【HONEY】ハニーセレクト・スタジオ Part29【SELECT】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー2017/04/10(月) 12:42:30.49ID:cZnZrnSO0
次スレは>>980が立てる。

究極進化!! 全てはHシーンの為に!
Hゲームの基本を再確認し、キャラメイク、モーション、表情、セリフ、新技術 等々
全てをHシーンの為だけにつぎ込んだ最新作「ハニーセレクト」登場!

■公式サイト
http://www.illusion.jp/preview/honey/
http://www.illusion.jp/preview/honey_party/index.php

■動作環境
http://www.illusion.jp/preview/honey/spec/

■Wiki
http://honyselect.game-info.wiki/

■関連スレッド
https://ff2ch.syoboi.jp/?q=%E3%83%8F%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88

■前スレ
【HONEY】ハニーセレクト Part28【SELECT】 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1487433284
0304名無しさん@ピンキー2017/05/02(火) 13:12:04.61ID:6OaNA3OM0
一作作るたびにスタッフ総入れ替えしてんじゃねーのw
0306名無しさん@ピンキー2017/05/02(火) 13:27:45.85ID:xU5VZoEh0
スタジオでスポットライトの向きって変えられないのん?
0307名無しさん@ピンキー2017/05/02(火) 14:08:42.07ID:SfagQj7Z0
>>305
もうちょっと過去も大切にしようなとは思う
0309名無しさん@ピンキー2017/05/02(火) 15:01:25.10ID:LequMFUm0
NEOはそんなに悪くない
旧はロードしなおしたら1回モーション設定しなおさないと男女モデル身長差が
直らなかったけどNEOはちゃんと補正した状態で保存される
あと乳揉みモーションの旧は手位置が固定で貧乳はエア揉み、巨乳は指貫通してたのが
NEOはちゃんとモデルごとにピッタリ合わせられるのも個人的には大きい
操作性も海外エロゲの謎UIに苦しんできた過去を思えばどうということはない
しかも5000円もかかってないという
0312名無しさん@ピンキー2017/05/02(火) 17:05:27.56ID:bLXJLpE30
NEOは背景画像がそのままでは読めないのとライティングが主な不満かな
移動タブは無くても良いけどShiftかなんかのキー併用でY軸ロックの移動が出来ると捗りそう
0313名無しさん@ピンキー2017/05/02(火) 18:06:52.88ID:ZVH60KaU0
>>312
ドラッグでXYZ軸の単独軸移動出来るってのはNEOの利点ではあるなぁ
しかしHシーンの編集がただ合体ピストンするだけでも作業量多いのに絶望した
お願いだ…ctr押しながらクリックとか止めろ…止めてくれ…
片手で作業させてくれよ
0314名無しさん@ピンキー2017/05/02(火) 18:47:25.65ID:nAfV1AIR0
連休に合わせてバグだらけの糞UIスタジオを無理矢理見切り発車するあたりがゴミ会社って感じだな
0315名無しさん@ピンキー2017/05/02(火) 18:59:41.52ID:cbdVo+290
白飛びした安物モニターみたいな
ライティングまじでどうにかならんかね
ShortcutsHSPartyで弄ると多少はマシになるけど不自然なるし
キャラメイク時のライティングは割と自然なんだけど、
本編とスタジオNEO時がひどすぎる
0317名無しさん@ピンキー2017/05/02(火) 19:43:50.38ID:7Rm5jggq0
ワークのほうでキャラ選択しても
アニメーション選択が全くできない
0318名無しさん@ピンキー2017/05/02(火) 19:52:27.75ID:cbdVo+290
>>316
ライトの階調表現がプレミアムプレイレベルに退化した感じ
無印ではそれなりに出来てたのになぁ
負荷軽減の為なのか(大して軽くなってないんだが・・)
0319名無しさん@ピンキー2017/05/02(火) 20:04:24.08ID:rA7TECY+0
グラフィックの退化と、Hアニメ作成の面倒臭さ、
この2点だけは改善して欲しい

旧スタジオでは出来ていたんだから、
出来そうな気はするんだけどな

後はマップの移動・回転も復活させて欲しい

VRの出来の悪さについては目をつぶるよ…
0321名無しさん@ピンキー2017/05/02(火) 20:40:12.59ID:zTFI3THT0
全然よくなってなかったら大変だろw
それなりのお値段の追加コンテンツなんだから
0322名無しさん@ピンキー2017/05/02(火) 21:43:49.16ID:SOtxGOFC0
>>270

IK、FKポーズ反映について、イリュからの回答

弊社にて「IKでポーズ作成」→「FKにポーズを反映」→「FKで調整」→「IKにポーズを反映」という手順で動作の確認を行いましたが正常に動作しました事をご報告させて頂きます。

 髪や指といったIKには無い部位に関しては「IKにポーズを反映」をしても、反映されません。
 こちらの事でしたら誠に申し訳ございませんが仕様となります。
 ※仕組みが異なるシステムですので完全に同じポーズにはなりません。


FKで指なんかの調整をしても、IKに戻すとその指なんかの調整が消えちゃう。
それからFKに戻しても、指の調整は戻らない。
つまり、FKを使うのは最後の最後でないとアカン、ちゅうこっちゃね。
0325名無しさん@ピンキー2017/05/02(火) 22:34:45.92ID:nAfV1AIR0
そもそもIKとかFKとかなんの略だよ
素人には全然わからんし何でわざわざ部位調整するのに2段階に分かれてんだよ
全く意味わからんわアホか
0327名無しさん@ピンキー2017/05/02(火) 22:53:04.31ID:ZVH60KaU0
>>322
この回答は…仕様なら仕方無い、仕方無いんだ…
いや一応の対策は判明したからまぁいいか

>>326
もっともな意見ですな…
0329名無しさん@ピンキー2017/05/02(火) 23:02:45.65ID:bLXJLpE30
いや消されてもそれは困る
手・髪・スカートなんかの細かいとこはFKだけどそれ以外のポーズ作るのには両方使ってるし
0330名無しさん@ピンキー2017/05/02(火) 23:06:54.09ID:rA7TECY+0
>>322
この回答を見てちょっとスッキリしたと言えばスッキしたんだが、
なんだろう、逆にモヤモヤ感もある…
てっきり不具合だと思ってたよ…
0331名無しさん@ピンキー2017/05/02(火) 23:10:23.40ID:oGBeJg/L0
まとめて選択で首視線勃起度とかできると思ったのに個別かーい
0334名無しさん@ピンキー2017/05/02(火) 23:31:56.34ID:oRnwhHUw0
触手好きとしてはもう1パターンくらい体位ほしかったけど
スタジオで同時絶頂をリピート再生してるだけでいろいろ満足ではある
0335名無しさん@ピンキー2017/05/02(火) 23:35:37.29ID:RNU3moAk0
非選択キャラの操作ポイント非表示にさせてくれねーかな
0336名無しさん@ピンキー2017/05/02(火) 23:44:02.44ID:x3ADMkB20
触手ネタ1個シーンアップローダーに今投稿してみた。クトゥルフホラーっぽい場面。
海面を4つ使って妖気を表現してみたんだけど、これだと表示できないほど遅くなるマシンも結構ありそう。
0338名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 02:00:13.00ID:301//do00
ギミックって結局人間には付けられないの?
回転ギミックに人間くっつけて鉄棒でくるくる回して遊ぼうと思ってたのに・・・
0339名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 02:29:15.17ID:Of1emQBo0
ハニセレパーティー入れて久しぶりに起動したんだけど
肉壁のマップだと何も選択できず、マップから退出もできないから仕方なくゲーム終了押した
すると壊れ状態になってその時も何も選択できず、マップからも退出できずゲーム終了

MOD何入れてるか分からないし、いったんアンインスコしてから全部入れ直すべき?
入れる順は、ハニセレ→特典→活発→パーティーって具合でイイヨネ?
MODは最後に入れるべき?
0340名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 02:34:56.41ID:Of1emQBo0
あとその時バックアップとるのって
Userdataのcharaとstudioだけでいいよね?
質問ばかりでごめんだけど教えてくれるとありがたいです
0341名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 03:14:13.19ID:f6s03fhv0
本編のほうで表情の固定もしくは目つぶったままにするmodとかないでしょうか
スタジオのほうなら可能なんですかね
0342名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 03:31:19.09ID:lA1pz6wL0
>>341
俺もそれ思って数ヶ月前にmodを試したが、
駄目だったな
詳しくは忘れたが、本編で上手くいかなかったのは覚えてる

スタジオはmodなしで表情固定できる
0345名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 05:20:59.25ID:mmgX9W1D0
>>339
インストール失敗してると本編が正常にパーティー仕様にならずにそうなったりするけど
そうだとしたらセキュリティソフト切って再インストールしてみたら?違ったらわかんね
0346名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 08:13:40.21ID:K6P7pXrf0
>>325
MODとかなら分かるけど、大手メーカーの一般人向け製品ですら、「知らないお前が悪い」みたいな世の中になりつつあるよね
スマホなんか親世代は絶対訳分からんまま使ってる人ばかりだと思う
0347名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 08:18:56.24ID:4ch2Vea80
>>322
絶対テストプレイとかやってないだろこれ
ユーザーの使い勝手とか全く考えてないな
0348名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 08:30:43.46ID:Wt6Ulyxz0
前回のundo機能無しとか、あえて使い辛くするのがイリュw
0349名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 08:33:18.34ID:LPVCD4H80
>>330
造り込みが甘かったのを、「仕様」で逃げただけだろう。
こんなもん、不具合と同じだ。
0351名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 09:06:55.28ID:nYX4zTal0
顔だけ波平だったらイヤだ
0352名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 09:08:24.34ID:7PiLpt4f0
どなたか教えてください
obj無しのギミックの動作スケールを変えるのにはどうしたらいいのでしょうか
拡大縮小が出来ないので移動幅が制御できずに困ってます
0354名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 10:21:29.75ID:AVZmmAiy0
こうやってググればすぐ分かることを「全く分からん!」とか
アホなのは誰だよ
0355名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 10:55:38.27ID:i/pQxf2q0
IKとFKの間を行き来してポーズをつめていくというのは
当然の流れだと思うんだけどね。
実際FKで指の調整をした後で、手の位置を少し動かしたいと思っても
それはもう出来ないということだから。

FKには少なからず期待していたんだが、一気に萎んじゃった。
0356名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 10:57:28.68ID:Myu4lPQs0
プレクラからの延長で何も新しいことはしとらんよなにも
0357名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 10:57:34.87ID:XE1UmFN30
FKはマントなんかのアイテムにも使えたら良かったな
RPG的シーンだと羽織ってるキャラいるし
0358名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 11:07:26.15ID:Ilx7+kD00
ポーズギミックだけ表示できれば色々捗るんだがギミックだけ消去しかないんだよな
触手さんポーズにしかいないよね?
0359名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 11:08:03.90ID:ReOlIg6g0
ググれも糞も俺らは3DCGクリエイターでもなんでもないんだが??
3DCGクリエイターでも何でもない奴がなんでたかがゲームのツールでそんな用語意識すんだよアホ
3DCGクリエイターなら最初からこんなツールでお人形さんごっごなんかしてないんだが????????
そもそもツールのユーザビリティが完全に開発者よりの視点って時点でアホ丸出しすぎんだよ
FKとIKってなんだよアッホか全く意味わからんわゴミ
0360名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 11:08:58.14ID:NBJrEfrK0
>>266
VR神様は既にstudioには興味ないと言っているので、
望みはないかと

別の人が作ったら別ですが
0361名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 11:16:14.96ID:QJGMnswH0
スタジオで時間停止モノを作ろうと思うんだけどどうやればらしさが出るかな
0362名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 11:17:19.33ID:ReOlIg6g0
あとワークスペースにしても物理的にファイル作ったり削除してるわけでもないのに
安藤と里道できないとか馬鹿の極みすぎるわアホ
カメラオブジェクトとか設定した後にうっかり削除したら全部おじゃんじゃん馬鹿か
安藤と里道売りにするなら真っ先に考えることだろアホ
0363名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 11:28:11.76ID:K3mQBePm0
ライトいっぱい追加されたけど、キャラメイクの光源はどう頑張っても再現できんわ
パーティーのタイトル画面の光源も個人的にはいい感じなんだけど
スタジオじゃ無理
完全に別仕様なんだろうな
0364名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 12:17:01.66ID:rjB6wJHQ0
>>363
別仕様っつても所詮は同じUnityのDirectional Light
もっと頑張れるならGameObjectListでライトのプロパティ見て全部コピペすれば同じになる・・・・・・はず
0365名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 12:28:24.75ID:Z6G7iV2k0
>>359
>ゲームのツールでそんな用語意識すんだよアホ
意識する必要はないよ。
ゲームで操作するだけならマニュアルに書いてあるとおりにすればいいだけだから、用語の意味を知る必要は全くない。
それでも知りたいなら自分で調べればいい。

>ツールのユーザビリティが完全に開発者よりの視点
このFKとIKより簡単なユーザビリティって何だ?
具体的にどういう操作法をイメージしてるの?
0366名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 12:45:27.07ID:XE1UmFN30
関節補正にはけっこう満足してる
アニメの元ポーズから大きく弄っても奇形にならないのでかなり見栄えが良くなった
0367名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 12:58:09.91ID:7PiLpt4f0
XYZの単位はcmなんだろうか
いまちょっと実験してみたら、男の身長が1.85、女のデフォ身長が1.62くらいに出た。
日本人女性の平均身長158cmをデフォ値に当てはめると、男は換算して180cmくらいか。
0368名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 13:03:39.99ID:+z5l/4pW0
ハニセレパーリィいれたら、キャラ読み込めるんだけど、H体位のとこが表示されない
オワタ
0369名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 13:06:08.71ID:ReOlIg6g0
キネマとかIKとかFKとか表記する意味が全く分からん
部位調整とか表記して一括で全稼働箇所を表示して
移動または回転できる箇所は稼働可能な箇所だけ表示するっていう
至極当たり前の発想が使う側の視点で真っ先に思いつかない時点でアホすぎるわ
何年開発やってんのか知らんけど馬鹿か
0370名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 13:25:46.29ID:09NqdheS0
これ首の向き操作するのが旧スタより凄まじく面倒になってるし
IKとFKの連携うまくできてないからもの凄くやりにくいよ
相互反映くらいちゃんとしてくれよ
0371名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 13:47:24.74ID:uOwkVucL0
首はFKで細かい表情が作れるから俺は好きだけどなー
2箇所ジョイント操作しないといけないから面倒なのは分かる
0372名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 13:49:15.68ID:+KVlku9y0
旧スタに新マップやHアニメ、ダンス読み込めるMOD出たら戻るわ、多分

ファンタジー系とNEOをバトルアリーナにまとめて
SBPRキャラメ継承新作第2弾として売ってたほうが割り切れてよかったわ
0373名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 13:58:51.36ID:STnD8ZcT0
今後の修正パッチでFKで適用した角度を維持できるようになることを祈るしかない
0374名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 13:59:31.20ID:rz9udcCg0
SBPRのマップも丸ごと使えるようにして欲しかったわ
なんだかんだであのマップはジオラマ用としては良く出来てた
0375名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 14:14:32.73ID:uOwkVucL0
アンドゥできないならオブジェクトの削除に確認は必要だな
修飾キー併用で確認なしでも削除できるようにして
オプションで確認表示の有無を切り替えできるようにする…って感じが良いかな
0376名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 14:15:14.87ID:301//do00
>>369
そもそも使い方がよく分かってないみたいだからな
IKとかってポーズ作る時に手や足の位置がずれないようにしたり
子のボーンを引っ張った時に親ボーンを追従させるための機能で
IKだろうがFKだろうはポーズ取ったあとはそこで固定されるのに
せっかく取ったポーズがIK解除したら元に戻るよ!とか意味ないんだよね
0377名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 15:08:25.89ID:KMtN1S3g0
カメラをキャラ位置に移動とかなくて手動でヨタヨタ移動すんの面倒くさい
直してくれよ
0378名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 15:13:25.93ID:SwEuLhJQ0
もしかして、ハニーセレクトって、フリーソフトのMMD以下なのでは???
0379名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 15:17:54.14ID:rz9udcCg0
MMDじゃこんなクオリティのエロボディ素体なんてねーよ
0380名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 15:23:49.96ID:uOwkVucL0
>>375自己レス
キーボード上カメラズームの隣でたまにうっかり暴発するのでF1ブレイカーというツールで抑止した
NEOの削除が修飾キー+Deleteでも有効なのでとりあえず助かった
0381名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 15:58:03.50ID:JI83mJuw0
>>348
糞プログラマーどうにかしないと無理ですよ
無駄なメモリ使いすぎなのがそもそもの原因なのだけど
それならそれで、32bit版と64bit版で別仕様にするべきなのですよ
しかも、今の腕でも32bit版少し考えればやりようはあるのですけどね
その場合はスタート時のロードがプレクラ並に遅くなるけど
0382名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 16:07:38.79ID:CwgmuDS90
ハニセレからイリュゲー始めたやつが本当に多いのがよく分かる流れ
0383名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 16:11:31.17ID:2xdOQkfC0
>>369

俺は手足の接触位置を決めて、後は回転と関節の調整でいいと思うけどね。
所詮人間の関節の稼動部分なんて決まってるわけだし、人外作りたい人はちょっと大変になる程度の
調整でいいと思うんだけどね。
あと、アイテム同士の境界面吸着がないのも今風のコンストラクションツール的じゃないね。
細かい調整がほしいのは指、足の指くらいかなあ。
でも、NEOのUIの出来を見てる絶望的かなとは思う。
0384名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 16:37:16.91ID:ZKT0IIzq0
ここのゲーム買ったの人工3以来だけど
体質変わってなくてびっくりしているよ
でも客に向かって正面向いてないんだから仕方ないね
0385名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 16:43:16.26ID:OEZlx0iK0
この使いづらいUIであのサンプルをイリュ社員は作ったんだよな
0386名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 16:44:48.35ID:kiqJ3VaW0
分娩台ファックを本編でヤりたいんだが何か良い方法ないですか?
100回中出ししたら妊娠イベント発生するとかしてくれよ
マジでバトアリとか新スタジオいらねえから
0387名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 16:48:19.48ID:H3JkMaHe0
>>386
イリュージョンに入社するしかないかな。。
トップページでスタッフ募集してるぜ
0388名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 16:54:58.92ID:EkvFsj5h0
入社出来ても最終決定すると思しき老害が居座ってる限り変えられないんじゃね
それでやめてく奴多いのかもしれんし
0389名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 17:12:45.72ID:i/pQxf2q0
イリュへの質問
キャラコントローラーやマップコントローラーは、NEOには搭載されていないのか、
って聞いたのだが・・・・

頂いたご要望は今後のゲーム開発の参考とさせて頂きます。

 今後とも弊社製品を宜しくお願いします。
--------------------------------
ILLUSION サポート係
support@illusion.jp
http://www.illusion.jp/

としか、回答はなかった。
0390名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 17:29:06.31ID:HfMln0g10
Eusth氏のVRGIN使ってNEOスタジオをOculusで見るところまでは出来たんだが色が変になってしまう。本編ではかかってるようなエフェクトがかかってない感じになる。
誰か解決方法わかりますか?
0391名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 17:30:27.61ID:kiqJ3VaW0
「今後の」とはバトアリ正式配信後に大幅改良アプデ有ると理解してヨロシイか?
0392名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 17:37:41.10ID:4ch2Vea80
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           /_ノ ' ヽ \
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        /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
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 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
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   ヘ lノ `'ソ   illusion    | |
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0393名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 17:45:33.80ID:y/QuXSZg0
>>390
HoneySelect\UserData\Config\HonerSelectConfig.xml 76行目あたりの
<ColorCorrectionCurve>
<Curve>0</Curve> ← 1から0に変える
でどうでっか?

DLLをコンパイルし直したの? 僕にもDLL下さいw
0394名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 18:02:49.90ID:uXf45nkE0
他のアプデは日付決まってるのにバトル解禁だけ5月下旬〜になってんだな
永遠に来ない可能性もある奴かこれ
0395名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 18:07:19.75ID:HfMln0g10
>>393
情報ありがとうございます。が、そんなファイルなくね?
Configフォルダの中にはConfig.xmlとVoiceVolume.xmlしかないんだ・・・
もちろん両xmlファイルの中にColorCorrectionCurveなんて項目もないし・・・

それからDLLをコンパイルしなおしたとか難しいことはやってなくて
Eusth氏が上げてくれてるVRGIN.Templateの中に入ってるIPAにNEOのexe放り込んだだけだよ
0397名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 18:19:39.04ID:HfMln0g10
>>396
なってる
ただ、VRGIN.Templateの中に入ってるIPAにNEOのexe放り込んだら新しくVRSettings.xmlっていう別のxmlファイルが書き出されるんだ
たぶんそっちを読みに行ってるんだと思う。

そしてその中に<ApplyShaders>という項目はない。自分で書き足しても、NEOをVRで立ち上げたらなぜか消される
0398名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 18:53:48.08ID:NBJrEfrK0
>>397
4kパッチの話だけど、これは関係ない?
ttp://nocky.blog.fc2.com/blog-entry-501.html
0399名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 19:38:04.18ID:R5ywWQRe0
VR持ちの人、スタジオNEO普通に使える?
NEO起動したらVRが連動して起動する。
VRランチャを閉じたら一緒にNEOも閉じちゃうんだけど。
0400名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 19:45:03.23ID:HfMln0g10
>>398
情報ありがとうございます。
けど、自分は4KMOD入れてないので関係ないですかね・・・

>>399
Oculus持ちだけどNEO立ち上げたらSteamVRもOculusのソフトも同時に立ち上がるよ
ソフトを切ったらNEOも閉じるよ
キレそうだよ
0402名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 20:35:17.73ID:3V5FM5po0
そろそろ職人の腕が爆発してきたのな。
公式のシーンアップローダー見るとNEOの操作性を考えてあのシーンの出来を見ると
泣けて来るな。
旧スタでホテルやラブホの部屋アップしてくれた人移植してくんねーかなw。
0403名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 20:50:20.03ID:kiqJ3VaW0
NEO起動する度に設定初期化されるの最悪だな試しに弄るのさえ億劫になってきた
FKIKだの意味不明で案山子ポーズのままだし何だこれ?
乳操作とかも見当たらないしポールダンスも見飽きたしギブアップしそう…
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