エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)156
0308名無したちの午後2024/04/27(土) 22:07:14.62ID:5vFRdQSe0
DMMのパッケージ版ってどこにあるんだ
DL版しかないみたいだけど
0309名無したちの午後2024/04/28(日) 19:08:04.43ID:zzXwwXHV0
>>308
FANZAの左上のタグから
通販にいけないか?
そっからpcゲームにいく
0310名無したちの午後2024/04/29(月) 01:47:10.66ID:MT9Xn8wm0
あったわ、ありがとう
これパッケ版の方も本編のDLコードついてこないんかな、アペンドだけっぽいけど
0311名無したちの午後2024/04/29(月) 01:53:53.55ID:kG3JXKx40
パッケにDLコードつけたら一本の価格で二本分になるのでは
0312名無したちの午後2024/04/29(月) 09:06:06.55ID:A3Ozrwt80
最近はパッケにFANZAdl版コード付いてるエロゲはたまにある
0313名無したちの午後2024/04/29(月) 12:51:34.74ID:kG3JXKx40
そうなのか
片方だけ売りに出たりしそうだと思ったが
0314名無したちの午後2024/04/29(月) 14:54:56.64ID:MT9Xn8wm0
そうする人はするし中古で買う人はするし気にしても仕方なくない?
光学ドライブ持ってる人って前に比べたら確実に減ってるわけだし便利なのはいいことだけどね
0315名無したちの午後2024/04/29(月) 18:04:22.40ID:kG3JXKx40
そういう話じゃないんだけど
まあDLコードの仕組み知らないからここまでにしとく
0316名無したちの午後2024/04/29(月) 19:08:11.60ID:XI9K/jIP0
発売楽しみ
0317名無したちの午後2024/04/29(月) 23:03:33.45ID:5gcMXovF0
絵はもう期待してないからシステムがめっちゃ面白いってレビュー待ってます
0318名無したちの午後2024/04/30(火) 00:33:50.04ID:NR+gQv8U0
システムに関しちゃもうデモでできるし大幅に変わることはないでしょう
戦闘画面のメニューに関してはあまり好きではないが(武器2個持ち+切り替え)とか
今のところ何の意味があるのかわからないけど後々になったら試行錯誤意味はでてくるのかも
0319名無したちの午後2024/04/30(火) 01:21:24.74ID:CthycO1Q0
メニューでいえば装備画面も最初わかりにくかった
ターンごとに武器(スキル)を使い分けないといけないめんどくさい敵いるかもね
0320名無したちの午後2024/04/30(火) 11:25:31.33ID:YaAZbO+B0
まあ戦闘が面白ければ多少の不便さは受け入れるわ
0321名無したちの午後2024/05/01(水) 01:58:24.62ID:IKmCXNHV0
エロ分割は良いんだが陵辱あるかが問題よ
設定的に貴族や兵士に頑張って欲しいわ
0322名無したちの午後2024/05/01(水) 03:00:57.68ID:h5jaXyMk0
神採りがうれたのはわかるんだが一回離れてほしいわ
幻燐のイリーナが生きてるその後早く作ってください
0323名無したちの午後2024/05/01(水) 17:27:01.17ID:n4Y2l0dX0
体験版の戦闘楽しかったか? どうせ行き着く先はいつもの属性殴りだろ
0324名無したちの午後2024/05/01(水) 20:17:54.68ID:l67dhpfB0
今回も万能属性とか反万能属性あるの?
万能なのに万能じゃないって矛盾してるね
0325名無したちの午後2024/05/01(水) 21:39:32.53ID:z56BMsi+0
反万能属性っていつ出てきたんだっけ?
