パパは今55歳。僕は28歳。
某会社でかなりの立場があるパパ。
僕の為に1DKのマンション借りてくれてて、週に3回はパパと愛し合ってる。
今では完全に僕がウケ。キスから始まるパパの愛撫でトロトロになって・・・。
最後は必ずアナルマンコに中出ししてもらってるよ。
洗浄できない時はセーフで挿入してもらって、イク時はお口の中で。
もうパパの大事な精子は一滴もこぼしたくない!くらいに愛してる。
何もしていないけど最近胸がふっくらしてきたような気がするし・・・。
パパと結婚したいなぁ・・・って思ってるくらい大好きだよ。
今日この掲示板見てくれるって言ってたから、帰ってきたらイッパイ愛してもらう約束してるんだよ。
今日は洗浄もしておくけど、始めはお口に出してね。
ずっとパパの精子お口に含んだまま愛して欲しいから。
後は全てアナルの中に頂戴ね。浮気したらダメだよ。
精子の量で分かるンだからね。パパに出会えて良かったよ。

それらの光景は写真に取られていたり、スマホのムービーで撮られていました。
朝起き際に見せられました。先輩たちが私を襲った理由を語り、
「童顔で男なのに女みたいな可愛さがあった、
亀頭責めや前立腺責めがどんなもんなのか試してみたかった、コイツならセックス出来るとおもった」
と聞かされました。他言しないし動画像も消して流失させないと誓い、謝ってきました。
でも肩や腕をスリスリして露骨なお触りしながらでした。
朝食の後、みんなで浴場に連れていかれ、
体を洗うからとボディーソープで扱かれたのは言うまでもありません。
現在は同期に遊びに誘われセックスしたり、先輩と3Pしたりと完全に人生が狂いました。
特に同期は変態で、手錠プレイやガーゼでの亀頭責めプレイ、駅弁などの挿入を色々してきます。
「好きだ」と告白されたりもしました。自分もMと知りセックスも好きです。
逝かされ喘がされるのが好きになりました。また輪姦されたいです。これは今年のガチ話です。

ホモなんですけどディルドを使ってみました。
痛いのを堪えてまずは唾液で肛門をべちゃべちゃにしてから優しくレバーをあてがってゆっくり挿入…
正直最初はメチャクチャ痛かったです。
でもゆっくり腰を動かしているうちにそれは快感へ変わったのでした。