そこには木の箱があってその中はにはエロ本とティッシュ箱が4箱ぐらい置いてあった。
真樹がここはよく扱いたりするたまり場だからと言った。
芳樹は3週間扱いてないから溜まってるから今から扱くかなと言ってズボンを脱いでチンコを出した。
芳樹のチンコは普通でした。だけど扱いていると次第に大きくなってきた。
芳樹の息が荒くなってきたら真樹はティッシュを3枚ぐらい渡すと
チンコに当てるとティッシュがしみてきて少し収まりきらずたれてきた。
そこへ俺らバスケ部の先輩が来て、「やってるな」と言った。
先輩の名前は広基先輩俺らより1学年上でいろいろ教えてくれるので広兄さんとあだ名がついています。
広基は「俺も仲間に入れて」と言ってきていたジャージを脱いで全裸になった。
広基のパンツ姿は部活で見ているのでチンコまでは見たことがなく勃起していて
俺は「広兄さん何立ってるのですか」と聞くと広基は「まだ勃起してないよ」と言った。
真樹は「じゃ、勃起させて」と言うと「そこのエロ本」と言って
俺が取って渡すと「みんな見てろ」と言って広基はエロ本えお片手に手でしごくとすぐに大きくなった。
そして黒い皮が剥けてピンクの物体が出てきてそのまま扱いていると
「やべ出そう」と言うと芳樹が「でるなら出して」と言うと広基は「コブが飲んでくれるなら」と言われた。
芳樹は「コブ早く広基のチンコしゃぶれ」と言って広基のチンコに押し付けられた。
広基はうれしそうに早く扱いて俺が口を開けているとそこへ射精した。
真樹と芳樹は「いいな」と言っていた。
広基の射精は勢いがあってむせたけど全部飲んだ。             
そして体育館の器具室に連れてかれた。
広基と2人きりで俺は興奮した。広基はまた全裸になった。
そして俺のふくを脱がして押し倒されてキスをされた。
俺は「やめて」と言うけど広基に押さえつけられていて声が出なかった。
そして広基は俺のチンコを見て「かわいい。扱いてるの」と言って舐め始めた。
俺はすぐに勃起して広基は「俺がアナルに入れるか」と言った。
俺はもう話すこともできなかった。
広基は「じゃ入れるよと言って俺のアナルに広基はチンコを入れてきた。
俺は始めての経験でびっくりして
「痛い」と大声が出たけど下校時刻を過ぎていたので誰も居なかった。