昔はそんな属性なかった気がする🤔
万能属性と無属性の違いもよくわかってない😟
0326名無したちの午後2024/05/01(水) 22:40:27.96ID:MBWUGs8H0
反万能は戦女神2からある
まああの耐性持ちはそんなにいないけど脳死で万能以外を軽視してると負けるやつ
万能と無属性はほぼ同じ、魔力を帯びてない属性としては別に物理属性がある
物理属性は霊体に効かないけど万能や無属性は霊体にも効く
0327名無したちの午後2024/05/01(水) 23:38:00.42ID:2JIXJzAI0
属性の種類多いけどバランス調整が大味すぎて結局あまり使い分けしないよね
なるべく汎用性の高い属性で行くか武器属性は無視してスキルでカバーするかの二択に大体なる
作品によっては序盤〜中盤くらいなら使い分けしないこともないけど
0328名無したちの午後2024/05/02(木) 00:28:35.29ID:8NdhGfSR0
正直、属性多すぎて面倒臭い
初めてプレイした魔導巧殻は同封されてた属性リスト無かったら覚えられなかった
0329名無したちの午後2024/05/02(木) 00:30:59.78ID:iQJW5IRB0
それなー
よほどつらい戦闘でもなければ多少の相性の悪さはそのままぶん殴る
0330名無したちの午後2024/05/02(木) 03:12:12.57ID:Vq0HeXuz0
実際最終的に無属性武器使う理由っていちいち装備変えるのめんどいってとこだしな
結構いろんなゲームで(天結いとか)は単純に無属性=最強だからだけど
そうじゃなくても最強から1、2歩手前ぐらいなら万能・無属性の方選ぶし
0331名無したちの午後2024/05/02(木) 04:00:41.19ID:R+uDXogR0
戦女神系のシステムなら編成の味方同士で弱点をカバーしあえるからいいけど
一人で戦う神採り系は属性システムと根本的に相性が悪い気がする
0332名無したちの午後2024/05/02(木) 04:11:54.44ID:iQJW5IRB0
マイスター系は配置と移動込みで属性を戦略に組み入れようって意図だろうけど面倒が増すだけでうんざり
結局、使い勝手のいい移動を稼げるキャラがあちこち駆けまわる
0333名無したちの午後2024/05/02(木) 06:57:08.73ID:H/BtFJZX0
昨日の夜久しぶりに神採りやろうと思って家の中探したけど神採りだけ見つからなかったわ(アテリアルと魔導巧殻は2本ずつ出てきたけど
ええ買いましたよ
ハンナさんどうしよう
0334名無したちの午後2024/05/02(木) 07:20:28.27ID:C1HqIGBn0
物理→粗大ゴミ
標準属性→土地によってはゴミ。後半はだいたいゴミ
神聖→メインストーリーではだいたい役に立つ
暗黒→後半からはマジでゴミのゴミ
万能→万能じゃない
無属性→特定の相手以外にはわりかし通る

こんなイメージ
0335名無したちの午後2024/05/02(木) 07:53:15.41ID:iS5fm0KP0
ZEROだったかは消沈属性とかいうのもあったな…
無属性と火と神聖もたせておけばなんとかなる感
暗黒は呪ってくるのが多くて…
0336名無したちの午後2024/05/02(木) 11:25:50.21ID:Li8vQUt60
マイスター系列は創造多いときが結構あって電撃つけてる期間も長かった気がするわ
0337名無したちの午後2024/05/02(木) 19:34:25.11ID:WmwPPBLs0
神聖が真の万能属性とか言われてたような
あと創造用の電撃あれば大体なんとかなる
0338名無したちの午後2024/05/02(木) 19:56:57.77ID:NSUtCbVA0
属性増やしてもバランス取れてないから意味ないよね…
0339名無したちの午後2024/05/02(木) 21:02:39.77ID:2O6CjaU40
属性は多さよりも吸収や強減があるせいで完封状態になるのが大味になってる理由だと思う
0340名無したちの午後2024/05/02(木) 21:31:21.39ID:ht3T0zjY0
ダメージ計算がアルテリオス式なのも大きいぞ

あとは武器なら手に入るタイミングで弱点になる敵を多くするとか
スキルなら同じくらいの威力で複数の属性を手間なく使い分けできるとかだと属性の恩恵を感じられると思う
0341名無したちの午後2024/05/02(木) 21:56:21.29ID:Vq0HeXuz0
属性の恩恵を感じられないわけじゃなくて、属性にあわせていちいち武器変えたりするのがめんどくさいと感じる
戦略考えたいのであって作業したいわけじゃないし、別に属性合わせて攻撃とか戦略の内に入らないと思う
0342名無したちの午後2024/05/02(木) 22:13:25.06ID:bQOMJ8gy0
