従兄の部屋に遊びに行きました。
久しぶりだったので昼からビールを飲み、昔話をして盛り上がりいい気持になっていました。
すると抱き寄せられて、唇を合わされました。
酔いも会って冗談かと思い、つい合わせ舌も絡めていました。
正直僕は背が小さくやせていて貧相だったので、今まで女にもてたこともなく童貞でした。
初めてのキスで何か期待をしてしまいました。
従兄は僕の服を脱がせ、ズボンもパンツも降ろすと全裸にされてしまいました。
そしてまた唇を合わせ、僕のチンチンを優しくなでる様にいじられると、
恥ずかしいけれど勃起してしまいました。
従兄は笑いながら、僕の股間に顔をうずめてきました。
僕の袋をくすぐりながら、勃起したチンチンを舌で舐められ、彼のお口で咥えられました。
僕は童貞で初めての事だったので、あっという間に彼の口に発射してしまいました。
オナニーよりも、気持ち良かった。
従兄はにっこり笑いながら、僕に見せるように自分で服を脱いで全裸になりました。
彼のチンチンは細いのですが長くてすでに勃起してました。
彼はなぜかお姉言葉で、僕に四つん這いになってと言われ、彼の前で四つん這いになりました。
すると後ろからチンチンを掴まれ、従兄の舌が僕のアナルを舐めてきました。
ものすごくくすぐったくて、お尻をよじって逃げようかと思いましたが、彼が離しません。
そのうち興奮してチンチンがまた勃起しました。
するとお尻に何か冷たいクリームのようなものがアナルの中まで塗られました。
そして従兄のチンチンが、アナルに入ってきました。びっくりしましたが、痛くはありません。
従兄の手が僕にチンチンを握り、お尻には従兄のチンチンが入っていて、
なぜか僕は興奮して15分もチンチンをいじられたらまた逝ってしまいました。
従兄も一緒に逝ったようです。
僕のお尻からチンチンを抜いて、コンドームに入った物を見せてくれました。

自分がホモなのかどうかはわかりませんが、以前よりオチンチンに興味があり、
ついに先日ニューハーフのデリを呼んでしまいました。
念願のオチンチンを目の前にし、
フル勃起した自分のモノを扱きながら、たくさん舐めさせてもらいました。
嬢に「よっぽど舐めたかったんだね」って笑われ、「もう戻れないよ」と言われちゃいました。