それから俺のチンコをみてまだでないのかと言って「面白いことするか」と言って
自分の部屋から液体を持ってきて俺のチンコに塗ってそのままお尻に俺のチンコを入れた。
俺はこの行動がわからなくてじっとしていると兄は腰を動かし始めた。
兄の穴がしまり始めて動くと気持ちよくなってきて俺は「あつ、あつ」と声が出ると
兄は「感じてるな〜」と言って穴から抜くと今度は口にくわえて舐め始めた。
そして俺はチンコが初めて最大の大きさになってそのまま兄の口に射精した。
兄は「浩介とやると気持ちよくなるからいいよ」と言った。
それは兄との秘密になって俺は学校ではあまり行動にしませんでしたが、真樹とは週1ほどトイレで扱いた。
春休みは俺の家に来ては扱いていました。
1日に3回ぐらい扱いた日もありました。    
中2になって真樹とはまた同じクラスになった。
真樹は中1よりもっとイケメンになった。
男子校だったせいか俺のクラスは日が過ぎるたびに
「セックス」とか「精液でる」とか「オナニー」とか「扱きてー」と言う子が増えてそのほとんどがエロくなりました。
ひどいときは体育のときに背が少し高い功大が俺のチンコ見てと言ってパンツまで脱ぐと大きいチンコを見せたり
大輔はパンツをチン毛が見えるぐらいにはいていたりひどいクラスでした。 
1ヶ月がたって席替えで俺の後ろが真樹で真ん中の列の一番後ろになった。
その日は体育があってその後の国語の授業は先生が出張で自習になり代わりの先生も来ませんでした。
授業が始まってすぐ暑かったせいか功大や大輔は制服を着ずパンツとシャツ姿でした。
すると俺からみて2つ前のクラスで一番エロイ隆太の右手が動いていて
隆太の声で「あつ・あつ・」と声が聞こえてみんなが見ていると隆太は気づかず扱いてました。
大輔は隆太の横にいってティッシュを手渡した。
そして隆太の左手にティッシュを持つと急いでチンコのところに持っていた。
大輔は「わぁ」と言うと「汚い」と声が聞こえてみると精液があちらこちらに垂れていた。
溜まってたらしくティッシュに収まらず前の子や大輔にかかった。
隆太は満足そうな顔をした。真樹と俺は笑っていた。
ある日真樹に「俺についてきて」と言われてついて行くと体育館と倉庫の狭い間についた。
そこには真樹の友達の芳樹がいた。