過去作の属性あれこれはバランスよりは世界観のフレーバー的に意味合いが大きかったような気もする
今となっては使いこなせてないし要らんか
0343名無したちの午後2024/05/02(木) 22:51:54.08ID:1iOH+q2M0
ポケモンやペルソナみたく育成ゲー要素あると属性有利不利考えるの楽しいんだけどね
使えるスキルが固定だと武器を変えるだけの作業要素になりがちね
0344名無したちの午後2024/05/03(金) 10:56:26.65ID:eIdxk8rU0
戦女神2は鎧つけずに裸が一番強いってのが萎える
0345名無したちの午後2024/05/03(金) 11:57:50.73ID:TuoqDzg00
>>339
それが大きいと思うんだよな
相性悪いと役立たずな上につけかえが面倒だからエウの属性はつまらんという評価になる
キャラごとに得意な属性があるのは王道だから面倒な要素だけ排除すればいいのに、逆に面倒な要素入れちゃうのが
0346名無したちの午後2024/05/03(金) 14:47:31.11ID:iONZtATK0
強減や吸収は別にエウでだけやってるわけじゃないんだけど何故かエウのは面倒に感じるな。
個人的には武器属性依存攻撃と属性固定攻撃を最低1つずつは用意しておけばいいと思うんだが。
…まぁ大体これがあったとしても4属性耐性で神聖しか通らんとか電撃しか通らんとか耐性を複数持ちだすからアカンのだが。
0347名無したちの午後2024/05/03(金) 15:20:57.05ID:/Cf84SFN0
ひたすら属性の強弱を擦ることになるアトラスのゲームとかやれそうにないな
0348名無したちの午後2024/05/03(金) 15:32:34.01ID:JXfSZnyk0
属性が全てダメな訳じゃない
エウの属性システムが面倒だって話
0349名無したちの午後2024/05/03(金) 15:35:02.37ID:yG1LL9GG0
エロゲーにCS並の本格属性ゲーはいらんってことやろ
0350名無したちの午後2024/05/03(金) 17:10:08.65ID:TuoqDzg00
ガワを似せてるだけで本格ではないんだよなぁ
0351名無したちの午後2024/05/03(金) 18:34:24.39ID:hPZTyj2I0
>>347
目的があるかの違いな気がする
アトラスのゲームなら属性の強弱とかをふまえて俺の考えた最強の悪魔を作るのが目的
エウは属性の強弱でどうさせたいのかがいまいちよくわからん
0352名無したちの午後2024/05/03(金) 20:24:21.56ID:u5nta0Ub0
>>349
別にエロゲに簡単さを求めてるわけではないのではそれは違う、
むしろCSだと許されないぐらいニッチでエグいやり込みを求めてるわけで

逆に開発者自身が「やっぱり属性合わせたりするのめんどいよね」ってことで
万能やら無属性やらを最強武器につけることになるゲームデザインなのが問題

かといって属性で倍ダメージとか極端だと合わせる作業が必須になる
属性ボーナスなんて個人的には1.3倍ぐらいで十分な気がするし、最終的には>>346
言ってるように「この属性・攻撃以外全部通らない」に近い耐性持ちが往行することが問題だと思う
0353名無したちの午後2024/05/03(金) 20:27:22.67ID:+vGbsaNs0
もともとニッチなのにさらにニッチな方向にしてメーカーに何かメリットあるか?
開発費上がってるのに売上下がる一方じゃんそれ
0354名無したちの午後2024/05/03(金) 20:39:25.67ID:yG1LL9GG0
エロゲにCSじゃ許されないレベルの難解さを求めてるほうが少数派だと思うが
0355名無したちの午後2024/05/03(金) 20:48:22.67ID:u5nta0Ub0
>>354
そうかな?
鬼畜王とかランス10とか周回前提+取り逃しあり+複数イベント+詰みありでCSだと到底許されないものだと思うが
エロゲだから許されてるし、そのおかげでゲームとしても下手なCSゲームより断然上(個人の意見)だと思うけど
0356名無したちの午後2024/05/03(金) 21:55:40.99ID:TuoqDzg00
その意見を持つ個人は実際に少数派なんだけどね
たとえば高難易度の周回当たり前みたいなVBでもやり込む層はごく少数だと開発自ら言ってる

いわゆるエンドコンテンツが手間だったり難しいのならまだわかるけど、エウは戦闘の基本である属性の扱いが面倒なのが致命的
メインストーリーのザコ戦闘から不満が出るって普通ありえんよ
0357名無したちの午後2024/05/03(金) 22:28:19.43ID:yG1LL9GG0
>>355
コンプするってことならCSも周回前提のあると思うが
(最近のゲームはわからんけどPS2ぐらいまでならあるだろ?)
