【世界初!VR】VRカノジョ Part.4 【アプデ続々】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 5acb-yqyq)2017/03/06(月) 17:40:37.43ID:Y9CF7MM30
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世界初! VR専用アダルトゲーム登場!
今まで体験したことのない没入感!
このゲームはバーチャルリアリティの新たなる第一歩になるだろう!

2017年2月28日 発売!
価格;4,980円(税込み)

■公式サイト
http://vrkanojo.com/

■関連スレッド
Oculus Rift
https://www3.oculus.com/en-us/rift/
HTC Vive
https://www.vive.com/jp/

※前スレ
【世界初!VR】VRカノジョ Part.3 【発売中】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1488266490/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0603名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 192d-9jmm)2017/03/22(水) 17:34:06.68ID:C6FTmnSy0
スペックによる快適度の話を見ていて疑問に思ったんだけど、
vive使ってる人、Steamvr.vrsetthingsのrenderTagetMultipilierで内部解像度弄ってる?
それとも弄らずデフォの状態を基本としてるの?

steamVRベータだと内部解像度弄らずともちょっと画質良くなったような話も見かけたけど
0604名無しさん@ピンキー (ワッチョイ baee-u6wT)2017/03/22(水) 19:16:52.76ID:ttydR0pZ0
>>603
IPA(MOD)でUnityEngine.VR.VRSettings.renderScale弄ってる
ttps://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/VR.VRSettings-renderScale.html
UnityEngine.VR.VRSettings.renderScale += 0.1f; //100%が1.0で0.1ずづ上げるスクリプト
VIVE gtx1070 1.5ぐらいまでは明らかな差を感じるけどそれ以上は良く分からない
※メガネで補正しきれてない近視・乱視あり

公式の設定でも100%と200%の間があればいいのにね
0605名無しさん@ピンキー (アウアウカー Safd-hiZU)2017/03/22(水) 20:30:22.36ID:YptySf8ea
604だけど外出しちゃったのでスマホから
>>603 >>604が的はずれなレスだったらごめん
内部解像度ってやつは、RenderScaleとは違うところの解像度を上げてるんだろうか?
出る前に家ちょっとSteamvrのconfigに追加してみたけど俺には変化が分からなかった
そのまま603のスクリプトでRenderScaleを上げて行っても
いつもと変わらない感じで負荷がかかってて、
内部解像度倍率 x RenderScale倍率になってるようでも無さそうなんだけど
だれか教えてUnity使いのエロい人ぉー
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