今から11年前の2004年に私は少年モデル専属のカメラマンをしておりました。
カメラマンになる以前は年下には全く興味が無かったのですが、
彼等の露出した肌を撮影する度に見事な少年フェチへと生まれ変わっていました。
彼等の生肌を見る度にチンポが勃起して写真を撮るのも一苦労になるぐらいです。
その拍車をかけたのがフロリアンという少年モデルでした。
彼は他のモデルと比べてもひときわ顔立ちの整った美少年で看板的存在です。
身体も芸術作品のように美しく、10代でありながら独特の色気も放っていました。
そんな美少年を撮影していると、彼の股間が少し膨らんでいるのに気が付いた。
少年モデルが撮影中に勃起するのは何ら珍しくはありません。
彼等も男なので肌を露出させてカメラマンに撮られるのは性的に興奮してしまうのでしょう。
私もプロカメラマンだったので公私混同の区別は付いているつもりです。
彼等がいくら勃起させようと平然とした顔で写真を撮り続けるのがモットー。
しかし、今回目の前にいるのは普通の少年モデルとは比べられない奇跡の美少年。
まるで神話に出てくるような顔立ちの彼が海パン越しに勃起しているのだから、
此方も理性が吹っ切れそうだ。しかもこの時は全裸撮影も予定に組み込まれていた。
昔は今よりもだいぶ規制が緩かったので性器を写さなければ問題にはならなかった。
それに見ている読者も極限に露出させている方が見たいに決まっている筈だ。
今彼の股間を見ると、海パンが我慢汁でぐっしょりと濡れている状態だ。
「オーケー、そろそろ脱ごうか」
彼にそう伝えると、俺は服もパンツもすべて捨てて裸になった。
カメラマンの多くはモデルだけが辛い思いをするのを極端に嫌っている。
だからモデルと同じ立場になって撮影に臨むカメラマンが多くを占めている。
無論、私もその一人だ。
私は極限まで勃起したチンポを出来るだけ隠して撮影を再開しようとした。
ところが、フロリアンは何故か此方に近づいて私のチンポを羨ましそうな目で見ているではないか。
「いただきます」
その刹那、信じられない光景が目の前に広がった。
100年に1人と言っても大げさでは無い超絶美少年が私の息子を美味しそうに頬張っていた。
誰に習ったのかは知らないが、中々のテクニックを駆使して私の性欲を刺激させる。