撮り逃しもあるしさすがに詰みの部分は変なとこでセーブしたぐらいしか思いつかないけど

あと上でよく名前があがるアトラス製品なんてその理不尽さが詰まってるゲーム多くね?
0358名無したちの午後2024/05/03(金) 22:44:32.20ID:Jf7nQfZr0
うまく設計できるならより複雑でニッチな方向になろうが俺は大歓迎だけど
申し訳ないけどそれができると信用してないんで
神採りアルケミーマイスターベースで余計な新要素入れずに普通に作ってくれるだけでいいよ
捕獲草刈りはノーセンキュー
0359名無したちの午後2024/05/03(金) 23:19:27.25ID:u5nta0Ub0
>>357
まぁそうだね、まさにPS2ぐらいまでのゲーム設計だとその通りなんだけど
最近のゲームの多くは「クリアは誰でも」「絶対に詰まらせない」「二者一択NG」「イベントやアイテムの見逃し・取り逃がしはNG」
という設計思想が多くのゲームが基本となっているからこそ(もちろんダクソとかシレンとか過去の設計思想を続けている例外はあるけど)、
今の時代にそういうのを求めると同人(インディ)かフリゲかエロゲぐらいしかないと思う
P5無印とかもやったけど3ノクターンとかに比べたら戦闘の奥深さは天地ぐらいの差があるし
0360名無したちの午後2024/05/03(金) 23:22:03.26ID:u5nta0Ub0
ageちゃった
最近のゲームでちゃんと二者一択やってたゲームで印象に残ったのはトライアングルストラテジーとか
たぶん売れなかったけどあれは良かったと思う
0361名無したちの午後2024/05/03(金) 23:24:28.65ID:2R92fOzV0
エウシュリー好きだけど個人的にマイスター系苦手なんだよね
どちらかと言えば珊海王やコンキスタみたいなシンプルで分かりやすい作品の方が好き
武器やアイテム多すぎてこんなにいる?と時々思ってしまう
0362名無したちの午後2024/05/04(土) 00:41:16.48ID:goV9IwEE0
最近のゲームはマルチエンディングとかフリーシナリオとかオープンワールドになって逆に見逃し要素増えたのかと思ってた
そんなことないの?
0363名無したちの午後2024/05/04(土) 08:16:32.18ID:Qq1A1ALI0
難易度の高いゲームやりたいならエウよりアトラスゲーやってたほうが良いんじゃない?
難易度って観点ならここのゲームが比較にならないくらい高いぞ
0364名無したちの午後2024/05/04(土) 12:14:14.81ID:mexKE/5j0
難易度と面倒くさいは別の話だぞ
極端にいえばレベルを1から2に上げるのに雑魚1万匹倒さないといけないとしたらプレイヤーの壁になるのは難しさではない
エウの戦闘はこのベクトルだから不満や愚痴が多くなる
0365名無したちの午後2024/05/04(土) 12:17:55.91ID:HI9HHcU90
まあシステムややり込み要素、面倒くさいだけの多いよな
昔はまだマシだった気がするんだが
0366名無したちの午後2024/05/04(土) 12:51:57.08ID:tnYrGyYr0
グラセスタやり直したくなってやり直してるけど闘技場の稼ぎ作業がめんどくさかった記憶しかない
特に売却が大変だった気がするからUIの問題な気もする
0367名無したちの午後2024/05/04(土) 12:54:43.37ID:ae0UKYSy0
グラセスタはリリカの輪姦シーンない糞がってイメージだった
スゲー輪姦されるだろって状況だったのにシーン無しとかなんだかなぁ
0368名無したちの午後2024/05/04(土) 13:01:47.65ID:HI9HHcU90
不満はあるけどなんだかんだ属性がたくさんあるのはワクワク感あって好きだよ
0369名無したちの午後2024/05/04(土) 13:03:52.13ID:vLqdQ/R30
グラセスタは奴隷から這い上がる物語と勝手に思ってたから
あっさり地上勤務になってびびったわ
0370名無したちの午後2024/05/04(土) 13:04:29.85ID:84E2dluZ0
結局ゲームとして面白いかどうかが一番大きい気がする
作業部分も面白ければ作業ゲーとして楽しめるけどそうじゃなければただの面倒な作業
やり込みもやってる時は熱中して終われば達成感あると良いけど近年のエウゲーは虚無感と徒労感が強い
0371名無したちの午後2024/05/04(土) 13:12:22.99ID:ae0UKYSy0
