VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手161本目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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パッケ見てこの娘達が触手やらなんやらでぐっちゃぐちゃにされるなんて誰が思うのか
そしてこの中の誰もメインヒロインではないと誰が思うのか
しかし第一弾なんだよな、このパック
第二弾以降でも金と赤ちゃん製造ミルクを搾り取るつもりだな 触手は搾り取られるものだからね しかたないね
なぁに触手は人間なんかとは違う持久力が魅力だから問題ないさ >>369
?ジル?
シャナン
テリア
ヨルム
ジュリアかな
>>370
配分が判らん
ババムートならまだしもテリアで空飛べたっけか そこはまず、海に分類されてるジルニトラに突っ込むべきではなかろうか 本体に引きずられてた で、でも魔砲少女だから飛べるきっと 種族飛がないなんて些細な事だ ジュリアの乳の付け根辺りが
見方によっては贅肉に見える様な? 風属性に竜神兼叡知の女神と飛べる要素が役満レベルで揃ってるのに沈むんだよなぁ 自身が風となるか風を起こす側となるかってとこだな
扇風機は飛べないだろ? 最強技が風属性のアースドラゴンブロウだぞ、震えろ
うーむ、伏龍で風を起こしたりする軍師孔明だって水には沈むから風属性で叡智の竜神が沈んでも是非もないネ
でもジルニトラは海にいてこそ輝くというか、水底が似合う水没女神でなかったら今頃埋もれてた可能性というか ヒュプノあたりは12装備集めるくらいやったけれど今作はユニット多すぎるしなんだか疲れた… 14装備で使えないのが多すぎる・・・
いや13も
特に爪とかさぁ〜範囲か軍団攻撃させろや 13装備からはもう誰に使うの?ってレベルだからな
既にやることが終わってるからもはや師団の完成度を高めるだけの趣味 やること終わってても育成とか楽しいゲームはあるけどね ユニット多すぎる上に同時運用するユニット数が少なすぎるのがね
ガチキャラ上から詰め込むだけで余裕でカバーしきれてしまう ユニット多すぎとは言っても選択肢は多いほうが好きだけどな
微妙な性能でも気にいりさえすれば使える。
逆に色違い古竜軍団とかどこが違うのかわからん天使軍団とかもう何がモチーフだかわからん蟲はいらん。 せめてメダリオンの大枠に区切られている種族の+50ぐらいの高活性キャラぐらいは用意してほしかった。つまり竜なんだけど。
高装備掻き集めてようやく竜師団を組んでみようかなと思っている状況だし。 竜は強い奴はちらほらいるんだけどまとめる奴がいないんだよな
ジークは力不足だし…黒竜王とか名前的に竜族活性50くらいあっても良かった 竜は装備に活性ついてるのが多いからそっちでなんとかしろってことなんだろうな 竜は十分シナジー恵まれてるでしょ
獣のシナジーのなさと言ったら… 熊巫女くると思ってたけど来なかったからけもフレはやってもそっち方面のユニットは追加されないかな
というか今までの獣人ユニットが見た感じもう普通にそれっぽいけども 流行アニメネタのユニットなんて今までも作られてないのに
何故くると思ったのか まぁその手のがいてもおかしくないイメージはあるw
メダリオン称号には火星のとかあるしな アイドルプロデューサーノリはちょっと引いてしまった >>402
やめるんじゃ、たまたまユニットのテキストで遊んでる場合があるだけなんじゃ そういや今回は既存の亜型が多かった印象があったけど
マキシマムオーガみたいなネタっぽいのって何かあったけな はいだらーとかユニークキャラなのにネタ入ってる子も居るんだぞ!!
まぁユニットのセリフはなんかしらネタ入ってる事多いよね
ブネ、料理系ユニット、黒騎士 気付いてないだけで他にいくらでもありそう
そろそろ見たセリフ登録される図鑑とか作ってもいいのよ? Rのヨルム、追加技2つが普通の中2ネームでがっかりだった 刃牙にしろジョジョにしろ、ネタはあっても
流行とか関係なしに単純にスタッフの趣味だろうな ヴァンパイアとかデュラハンとか雪女とかサキュバスとか出そう
と思ったら既に全員いたわ 蟲師団に綺麗なミリアさんを入れようと思ったけど意外に大したことないな
蟲のアタッカーはドグマとパラミシアがやっぱ安定かな…てかパラミシア強すぎ アトラク→魔ヴァーリの弱体師団
カオティック→使ってない
ラストに入ってくる成長DとかEの奴、出来れば使いたいけど枠ない奴多いよね
スサノオやてんてーみたいな明らかな壊れならまだしも古参には結構愛着もあるし そこそこの火力で十字近接攻撃を先制でぶち込み、エリキシルメイルと攻撃布陣でサポートが出来るのが蟲ミリアの魅力
カブトを素で持ってたらなぁと思うが、蟲師団がヤバい事になっちゃう
カオティックカノンは使用者の少ない鞭と射撃なのが素晴らしい・・・装備が本体とか言うな カオティックは14装備でアホみたいに強いぞ
活性師団入れたら勝手に殲滅してくれる 14装備を持ってる時点でもう敵なんていないだろ!いい加減にしろ!
