>>262
肝心なマクロを入れ忘れたので再梱包アップ
http://f.xup.cc/xup2zksasqx.zip (GameObjectList 2017.5.19版)

>>261
262で言いたかったのは、ハニセレのモーションがそのまま適用出来ますよって話で
GameObjectList使ってモーションを取り込む動画
http://f.xup.cc/xup2zlyanht.mp4
動画は解説入れてないですがGameObjectList使ってくれてるみたいなのでなんとなく分かるかなと

アセットバンドルを取り込むマクロでハニセレのモーションデータ取り込んでカノジョのモーションにコピペしてます

AssetBundlrUtilマクロのLoadAssetBundleメソッドでハニセレデータから取り込んだRuntimeAnimatorControllerって型のデータを
カノジョのAnimatorコンポーネントのruntimeAnimatorControllerに貼り付けてます
GameObjectListの操作でメンバー一覧のボタンをShift+左クリックするとコピーでShift+右クリックでペーストです

途中使ってる「リスト型エディタ」マクロは、クリップボードにList型のメンバをコピーしてマクロ実行するとリストの中身を表示してそこからコピー操作が出来ます