陵辱アンチは、紙芝居だけどanimの虐襲4とかやれば見方変わる思うよ
結局活きるかどうかシナリオ次第だって認識するに至るから
さてエウだけどようやく神ラプコンプしたよ
なんだか全て草刈にもっていかれた感あるけど
あくまで手段であって目的でなきゃ
草刈自体の問題はなくなる
一番の問題は肝心の試練の中身がスカスカ
単なるフリークエストの集合体ではね・・
試練内でも自分の信念をぶつけ合うといった熱い展開を用意してれば
結構盛り上がってたと思うけど
シナリオ的に拠点周囲でしか展開しようがないんで
やっぱ試練の中身を工夫すべきだった
システムは各キャラにMPとか搭載しておけば解決する
こちらの戦力上がる分当然マップ広がってくるけど
話あればああまで無駄にマップ数用意する必要ないし
このシステムでも十分秀作は作れるはず