呪いの魔剣に闇憑き乙女 魔剣+2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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鉱山からモンスターが大量発生→めっちゃ強くて死ぬる→なので放置→特に影響なし
あっても困るんだけどさぁ・・・ 出来なかったことが周回を重ねるごとに出来るようになっていく
過程を愉しむコンセプトだから・・・ 冒険者全員に声かかってるしただの救助任務だしね
最奥にいるやつくらいは死んでるかもしれないけども 鉱山からモンスターが大量発生→呪い100%→怪我人放置してクレアとセックス後帰宅→代わりに女剣士ちゃんがなんとかしてくれた >>831
これだけ埋まっていない人多そうだなw
勇者砲の「牙の砦関連(破壊時)のイベント」を思い出す >>907
ボロボロになりつつも倒してからついでにと奥に入ったらちょっと強い雑魚にゲームオーバーくらったわ 魔剣に他武器の範囲系ぶっこむと快適やね
黒いやつも自動で始末してくれるから地竜の部屋勝手に突っ込むのだけ注意してれば発情して安全に帰って来てくれる 魔剣は他の武器のも使えるっていう設定はおもしろそうだなーと思ったけどやってみた感じ
武器は一転突破で育てたほうが後々楽そうだと結局しなかったな
武器二つ目を修行しはじめた頃にはもうステが上がってたし黒いやつもクリが通るから
普通に持ち返せず殴り殺してるたから魔剣ゲージ貯めやすいように魔剣スキルはマスタリー以外振ってないや え、他の武器で黒いのぶっ殺せるようになるのかそれ知らなかったわ
だったら呪いない他の武器のが快適だなぁ 魔剣のほうが楽だけどクリ出る武器なら持ち替える必要ない 必死こいて獣倒して奥のカロリーにやられる所までがテンプレ キャラのことだから、てっきり5月ゲームオーバーで
初っ端から周回させるかと思ったけど、そーでもなかったか・・・ 早々にゲームオーバーになって引き継ぎできねー言ってるの結構いたような
俺は初周9月までだったが もしかしたら、パッチで変わったのかな?
パッチ当ててから始めたから、最初の時は
きつかったんかも >>919
自分は最初それだと思ってたよ
なので敵が強いからぎりぎりまで修行してマスタリーふっとこうで爆死
チュートリアルだったからかと思い獣の後に同じことして爆死
セーブデータ6つに分けてなかったら数回最初からやってた 引継ぎなし個別ルートは無理そうだけど
魔剣+4なら見えてきたからハーレムEND行けそう サラルートに入るにはプルプルイモとってアナルの話題必要なのか?
それとも護符まででオッケーなのか?
微妙にわからない >>926
アナル会話は魔剣+3で自動で見れるような
サラは休憩全部と火山でなんかとってこいクエやれば9末にイベント発生するはず でもプルプルイモとらないとアナルお茶会でないんだぜ? 引き継ぎなし個別は120%クレア√無理だろ・・・あれ何週前提なんだ 周回前提のEXモードあったら良かったかなあ
最初の森ですら雑魚のHP1000越えてる感じで 地獄モードは敵も成長すりゃいいな。もちろんモード切り替え禁止で。 強化パッチあったら楽しめるか
やはり英雄の塔が・・・ DL独占販売比較(ソフトハウスキャラ)
DMM.R18
プラネットドラゴン ◎
アウトベジタブルズ ○
悪魔娘の看板料理
門を守るお仕事
雪鬼屋温泉記
レベルジャスティス
巣作りドラゴン
DLsite.com
呪いの魔剣に闇憑き乙女 ◎
その古城に勇者砲あり! ○
ウィザーズクライマー
ブラウン通り三番目
DAISOUNAN
BUNNYBLACK 1〜3
工房最奥のゴーレム倒してもクレアルート入れるかな?
サラ、ロゼッタは既にクリア済 火山の脅威の発生条件って何なんだろうな
10周しても発生したことないんだがよーわからん うーん中身スカスカ、フラグすげえめんどくしてごまかしてるのか?