13から上の装備はRPGで言えば裏ボスを倒した後に手に入る使う相手がいない最強装備 それまで以上に雑魚相手にヒャッハーするためのもんだしな
弱いけど使いたい…てキャラにあげてもよし、ナクアみたいに14セットでビタビタするのもよし 13以降は理想編成組んでニヤニヤするためにあるな
実際は範囲無効とかなくてもいけちゃうんだけど
つい全師団に供給したくなる 火力ありすぎて攻撃される前に殲滅してて、ふとある時気付く
あ、○○供給してないじゃん
なら攻撃役だけでいいじゃんってなるけど、今までの惰性と美学(笑 が邪魔をする・・・ 逆にガーダー以外の持つ無駄技能のイベイドとかが気になってなんとかして活かせないかと考えてしまう。まあ活かせないんだけどさ。 天帝スサノオあたりの火力あれば、ひたすら活性積むだけで
防御も結界も考えなくてもいいくらいだしな (`;ω;´)ちくしょぉおおおおお!!!(ブリュ!! アシストでバリアーと砲撃結界さえあれば
大体おkだしな
アザゼルがリダの時だけ自爆対策するだけで キャリアウーワンは唯一か唯二の資金工面75に出来る一般ユニット 先制殲滅余裕な師団に範囲無効とか装備するのは
俺らが財布にコンドーム入れるくらい意味の無い行為なんだよな なんという毒の無い爽やかな切り返し…俺の負けだぜ、アンタ紳士だな。 ところで今回も装備集めはハードバサ5でロウトゥルーが安定なんですかね
ナイトメアのバサ5周回とか面倒だからな 今回はナイトメアのバサ5で特に問題無いよ
適当構成でも行けるし・・・・ 毒や呪の治療があるのに治って無いんだけど
異常耐性もちに強制異常で付けたら直さないとかありますか?
後逸で異常耐性もちを殴らせていたら各種がっつりついたままだったんだけど 治ったら何のための強制異常なのかという話
治療スキルというより無効化スキルと考えた方がいいかと
戦術スキルの異常回復とかなら治った気がする 強制異常でかけられた状態異常は戦術でしか治せないね >>439
あアナルほど、ありがと
言葉のイメージ的に、毒→異常耐性→強制異常→治療の順だったけど
毒→異常耐性or治療→強制異常か 治療って名称が誤解を招きやすいよね
罹っても直ぐに治せるよってことなんだろうけど、強制異常の登場でややこしくなってる 追加が多段になってもあっさり受け入れてるんだから治療が変わっても別に 多段と挑発と絶対治療はスキル効果と直観の差が大きい 10thのパッケージのテリアの尻あたりの構図がおかしく見えるのは気のせいだろうか
尻ばかり見ているからおかしいと感じるのだろうか 上限75パーな巨大の上の巨神があるし、そろそろカブトの上位がきそう 巨体は80が上限で巨神は98らしいぞ
そしてカブトの上位ならまんま次元があるじゃないか お尻だけじゃなくて尻尾も見てあげて尻尾
ところで尻尾も羽もない竜ヒロインが居るらしいけどマジ? てんてーちゃんが強いので器師団のリーダー兼ガーダーを長らくスタメンからハズレていた英雄の古代のイズンちゃんにしてみた
やっぱりアシストバリアーは便利だなぁ ttp://ninetail.tk/tz02/400x300_txt01.jpg バリアーなら大正義ノルンさんが既にいるダルルォ?
初見だとどうやって倒すんだよ…(絶望)と思った真ぼっちゃまを華麗に倒してくれた
あの訳わからん継続ダメージはリカバリで耐えて反射で倒せにしか見えない 初手でそっこー雇える上にアシストバリアーの管狐さんマジイケメン 砲撃師団運用してるけどどうしても種族がバラバラになるのが気になる(神経質)
強いけど要の凶フローラもキモいし解散するか…どうすっかなー俺もなー(優柔不断) >>460
その気持ちはよくわかる
うちは結局フローラ+蟲ランクSユニット×3に砲撃結界要員のナグルファルとサテュロスリーダーで妥協した
別に砲撃師団なんて種族そろえる必要性全然無いんだけどね 10thパックエイプリルフール企画の4作品も収録されるのか
最初の2作も持ってないし買うかなぁ 早く追撃の情報はよ
期待し過ぎて干からびてしまう
新作も匂わせておいて生殺しとはなんて鬼悪魔大公な真似を 使いたいユニットが多過ぎて苦肉の策でいくつか二種師団にした僕
例:器・神、海・神、騎・神、雷・神など
…神多すぎィ!カスがどうせ悪魔なんて神には勝てねぇんだよ(神族至上) 器神がどうしてってぶっ壊れになるのはやはり機械仕掛けの―― クロニクルは消されたんだ。もうあの時代は戻ってこないんだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています