呪いの魔剣に闇憑き乙女 魔剣+2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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630万とか灰壁35回殲滅すれば余裕だろ要は一週全部灰壁行って次週全部強化すれば良い http://f.xup.cc/xup2okigolz.jpg
古代遺跡のこの扉ってどうやって開けるの?
スイッチ全部踏むだけじゃだめ? 移動4まで上げても地竜で棒立ちになるな
基本弓だから距離を取るはずなのにMAP右に行くと前に出てくる
まるで地竜の右側に回り込もうとしてるような挙動 >>954
ほっこりとした。一旦帰って出直せばいいんじゃないかな・・・ >>956
ありがとうやっと進んだ;;
一度出ないとダメだったのか・・・ やっと全イベント埋まったー
これでやっと終われると思ったらモンスター欄埋まってねええええ
木箱ってこんなに種類あったのかよ… >>952
いや、ロマンってのはそこまでする価値がないって事
>>953
乙
>>959
その木箱埋めても、闇ゴーレムの下だけが埋まらない病が待ってるんやで 地竜より更にクソ強い黄金竜さんとかアプデで増えてくれませんかねえ・・・ 欲しいのって上限解放じゃない気がするなあ
だって地竜より強いの出てももうプレイヤー側はゴリ押ししかやる事ないっしょ 100階層とかあるようなやり込みダンジョンなら欲しいな 延々階層潜るなら
10階に1回くらい闇のデカい犬を2匹同時とか
武闘大会出場者連中が2・3体同時とかのボス戦有るのが欲しいなぁ そいつらが同時に出てきても普通に撲殺してしまう
もっと強い敵出してくれないと 必死こいて回避操作しないとクリアできないぐらい攻撃力ハネ上げたダンジョンならやりこみ要素になるかな Oblivionで見たような難易度調節バー追加して欲しい 竜大剣を鍛える為に五月病クレア量産して最強モンスターの竜を最速で狩り続ける
竜大剣の使い道ぐらいは欲しかったかもね リトルリーグから始まり大リーガーまで養成しても試合が高校野球まで
今はそんな感じか やっと10月行けたと思ったらボスがクソ雑魚で泣けた
lv200越えてたけどどれくらいが適正なんだか ただ、このゲームで回避操作必須なレベルの難易度のチャレンジダンジョンを用意したとして、喜ばれるか?
回避操作以外に何か攻略要素的なもんに心当たりがないよこのゲーム LV170くらいで、1回倒したあと
復活されてぬっ殺されたわ 欲しいのは強いボスじゃなくてもっと色々な別の武器
でも別のゲームになりそうだからこのままでいいや そんな妄想してもキャラは最低限のfixしかパッチ出さないよ 妄想と分っていながら妄想にマジレスとな
これはハイセンスなギャグなのか
空中見つめて意味不明に笑うガイジ特有の症状なのか 正しい性奴隷の使い方みたいに
クリア後えげつないエクストラモードとかありゃ
やりこみ甲斐あるんだけどなあ
もったいないわ 書かれてる要望がすべて過去作では実現されてるのが泣ける
ゴッドハンドLv99で塔の1000階めざすんや(うろ覚え) ウィザクラや勇者砲みたいに、パッチで更なる強敵が追加されるといいな このゲームやってるとセリスは異様なほど頑丈だったんだなと思う
クレアは疲労貯まるし死ぬし貧弱だぜ 魔剣とかいうチート武器だった物を持ってるだけのお嬢様だしな
期間も4ヶ月程度だしそら貧弱よ に対して、セリスって…どうだったっけ
ロリ巨乳だった? 既読メッセージの色変えくらい入れてほしかったな
既読スキップしてるとストーリーわからなくなる 3周目でやっと10月まで来たけど
土竜を倒そうぜって言われて行ったらダンジョンのキメラみたいな雑魚強すぎ
炎の剣とお守り装備してても燃焼かなんかで200くらい追加ダメ食らって
3面くらい進むともう瀕死…結局火山に通ってレベリングで1ヶ月終わってバッドエンド
あそこって素早さ上げまくって避けないと駄目なん?追加ダメが痛過ぎる キメラみたいとかアソコとかどこのこと言ってるのか
よく分からないけどトリプルのことかな?
10月以降に倒すボスは相当強いから3周程度じゃ
ザコ倒せたとしても瞬殺されると思うよ
とりあえず体力頑強を100以上、その他50くらいを
目標にステ上げてみては >>988
ごめん、今ゲーム起動出来る環境じゃないんで端折りすぎた;
サラ√で、ダンジョン名は覚えてない。
ダンジョン入ってすぐに、マッチョで斧振るミノタウロスっぽい敵と、火の魔法みたいな遠距離攻撃してくる敵が居て後者が強過ぎる。
自分のステータスはLv160、頑強120、体力(?一番上のステータス)100、敏捷50、他は20くらいだったと思う。
武器は赤鉄の槍10(?2番目の武器)とフォルスの弓10(?2段目の速度早い弓)だったと思う。スキルは2回攻撃するやつくらいしか持って無い。
スペースキー連打しながらやってるけど敵の攻撃が早過ぎて避けきれない。
3週じゃ難しいという事なので次の周で頑張るよ
ステータスは50くらいづつになるよう上げてみる。ありがとう。 これは必要よなあっていうスキル揃った頃にはもうステもえらいことになってたから皆がステがどうの言ってるのがよくわからん 攻撃が当たらないなら発動が小さい構成で組む
攻撃を避けきれないなら硬直が小さい構成で組む
槌?知らない子ですね レベルなんて体力頑強100他55ぐらいになったら残りは誤差みたいなもんやで
スキル上げて倍率や発動硬直鍛えるの超重要 後あれだな
一部の攻撃スキルは17まで上げれば射程や範囲伸びるの知らないと雑魚戦の手間の差がすごい >>993
能力値は
15〜54・55〜169・170〜349・350〜609・610〜999
でステータスの伸び方が分かれている(当然鈍る)
筋力・器用等は55・170・350・610到達でクリティカルや命中率に追加のボーナスがある
体力・頑強等は伸びの鈍りが少ないがボーナスは無い
幸運はその中間
ステータスカンストしたから調べてみたら、結構細かく設定されていたぜ 槍→弓と移行してクリアしたから
槌縛りで最初っからやってみたがつらすぎる 見ててフットワークが凄いと思うのは小剣かな
槌は通常攻撃で看板とか岩破壊でもさせるくらいか このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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