ミドルプライスでOK 確かにもうちょっとボリュームが欲しかったな
一周目(店員ルート)
二〜四週目(クレアルート、サラルート、ロゼッタ)
五〜七週目(ニーナ、ルヴィ、チコリ)
八〜九周目(ルシアベリル、ステラナディス)
十周目 (真ハーレムルート)
こんな感じでクリアする度にルートが増えていく仕様のほうが良かった
フラグ管理とかめんどくさいし、チコリルートが是非欲しかった サブヒロイン攻略するとエンディング変わるって書いてあったけど
何にも変わらないな
ニーナ、ルヴィ、チコリ、それぞれ二回Hしてクレアルートで終わったけど
特にラストに出てくることはなかった サブヒロインはハーレムルートの時出てきた
ヒラの人だけ闘技大会優勝クレアルート 近年、毎度毎作のことながら、惜しいよなぁ。
これに限らずPKなり2なりでもうちょっと揉んで煮詰めて欲しいわ。 >>939
火山の脅威はボス倒さずに火山クエストいくつかクリアが条件 >>946
ボス放置でサラ火山クエスト2つクリアしても発生しない場合がある
更に条件がある模様で検証中 治癒メジャーXってレベル上げれば使用回数増える?
LV50まで上げたけど使用回数1のままだった 増えない。弱い方鍛えて数を増やし連打したほうが効果的 金630万Sで98ターンだっけ
ロマンだね(白目) 630万とか灰壁35回殲滅すれば余裕だろ要は一週全部灰壁行って次週全部強化すれば良い http://f.xup.cc/xup2okigolz.jpg
古代遺跡のこの扉ってどうやって開けるの?
スイッチ全部踏むだけじゃだめ? 移動4まで上げても地竜で棒立ちになるな
基本弓だから距離を取るはずなのにMAP右に行くと前に出てくる
まるで地竜の右側に回り込もうとしてるような挙動 >>954
ほっこりとした。一旦帰って出直せばいいんじゃないかな・・・ >>956
ありがとうやっと進んだ;;
一度出ないとダメだったのか・・・ やっと全イベント埋まったー
これでやっと終われると思ったらモンスター欄埋まってねええええ
木箱ってこんなに種類あったのかよ… >>952
いや、ロマンってのはそこまでする価値がないって事
>>953
乙
>>959
その木箱埋めても、闇ゴーレムの下だけが埋まらない病が待ってるんやで 地竜より更にクソ強い黄金竜さんとかアプデで増えてくれませんかねえ・・・ 欲しいのって上限解放じゃない気がするなあ
だって地竜より強いの出てももうプレイヤー側はゴリ押ししかやる事ないっしょ 100階層とかあるようなやり込みダンジョンなら欲しいな 延々階層潜るなら
10階に1回くらい闇のデカい犬を2匹同時とか
武闘大会出場者連中が2・3体同時とかのボス戦有るのが欲しいなぁ そいつらが同時に出てきても普通に撲殺してしまう
もっと強い敵出してくれないと 必死こいて回避操作しないとクリアできないぐらい攻撃力ハネ上げたダンジョンならやりこみ要素になるかな Oblivionで見たような難易度調節バー追加して欲しい 竜大剣を鍛える為に五月病クレア量産して最強モンスターの竜を最速で狩り続ける
竜大剣の使い道ぐらいは欲しかったかもね リトルリーグから始まり大リーガーまで養成しても試合が高校野球まで
今はそんな感じか やっと10月行けたと思ったらボスがクソ雑魚で泣けた
lv200越えてたけどどれくらいが適正なんだか ただ、このゲームで回避操作必須なレベルの難易度のチャレンジダンジョンを用意したとして、喜ばれるか?
回避操作以外に何か攻略要素的なもんに心当たりがないよこのゲーム LV170くらいで、1回倒したあと
復活されてぬっ殺されたわ 欲しいのは強いボスじゃなくてもっと色々な別の武器
でも別のゲームになりそうだからこのままでいいや そんな妄想してもキャラは最低限のfixしかパッチ出さないよ 妄想と分っていながら妄想にマジレスとな
これはハイセンスなギャグなのか
空中見つめて意味不明に笑うガイジ特有の症状なのか 正しい性奴隷の使い方みたいに
クリア後えげつないエクストラモードとかありゃ
やりこみ甲斐あるんだけどなあ
もったいないわ 書かれてる要望がすべて過去作では実現されてるのが泣ける
ゴッドハンドLv99で塔の1000階めざすんや(うろ覚え) ウィザクラや勇者砲みたいに、パッチで更なる強敵が追加されるといいな このゲームやってるとセリスは異様なほど頑丈だったんだなと思う
クレアは疲労貯まるし死ぬし貧弱だぜ 魔剣とかいうチート武器だった物を持ってるだけのお嬢様だしな
期間も4ヶ月程度だしそら貧弱よ に対して、セリスって…どうだったっけ
ロリ巨乳だった? 既読メッセージの色変えくらい入れてほしかったな
既読スキップしてるとストーリーわからなくなる 3周目でやっと10月まで来たけど
土竜を倒そうぜって言われて行ったらダンジョンのキメラみたいな雑魚強すぎ
炎の剣とお守り装備してても燃焼かなんかで200くらい追加ダメ食らって
3面くらい進むともう瀕死…結局火山に通ってレベリングで1ヶ月終わってバッドエンド
あそこって素早さ上げまくって避けないと駄目なん?追加ダメが痛過ぎる キメラみたいとかアソコとかどこのこと言ってるのか
よく分からないけどトリプルのことかな?
10月以降に倒すボスは相当強いから3周程度じゃ
ザコ倒せたとしても瞬殺されると思うよ
とりあえず体力頑強を100以上、その他50くらいを
目標にステ上げてみては >>988
ごめん、今ゲーム起動出来る環境じゃないんで端折りすぎた;
サラ√で、ダンジョン名は覚えてない。
ダンジョン入ってすぐに、マッチョで斧振るミノタウロスっぽい敵と、火の魔法みたいな遠距離攻撃してくる敵が居て後者が強過ぎる。
自分のステータスはLv160、頑強120、体力(?一番上のステータス)100、敏捷50、他は20くらいだったと思う。
武器は赤鉄の槍10(?2番目の武器)とフォルスの弓10(?2段目の速度早い弓)だったと思う。スキルは2回攻撃するやつくらいしか持って無い。
スペースキー連打しながらやってるけど敵の攻撃が早過ぎて避けきれない。
3週じゃ難しいという事なので次の周で頑張るよ
ステータスは50くらいづつになるよう上げてみる。ありがとう。 これは必要よなあっていうスキル揃った頃にはもうステもえらいことになってたから皆がステがどうの言ってるのがよくわからん 攻撃が当たらないなら発動が小さい構成で組む
攻撃を避けきれないなら硬直が小さい構成で組む
槌?知らない子ですね レベルなんて体力頑強100他55ぐらいになったら残りは誤差みたいなもんやで
スキル上げて倍率や発動硬直鍛えるの超重要 後あれだな
一部の攻撃スキルは17まで上げれば射程や範囲伸びるの知らないと雑魚戦の手間の差がすごい >>993
能力値は
15〜54・55〜169・170〜349・350〜609・610〜999
でステータスの伸び方が分かれている(当然鈍る)
筋力・器用等は55・170・350・610到達でクリティカルや命中率に追加のボーナスがある
体力・頑強等は伸びの鈍りが少ないがボーナスは無い
幸運はその中間
ステータスカンストしたから調べてみたら、結構細かく設定されていたぜ 槍→弓と移行してクリアしたから
槌縛りで最初っからやってみたがつらすぎる 見ててフットワークが凄いと思うのは小剣かな
槌は通常攻撃で看板とか岩破壊でもさせるくらいか このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 9日 4時間 23分 49秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。