡作
10も凡作
finish! ゲーム性ボイスエロ等ガチャ抜きでもソシャゲに勝ってる所無いぞ レビューも低評価つけてる人の感想はちゃんと説得力があって
100点つけてるのは
「すごい エロゲの本気を見た 久しぶりにゲームで震えた」と
「最高 序盤から面白すぎる」とかいう
バイトに無理やり書かせたようなやる気のない短文感想だけで泣けるぜ・・・ いちいち会話パートが長いのもダレる要因だな…
ランスもどんどんただのクソラッキーマンになってるしおもんねーわ 真エンド行くまでに周回前提の作りになっているけど
一周のテンポが悪くて周回きつい 普通に面白い
アリス以外から発売されてたら良作
ハードルを上げすぎた
俺は普通に楽しんでいる
アンスコ シナリオ面白いんだから、ランスの世界好きなら買うべきじゃね
周回は面倒だけど攻略チャートないから進めるしかない シナリオは良判定
戦闘は難易度結構あるから、これはこれで楽しめてる
不満は周回ボーナスくらいしかないわ
CP2つでも強いんだけど、カードゲーだからコンプ欲湧いてしまう
周回以外に不満点ないから、買う前の期待値が下がってたのか期待通り完結作にはなった
まだ3つしかエンド見てない感想だけど 周回ボーナスだけなら後日出してくれるであろうパッチで改善期待できるかな
皆さんありっす
久々にランス9起動したら途中までのセーブデータ残ってたからクリアしてくる 時間制限が目に見えてるのは好みわかれそうかな
自分はいまは熱中してるが
3周4周となったらどう思うかなってのはある 「普通に面白い」って
大作で最終作で大型タイトルにとっては
褒め言葉じゃないよなぁ・・・ いろいろ不満書き込みもあるようだが最後のランスなんだから安心しろ
戦国のときのようなすげえ無料パッチが出るはずだ >967なんてランス9とかにもあったコピペみたいなのじゃねーかw ランスの出来はともかく、これで織音の抜きゲーが出る可能性が増えたと思うと嬉しくてたまらない 魔人エッチが少なすぎるよ…
マグナムを早く出すんだ 戦国ランスしかやったことないwiki読んでるだけのエアプ勢だけど楽しめる? 10マグナムA 開発断念
10マグナムB 頓挫
10マグナムC 計画凍結
10.1 ランス10工場を救え!
10.2 退社組 >>979
戦国ランスとはゲーム性が違い過ぎるのでああいうの期待してるなら絶対にやめとけ @国が壊滅しました
↓
A姫が攫われました
↓
Bいろいろグフフな事をされました
↓
Cボロボロの状態
オレはBを見たいんだ。Cばっかりじゃねーか。 それは昔からそうだし今後も変わらないだろう
でもランス9はエロも重視してると聞いて期待してた >>967
> 普通に○○
って表現はネガキャンにしかならんね
「具体的な説明ができないけど」って意味が隠れてるから お前にとっての「普通」なんか知らねえよ
その基準とやらを説明しろハゲ
ってなるわけで
それを省くなら「普通に」という修飾は要らん
おもしろかったです(小並感)
の方が清々しい このスレにいる奴は徹夜で作業的に早解きしてる引きニートばかりだからあまり信用しないほうがいい 「普通に面白い」って信者や社員が擁護する中身の無い定番の常套句で
アンチがそれを真似してクソゲーのスレでは至る所で見られる表現
わざわざ突っ込むのは野暮 カード引き継げたら数周で俺様無敵になってすぐ厭きるんじゃないか?
戦国ランスは兵力とか強化したステータスを引き継げないからこそ何周もできる >>989
むしろ逆に高難易度が今より苦労すると思う
育ってないモブキャラのカードが増えると難易度あがるんだよ
モブキャラまで育成すりゃ簡単になるんだろうけど
だからなるべく使わないキャラのカード拾わないようにしてる >>980
5Dとか、まさにそんな感じなんだよな.
3回作り直した挙句、6へのつなぎのために低価格で出した結果
発売日から(他作品に話題とられて)存在を疑われるレベル。
で、ランス10って周回で問題があるならば、そこが改善されるまでは放置でOK?
下手に回してもやり直しとかありそう・・・ カード引き継ぎはたぶんないんじゃね
CPにカード引継ぎとかどんなヌルゲーだよ
それよりかはシーンスキップ シーンスキップとか実装されるわけないじゃん。
引継ぎもこないからおとなしく10回ぐらい周回しろよ。
RPG引継ぎなしの周回ゲーだぞ諦めろ。 ランス9発売1日目でシナリオとBGMに文句言われてたが
10は全然ないな 魔人どもがどれも強いから設定のくせに強くねぇ!ってことにならないから、9みたいなことにはなってないな このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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