精通は中1のとき友達とでした。               
大学付属小学校からそのまま中高一貫の男子校で中1のとき隣の席に真樹というイケメンがいました。
真樹に会ってから俺は目覚めてしまいました。
その話をしたいと思います。                  
真樹は小5のときに精通になったと言われ大きいチンコを持っていると噂されており
気になっていて隣になったのがうれしかったです。
真樹はまじめそうな顔でエロイ人ではなさそうでした。
ある日の帰りに真樹が俺に「この後、俺についてきて」と言って
音楽室や理科室などがある放課後誰も来ない棟のトイレに連れてかれた。
俺はトイレの個室に入れられて俺と真樹は狭い空間にいた。
そうしたら真樹は「俺のチンコ見る」と言って制服のズボンを脱いだ。
チンコが勃起していてパンツから出そうだった。そしてパンツを脱ぐ大きなチンコが現れた。
俺はびっくりした声で「大きい真樹のチンコ」と言うと「コブも脱げよ」と言われて真樹は俺のズボンを脱がした。
俺のチンコは小さくて真樹は「コブまだやったことないな」と言って「俺が気持ちよくしてあげる」といって俺のチンコを揉んできた。
俺は少しずつ気持ちよくなってきて真樹は「どう?気持ちいか」と聞かれ「うん気持ちいよ」と答えた。
数分やっているとチンコがムズムズしてきて俺は「おしっこ出そう」と言うと真樹は「出るか」と言って扱いてきた。
そうしたらチンコがピクピク動くと白い液がドビュドビュと出て真樹が「沢山出たな〜これが精液で精通になったよ」と言われ
俺は「こんなに気持ちいんだね」と言うと真樹が「ついでに俺も出すかな」と言って大きいチンコを扱いた。
すぐに「いくよ」と言って白い精液がドバドバと出た。
俺は「すごいですね」と言うと「コブも毎日やるといいよ」と言われ俺は「わかった」と答えた。
家に帰って小さなチンコを持って扱いてみた。
チンコはすぐに大きくなった時に兄が部屋に入ってきて「浩介(俺の名前)もやるのかと言って兄は服を脱いで全裸になった。
兄は高3で、小4で精通になって高2でセックスの経験もあります。
兄のチンコは勃起していて大きくてピンクのものが出ていた。
そして兄はすぐにチンコに手をやって扱いた。
すぐに息が荒くなってチンコからドバドバと精液がでた。