神楽シリーズ−霊脈48個目−【神楽訪神歌】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スライムをヒロインにしたエロゲもあるが
男キャラにするのは…なろうにそんな話もあったか >>246
神楽シリーズと同じ世界観でそういう感じのスピンオフとか出たら面白そう。 あああああああああああああああああああああああ
このCVは反則だろーーーーーーーーーーー!!!
購入確定 ゆかりはこれから成長していくのか
数年後もロリロリしてるのか 霊神楽はSLGらしいが男主人公の拓馬が
退魔師ってことはゲームパートでも
活躍するのかな? >>242
ビーナか。懐かしいなwダマラム一生の不覚! >>251
霊神楽が、と言うか年末発売予定の本編神楽(タイトル未定)がSLG(予想)な、ややこしいけど
霊神楽はあくまでミニゲームと記載されてるからSLGってことはないんじゃないの
個人的にはぷよぷよっぽい落ち物パズルの神楽とかあってもいいとは思うんだけど
ゲーム形式よりボリュームと価格のが気になるな
抱き合わせ商法のコレだけのために果たして15kは見合うのかって話
どうせすぐ本編と番外編をまた箱化するんだろうし
霊神楽単品で5kなら買うんだけどなあ(それでもいかがなもんかと思うが)
とりあえず>>249みたいな人柱待ちだわ 内容に合う合わないがあるのは幻想や紅でわかってたけど
それが自分にもろにぶつかってきたのが花莚譚シリーズ
大戦の追加シーンも違う人が書いてるみたいで合わないし
体験版で部分的にでも確認できないと手を出せない ぷよぷよよりぱずる玉形式で追い詰められると
どんどん服が乱れていくようにしてどうぞ >>254
大戦の新規のシナリオ書いてるのは誰なの >>254
別ライターが事務的に作成したテキストって誰だこれってなるよね・・・ >>257
さすがに詳細に誰かはわからんが
いぶき書いてるのが原作道中記に関わってないのは大戦運営の発言で確定
ついでに勇護弥生辺りは後半力尽きたのか露骨におかしかったりする 霊神楽の他ヒロインもキャラデザはしてるんだろうしはやく見たい >>260
結局ライターは外注なんだから寺岡に依頼すればほぼ一発解決なのにな
そのせいで内部的にも外部的にも余計な諸々のコストが発生してる
マジ糞 誤字多かったり、馬と牛が説明とイラスト逆だったり本編も結構適当だからへーきへーき >>254
当時はシナリオライターとか特に気にも
留めなかったけど寺岡の時代が1番良かったな
今のライターのねこむも悪くはないけど むしろ当時道中追加3で書いてたシャア専用◎や
道中サブ・紅追加のミシマがステルス性能高すぎた 今度は凶悪な妖怪達がロリに群がる訳か
雷獣、サトリ、タコ、河童、小豆 寺岡の功績かどうかは知らんが雀神楽で見るに
キャラクターの設定の芯がちゃんとあったのは好感が持てる
シナリオはまあ・・・可もなく不可もなくくらいじゃないか 寺岡なら幻早メンバーがもっと個性強かっただろうし
誠一郎や真がモテるのに説得力を持たせたと思う 幻想譚はアレはアレで旧作や道中記とは違うエロエロさがあるから
どうしても代用効かないんだよねぇ(シーンのボイスはちょっとイマイチだから切って脳内再生してるけど >>271
あの二人はホントに女の腐ったようなクソ野郎どもだったな 魅力がないくらいならまだしも
マイナス評価になるような男キャラしか描けないならいらないな
今後はかえんたん式で頼むわ
でもふたなりはいいです 花莚譚は好きな人はいるだろうしそれはそれでいいよ
ただそれで過去作キャラに踏み込むんじゃないってだけで 幻想譚のボイスは発表当初は不安しかなかったけど
良い感じにキャラに合ってて大変お世話になった シャア専用◎の快楽堕ち描写は一品やで
ねっちり堕とされてく感じがエエねん
とくにNTR系描かせたらそらもうぐうシコよ 男なんてチンコ要員だから魅力なんてなくても構わんけど
サカトメ、てめぇは駄目だ 基本的に戦うヒロインものは
味方の男性が居るか逆に悪役で襲う側主体なのが一般的な気がする 個人的に男キャラはゲームパートでも戦える
幹也や飛天丸、石動が理想だな
木島は暴走さえなかったら良かったんだけど 暴走して仲間に襲い掛かるのは斬新だった
後で顔合わせると気まずい描写も良かった 木島は属性的には復讐に燃えるダークヒーローっぽいところがあるからなぁ…
それがヒロインに絆されるのが魅力の一つでもある 暴走すると子泣き爺になってヒロインのおっぱいを吸おう 木島は最前線で盾になった結果だからそんなに気にならないな
後方支援型なのに暴走したり誤爆したらクソだけど なんというか。幻想譚とかは小春や護や皐月のような霊障やら妖怪被害者集めて学園ものやればよかったんじゃ
それならあんまり強い人いなかったり友好的妖怪がいても納得だし。
たまに来る家族の電話とかで世間からどう思われているか、
就職先はどうなのかとかも描けそうだけど。それなら誠とかいても納得だし 芥川龍之介の河童とかいう申し訳程度の大正末期〜昭和初期要素ほんとすこ 梓紗はあの時代あの格好でボクっ子なのが良いんだぞ
大戦で色々台無しになったけど 大戦は時空超えるからな
桂香と七歌が共演してたりとか、
桂香さん何歳だよなどと考えてはいけない >大戦は時空超えるからな
>桂香と七歌が共演してたりとか、
> 桂香さん何歳だよなどと考えてはいけない
そんなん考えてるのお前だけだよ
続編とかじゃねぇんだからいちいち時系列とか考えるなよ 年齢は
桂香>空>月見(空の次女)=木葉(七歌の姉)>七歌 ちょい背が低い&貧乳ななずなと違ってただのロリにしか見えんが 幼少期に妖怪とかに襲われて、体に大きな傷のあるヒロインとかはどうだろうか?
