【MODの話】このスレで良いか悩むけど最近はこのソフトをメインでやってるのでここに投下させてくださいな
GameObjectList(IPAプラグイン) 微妙にバージョンアップです
http://f.xup.cc/xup5yrkibmt.zip

マクロリスト表示の負荷軽減と中の変数弄ってもらえばマクロリストのサイズとか変更出来るようになってます
あとプラグインの修正じゃないけど、マクロ沢山入れてて選択するの面倒臭いって人がいたら
同梱の「[Macro]マクロフィルタ切替」マクロを使ってフィルタ単語を登録するとボタンでフィルタを切替出来てマクロが選びやすくなると思います

---ここから俺レベルで使ってる人向けの情報---
GameObjectList本体にUnityAPIのObject.DontDestroyOnLoad()をかけてシーン切替で破棄されないようにしても
シーン切替毎に強制破棄→プラグイン初期化が走っていたのを
シーン切替後にGameObjectListが存在する場合は破棄せずそのまま継続される仕様にしました
同梱の「DontDestroyOnLoadGOL」マクロを自動実行設定しておく使い方を推奨します
あとスレチになるけど.NET2.0subsetビルド製品(の一部)でGameObjectListの設定ファイル(golconfig.xml)が
読み書き出来なかった不具合対策のマクロも一緒に入れてます
---ここまでたぶん独り言---------------------