>>94
ミリャは司と同じ植物状態の人間で、日向子ルートのラストで見た感じ外に出れる司を含めた唯一の人物でもあった
トトちゃんはももが仮想空間で作った人工知能
他の人はどうやって入っていたかは流花ルート最後の司が横になってたけど、あんな感じなのかな?
ちなみに仮想空間は実験の一つで、入る前に事前に了承を得ていた。
元々脳の治療も兼ねてAIを使った仮想空間での実験だから、時間がたつ内に人工知能にも影響を与えたのかもしれない
ただユウはこの空間のまま何も変わらずにずっと司を外に出したくなかったから、仮想空間で成長(感情が芽生えた)したトトが邪魔だった
だからトトを消したのはユウだと思う
トトと司の共通点は同じ肉体が無く(司は自分の理想体)データ上でしか動けないことや、同じく成長してること、お互いももが好きなこととかが挙げられる
ちなみにトトが最初司を嫌ってたのは同じAIの匂いがしたからじゃないかなw?(だからアイのことも嫌ってた)
ももにたんぽぽ食わせないのは野菜嫌いって知ってたからじゃないw?
ユウがアイを作ったのは未だにわからん…多分司や他の生徒に直接関与できないから作ったとか…??