初回プレイだけならアテリアルが一番面白かったわ
歯応えある難易度で進行具合で入手出来るカードに制限あるから無双は出来ないし
エウの世界観的にも大事なシナリオかつマルチエンドも良い味出してたし
あれをアペンド入り廉価版でDL販売すれば新規増えそうなのにもったいねーってずっと思っている
0372名無したちの午後2024/05/04(土) 13:17:30.90ID:TWupu3+B0
今回から予約アペンドもDLになるし
新規増やしたいより今は初動で売り切りたい方針なんでしょ
0373名無したちの午後2024/05/04(土) 13:24:05.53ID:fFpavigM0
アテリアルはあのシステムで2だしてほしいね
なんだかんだヒロインカードがチートしてたりカード収集とか楽しかったよ
0374名無したちの午後2024/05/04(土) 14:04:13.65ID:osQYycFh0
マジでアテリアル2出してほしいわ
1作だけであのシステム終わらせるのが勿体な過ぎる
0375名無したちの午後2024/05/04(土) 14:25:44.52ID:cBhtYGco0
アテリアルはキャラがそんなに好みじゃなかっただけでシステムは良かったな
収集要素は◎
0376名無したちの午後2024/05/04(土) 16:18:30.27ID:goV9IwEE0
アイテム99個までしか持てないうえに売買画面で1個ずつクリックしないと増減出来ないシステムはダメだった
あと途中のバージョンから戦闘後に同じカード2枚取れなくなったのも微妙だったなぁ
そこは変えなくてよかったのに
0377名無したちの午後2024/05/04(土) 17:48:21.51ID:was8j+Hd0
魔導すこ
エウとは思えないシナリオの良さとか
0378名無したちの午後2024/05/04(土) 18:39:43.73ID:goV9IwEE0
男優の声が渋くてよかった
鈴男と大違い
0379名無したちの午後2024/05/04(土) 18:45:45.53ID:mexKE/5j0
魔導は男キャラ達が声含めていい味出してたな
0380名無したちの午後2024/05/04(土) 21:11:05.88ID:1tiWXROY0
魔導はお姫様の触手ものが良かった
0383名無したちの午後2024/05/05(日) 08:31:51.64ID:DX1iUbBK0
凌辱輪姦のないエウとかビールにツマミがないようなもんだからな
0384名無したちの午後2024/05/05(日) 08:37:45.49ID:LaNVlMr/0
エウの凌辱は年齢制限のあるゲームのシナリオの結果としてならいる
ノルマのように取って付けたようなやつなら凌辱も輪姦も娼館送りもいらん
0385名無したちの午後2024/05/05(日) 10:07:02.82ID:FenNlwVs0
民衆が弾圧されてたり、それに対して反乱起こしたりでダーク路線になる下地はあるな
ただ神採りZEROみたいな作品だからどうなるか
個人的にはちゃんとシリアスやってくれたら凌辱は無くても許容できるかな(あって欲しいが
革命を天結いみたいなかるーいノリでやられたらキツイ
0386名無したちの午後2024/05/05(日) 11:31:04.84ID:uuPWDjEb0
ダーク路線なら序盤の民衆から搾取したとこをもっときちんと書くと思う、本来旅立ちの起点になる重要なシーンだし
民が愚痴ってさらっと流してちょっと行ってくるわーはなろう並にひどい
0387名無したちの午後2024/05/05(日) 12:59:20.85ID:sZp67ZJY0
万能属性が強いだと世界樹の迷宮4のルーンマスター思い出す
無属性だけど
0388名無したちの午後2024/05/05(日) 13:48:27.34ID:y771hFWT0
最近のはなろう系を参考にシナリオ作ってるんじゃないの
展開が重くてもシナリオは陰鬱とさせない、主人公は全肯定されるを徹底してる印象
0389名無したちの午後2024/05/05(日) 14:42:38.31ID:uuPWDjEb0
ふざけたテキストなら重い展開にはならないよ?
作品の根幹を成す圧政の描写よりもホモ漫才のほうが圧倒的にテキスト量多いのはどうなんだと
0390名無したちの午後2024/05/05(日) 15:54:39.31ID:y771hFWT0
追放系のなろうも展開としては重い追放をさらっと流して
基本は中身の薄い会話がメインじゃん?
そういうのが人気だからそれらを参考に作ってるのではないかってこと
0391名無したちの午後2024/05/05(日) 16:57:35.69ID:uuPWDjEb0
なろうのテンプレ追放が形の上でも重いと思ってる人いるのかね
トラックに轢かれて転生もそうだけどとっくにテンプレと化した流れは茶番もしくは舞台装置でしかないよ
百千がなろう作品なら俺も批判してないけど、大仰な設定を作品紹介でアピっておいてこの内容はなんだと言いたくなるわけ
0392名無したちの午後2024/05/05(日) 18:48:04.50ID:m4Lsljby0
~以降のシナリオって全部なんというかラノベっぽさ感じるんだよな
天結いは特にゲームシナリオというよりラノベ読んでる感覚に近かった
百千も体験版時点では似た感覚
0394名無したちの午後2024/05/05(日) 19:28:55.11ID:kC0rluj90
マテリアルのカードシステムも外注なんだっけ?
権利とかで続編作るの大変なのだろうか
ZEROは外注じゃなくて内製でシナリオ人気あるよね、でもしばらくしてシナリオ担当者がやめたんだっけ?
0395名無したちの午後2024/05/05(日) 19:50:34.94ID:yWKw7Ab90
天結だっけ?
砦移動で町破壊して取り囲む警備隊は悪、女の子を連れてく俺が正義
みたいなキチガイムーブしたの
ドン引きして萎えた思い出
0396名無したちの午後2024/05/05(日) 20:20:34.77ID:P1M9E3Jk0
それまじ?
天結キャラが可愛いからそのうちやろうかと思ってたんだが
0397名無したちの午後2024/05/05(日) 20:30:30.39ID:9JNKQex40
街に破壊工作したのはギルシュの自作自演が発端じゃなかったっけか。
ただし迎撃の際にアヴァロ側も壊してしまってるのは事実とかだったような。
天結いはフィアが無名だけど歴とした神っていうのと遺跡の所有権が国にあるよねっていうのがどっちも正なのが面倒の元だったな。
0398名無したちの午後2024/05/05(日) 20:49:10.02ID:sovp77Vr0
エウは頑張ってたよ
ゲームシステム作るのが下手でクソライター使い続けてただけ
0399名無したちの午後2024/05/05(日) 20:58:17.04ID:FenNlwVs0
神様といっても中盤くらいまではあくまでフィアの自称に過ぎないんだよな
フィアの味方も神様発言に関しては100パー信じてなかったし
0400名無したちの午後2024/05/05(日) 21:00:34.98ID:hyIgh8Ty0
ゲームシステム下手っていうけどよ
ゲームのできるエロゲーメーカーで生き残ってるのここぐらいやぞ
0401名無したちの午後2024/05/05(日) 21:08:53.50ID:yeqMaEXh0
てか新作がグラセスタ関係ないのが一番嬉しいわ
グラセスタ信者が新作はグラセスタ続編で確定!とかイキってたのに結局続編作られない駄作でワロタ
0402名無したちの午後2024/05/05(日) 21:43:22.26ID:VTF5uYgx0
ソシャゲで勝手に自分の体力削ったのは頑張りなんですかねぇ
0403名無したちの午後2024/05/05(日) 21:49:09.06ID:YP71xf2R0
終盤はしらんけどあれやってて新作1本制作出来る
ぐらいの金儲かってたんじゃなかったか
0404名無したちの午後2024/05/05(日) 22:53:42.44ID:LrLXnReo0
キャラ人気ないとソシャゲで成功は難しいからなー
やったことなくてもキャラは知っているみたいなのがないのが痛い
0405名無したちの午後2024/05/05(日) 23:11:35.75ID:BMbfP9DR0
主人公が両親の遺した娼館を仲間たちと立て直す「娼館マネージメントマイスター」とか出してほしかった
0406名無したちの午後2024/05/05(日) 23:43:33.90ID:9YVXeiqE0
娼館ゲーは同人で腐るほどあるから正直魅力に感じないな
手軽エロではあるけど別に手軽エロをもとめてるわけじゃないし
0407名無したちの午後2024/05/06(月) 00:08:06.08ID:yfbe6rZ40
娼館経営はヒロインが不特定多数にヤられるけどいいのか?
凌辱ですらなく進んでモブに股開くんだよ?
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