45歳を過ぎてからのことです。
地方都市に数日間、滞在中のビジネスホテルで、サウナに入っていると、
私よりも少し年上の、体の大きな男性Aが親しげに話しかけてきます。
お互いに数日の滞在で、顔は何度か合わせていました。
お互いに大阪在住で、仕事この都市に来ていたのです。
その男性の部屋でビールでも飲もうということになりました。
浴衣の下は何もつけていないらしく、半立ちのアレが見えています。
肩を組まれ、押し倒されて胸をはだけられると、乳首を吸われもう動けません。
私は女とセックスする時も、乳首を吸われると弱いのです。
ビンビンになってしまいました。
「よしよし、ええなあ、思うたとおり、ええ肌や。」
男性はそう言いながら、体を触り、なめまわしました。そして、
「おまえ、女やな。うんうん、かまへんで、女の気分になれ、自分を女やと思うんや。おれに身を任せるんや。」
「あ、はい・・」
そう言われるとそんな気になりました。
結局、その晩は、尻に指まで受け入れながら、射精させられ、その快感を覚え込まされたのです。
翌晩、私はAの大きいものを受け入れました。
「おお、おお、ええぞ!ええぞ!ああ、気持ちええ!」
喜んでもらえたことが、思った以上の感動がありました。
Aさんとはしばらく体の関係が続き、開発されました。
いまではいい思い出です。

部活が終わった後、部室に友達と戻っていくんですが、そのときは1人の、背が高くて筋肉質の友達と早めに戻っていきました。
いくら友達でも、2人は気まずくなって、俺が「ちょっとトイレ行ってくる。」と行ってトイレに行きました。
部室に戻ると、誰も居なくてどこいったのかな〜と思っていると後ろから声がして、
振り向くと全裸のすでにチ○コが勃っている友達が立ってました。
何してんだ?と言う前に友達に押し倒されてしまいました。俺も、その友達が好きだったのでラッキーでした。
しかし、初体験だったのでちょっと恥ずかしくてもじもじしていると、友達が力ずくで脱がして来ました。
改めて友達の裸を見ると、腹筋が割れていて、焼けていて、チ○コもでかくて、俺もすぐに勃ってしまいました。
その時から俺は完全なホモになりました。

チンチンを見たい、見せたい、しゃぶらせたい、一つでも当てはまったらホモよ。