背中あたりに そもそも花莚譚が色々特殊の塊だろと突っ込みたくなる 307はizumo3の人気ヒロインネタだから
花莚譚が特殊過ぎなのは同意 天狗様あたりにバックからガン突きされてる構図は欲しいな
背中からのアングルで巫女は顔を伏せて表情は見えないパターンのやつ
カットインで快楽によだれ垂らす口元とか挟めば最高
おばちゃんは常に顔を見せる構図しか描かんよね 天狗はチンコ2本に出来るなら
2穴同時挿入とかできそうかな その前に油さん、大蜘蛛、餓鬼とかに後ろやらせるように戻すのが先じゃないですかねぇ せやな、あの容赦なく二穴攻めるのが良かったのに
終わったと思ったら2回戦ってのが好き 弥生ちゃんレベルにケツ穴でよがりまくっちゃう巫女さんはまだかね? 尻に油注いだり蜘蛛の子が出てきたり、大惨事ですな^ ^ 花莚譚の大蜘蛛が微妙なのは前しかしないのと
処女膜破るのが全体の2/3からで入れるまでのグダグダが長いから
箱スぺのは大体1/3で突っ込んで後ろ含めシーンの半分以上ズボズボしてる
(ただし小春は例外で失禁タイム挟むので少し遅い ロリは好みではないが
あんなちっちゃな体で 無理やり妖怪にやられちゃうのは
なかなか興味をひかれる 鬼さん相手だと鳩尾まで貫かれちゃいそう
リョナラー的に大いに楽しみれす^q^ KAIも結局、ヒット作のヴァルプルに頼らざるを得ないんだなって 大蜘蛛は旧夏の桂花さんがよかったな
徹底してアナルにズボズボと
なぜか桂花さんはアナルの方犯されてるシーンが多い あとyukariにも期待してくれ
あそこの巫女さんシリーズも続きそうで続かなかったよな 縁のは巫女+妖怪と神楽と被るけど
CGが特に良いわけじゃない、リョナ要素が強い、
ADVオンリーでゲーム性が低いと微妙だったし 一応あれは3作くらい出たし十分かな
神楽が長寿すぎる パイ狭くなっているし合作とかできないかな?キャラシェア?しながら 性癖の方向性が同じメーカーとじゃないと難しいなそれは
どっちかに合わせると、どっちかのユーザから「これじゃない」って反応をされるから
加えて言えば、単一原画家の絵をウリにしてる様なメーカーだと尚更やり難いだろう >どっちかのユーザから「これじゃない」って反応
それを内輪でやらかしちゃってるのがでぼなんだよなぁ…悲しい 割とマジでアサギみたいに神楽大戦にもう少し力入れるべきだと思う
それこそシーン2つあるなら最初は見やすくして。
イベントもRとかゲストとか増やして言霊とかミニイベントを 変わらない良さってのはあるはずなんだけどな
でぼは変な方に変わってくというか、いやおばちゃんの絵のタッチが変わっただけともいえる 現状言霊は無暗に増やすほど内容の問題で傷が広がるんだよなぁ
弥生×八目鰻みたいな明らかな事故物件もあるし >>330>>331
性癖って1+1=0.5だったりするからな
下手撃つとどっちからもこれじゃないと思われたりする
安易な抱き合わせは怪我の元
>>332
キャラ数も絵師も全然足りてないし無理 つか巫女で陵辱って限定がある時点でソシャゲは辛い
神楽シリーズはそもそも向いてないプラットフォームなんだわ >大戦
キャラ数はぶっちゃけ、増やそうと思えば幾らでも増やせるんだが
(今でも既に、ケイオスラビリンスのキャラとかも出してるし)
単一絵師がウリな以上、書き下ろしをそんな大量には増やせないわな
まあ北兎丸とか、別絵師器用した前例が無い訳じゃないが キャラだけならそりゃエゴ時代のキャラ何百と増やせるけどそれもう神楽じゃないし 神楽に限っても、エゴ神楽から持って来れるっぽいからね
リメイクしてない天神楽のキャラを持って来たくらいだし
んで、キャラ数に関しては
他所のゲームでも、「同名キャラの別バージョン(衣装違いとか)」でカード数を増やす戦略が取られるケースはそれなりにある
人気キャラを狭く深くって奴だな
問題は結局、絵を描くペース + イベを企画してそれを実装するペースの方
(書き下ろしじゃないコラ絵で済ませるにしたって、作る工数は必要な訳で) 大戦のゲーム性がスキルこねこねして強いユニット作るのになってるから
それにモチベがついて行けないと絶対に惰性になる >>339
エゴ神楽から持ってきても明確な差別化が難しいし
シチュもなんでもありってシリーズじゃないし >>336
神楽よりエロがハードだったアサギは成功してるけどね >>342
アサギはハードだから成功してんの 何やってもどんなシチュでも
「アサギだから」「対魔忍だから」って受け入れられる土壌を作ってからソシャゲに行った
神楽はそういう意味では半端だし巫女というキャラ設定では
受け入れられやすいシチュとそうでないシチュがある
衣装面でも差別化が難しい 話題性というかネームバリューも神楽はあんまないからな それでもにじよめのランキング上位の常連なのって、意外と人気があるのか、信者パワーなのか…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています