\                    /
            \        ●        /いく!
「槍or民が        \    「蝕の日」   /    
 どうなってもいいのか?」\          /   いきますっ!   
「下種め、なんて卑怯な…  \∧∧∧∧/
オーディン様のためならば…」<   戦 >    いっちゃうっ!
                  < 予    >
                  <    乙  >    いぐぅううううぅぅぅ!!!
―───────────< 感    >──────────
フレ     暗黒の戦乙女 <    女  >  おきのどくですが
イア     い        < !!!  の  >   レイアの 羞恥心はきえてしまいました
お      ら         /∨∨∨∨\
婆 自 負 な       /オーディンの瞳で\
さ 演  け い      /    実況中継    \ レイアは レベルがあがって
ん 女 犬 子    /                   \ でんせつの ブラックヴァルキリー になった!
! ! ! !  / 「黙れ黙れ!この売女めが!」 \

LV0 戦乙女ヴァルキリー?どうせ典型的抜きゲーだろ?どうでもいいよ…
LV1 ふーん…存外変態嗜好ゲーなのか?このビブラート女も女神なのか?
LV2 このフェンリルとか…ちょっといいかも…
LV3 やっべフェンたんマジヤッベ
LV4 やべぇヴァルキリーとかスクルドとかもすげぇ可愛い… ババァだけ邪魔だ
LV5 マジこのババァどうにかなんねぇのか?マジウゼェ…
LV6 ババァ結婚してくれ!
LV7 やべぇババァ最高!ババァと水さえあれば生きていける!
LV8 ババァと結婚した!俺はババァと結婚したぞ!!
LV9 やっぱヴァルキリーは最高だわ
MAX ショタ化デュークきゅんとちゅっちゅしたいよぉ〜