VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手169本目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>767
つまり水ぽちゃ神誕生はロリコン絶対殺すベアー現象が原因か
2カ国目開始時点だとまだ船団ユニット完成してないことも多いから2カ国目に攻めこむのはジルニーかマリスになるけどマリスはポチャらないと ポチャるといえばロリ体型ならちょっと腹がぽっちゃりしてる方がそれっぽいんだけどここはそういうの無いね みんな最後までやる?(アイテム全コンプとか最高難易度☆5とか)
大体一周目ハードロウ、二週目ベリハカオスくらいで飽きるんだけど やったりやらなかったりだな
Gはそもそも最高難易度無理だった Rは飽きた
それ以外はE以降は最後までやってる アイテムコンプするかはやる気によりけりだが、とりあえずG以外バーサク込み最大難易度までプレイした
Gだけは普通の最高難易度まで
頑張ればクリアできそうだとは思ったが、コア防衛ゲーはもう勘弁 残暑見舞いのユニットもかわいいのからかっこいいのもあっていいね
SLGのほうはユニット大杉っておもってたしいっそ登場回数多いのはお休みしてもいいな 使う装備揃えたら満足するからアイテムコンプまではしないなぁ
飽きたら辞めるけどVBはあまり飽きない E→最終難易度までやった
A→エンディングをコンプして止めた
G→茶番クリアして、武将ユニットが本格的に役立たずになってきたあたりで止めた
H→アイテムコンプ途中で飽きた
Rはユニットがたくさんいるのに師団枠が少ないから
色々試したくてまだやってる Rがもっと難易度高ければもうちょっと周回したかったんだが やっとRの2周目終わったよ
いまVHバサ1終わったところなんだけどナイトメアバサ5って行っても大丈夫かな
最高難易度ってやったことないんだ・・・ 聞こうと思ったら流れができてる
タナトスバーサク最大とかクリアできる難易度なのか G以外は全部クリア出来るよ
最適解以外は無理とかでもない >>785
まだやってないけどRはラスボス以外はなんとかなるんじゃないかなと思ってるぞ俺
最後で「無理だよー;;」ってなるとツライから踏み切れないでいるが >>786
そうかぁ
休みあと1日だけど頑張ってみるよありがとう wikiの師団編成見てそのままコピーして「クッソつええ」となって
進めるとアレンジ加えたくなって「いけるやん!」「あれ、弱い…」「やっぱりコピーしよう」
そんなことしながら最後はコピーしたのをアレンジしまくって原形なくなったのでクリアしたな 1師団変更すると装備や強ユニットがあまり、別の師団を強化する
弾き出された強ユニットがまた別の師団へ出張して・・・あぁ、これぞVB名物編成地獄よ Bも極まってくるとどっかで見たぞこのヒロインって感じのガーディアン産めるようになるといいな。本気モードの雌豚嫁とかばっちゃとか。 >>791
あるあるww
そして、仲間になった当初は使いまくった四季の女神たちが
いつの間にか師団から弾かれて
もうどこに組み込めばいいのか全然わからなくなってる 思えばRPG形式のVBBだと極まったら名前あり一部の嘘もちと凶ユニット以外全員リストラで汎用ユニットだらけと言う悲しいことにならなんだな とにかく器兵ユニットを産ませまくって
兵器工場みたいな母胎にしちゃうもんね 貴様母胎にアルケフェアリーちゃんを孕ませてマトリョーシ姦するつもりだな許さんぞ >>800
母胎にエーテルブレイダーを産ませて、そのエーテルブレイダーにアルケフェアリーちゃんを産ませる
そして三段マトリョーシ姦! コール画面に出てる数値はハインさんの顔の横にあるのがおそらくハインさんの電池残量で
ヒロインごとにハートマーク(たぶん好感度)、調教度、理性値、魔力総量、産卵回数、快楽、被虐、羞恥
多すぎでちゅ・・・
好感度と調教度と産卵回数はイベント発生、魔力総量はジャンクションできるガーディアンのコスト総計として
理性値とうしろ三つは、もうわかんないでちゅ・・・理性0だと凶堕ちでもすんの? 快楽→攻撃 被虐→防御 羞恥→速度 理性→知力 みたいに対応していて産卵時にステボーナスが付くとかじゃないの 今回ついにチャレンジャー枠が無くなったんだな
サブヒロインすらも冒険より地味で堅実なラインを狙ってる様に見える チビユランを冒険だと認識できない時点で大分毒されてる BとRの出る順逆だったらチビもチャレンジャー言われてたんだろうか ナンナと違ってユランはチビverと大人verあるからな
もしかしたら"ロリの壁"なんて言葉は産まれず、自然と受け入れられてたかもしれん チャレンジャー枠と言いつつ、イロモノ枠でしょ?
キャラデザは堅実でいいんだよ、堅実で
異常な子に異常なプレイするより、
正常な子に異常なプレイするほうがいいと思うのです ナンナは大小の有無がどうこうというよりあの安易な語尾がわざとらしくてなぁ
媚びがわざとらしいと一気に冷めるし同じ媚びるのならテリアの様にあざとくやらないと l!| !
(´・ω・`) |i わざとらしくないでしゅッ!
/, `!lヽi
__/ しE |そ ドンッ!!
/ ヽ,,⌒) 煤@l、E ノ <
レY^V^ヽl >>814
自分がロリコンなのは自覚してたがナンナちゃんに夢中になっちゃって自分でも引いたぞ俺
善状態のエロじゃないイベントが胸を熱く痛くさせて辛かった ちっちゃいこは守らないといけないからね(触手服の構え >>814
ナンナは舌っ足らずな感じじゃなくて、
明らかに「でちゅ」って口で言ってるしなー
そして「でちゅ」が自然になるようにガチで舌っ足らずな演技すると
今度は「でちゅ」以外が聞き取れなくなって大惨事になるという
ナンナさんマジ役者殺し サザエさんのタラちゃんみたいに表記は「です」で発音は「でしゅ」の方が受け入れられたかも
次々作あたりで「ハーイ」「バブー」「チャーン」しかしゃべらないキャラを出そう ttp://game-headline.com/05_zoomup_1708.html >>807
魔王側まで含めたらかなり堅実からは程遠いが
いやまあ、この程度余裕とかならともかく
そんで既出だが、ユランは十分チャレンジャーだぞ、あと既に調教されてる子 元騎士の奴隷剣闘士とかクレイジーサイコレズも今まであんまりいなかったよね ―――ADV体験版のお話が出ましたが、今後の広報展開についてもお聞かせください。
け〜まる:ゲームパートの体験版ももちろん出します。
公開時期としては8月末か、少し遅れて9月頭になってしまうかも、というところです。
それとADV体験版と前後してしまったんですけれど、ムービーも近日中に公開します。
これはOPにゲーム紹介が加わったものですね。
やっぱり9月頭になるのかな マスターの期限考えると体験版での問題点修正せずにになりそうな 体験版でデバッガーとしての使命感燃やさなくてもいいと思うの 目途が付いてるのは良い事だと思う
ただ、9月になる場合体験版からの意見を反映させようとすれば時間が足りなくなるリスクが… もうハードル下がり切ってるから好きにしてくれって感じ
エロが手抜きだったら許さんが 昔から体験版ってその月の初めあたりじゃなかったっけ >ヒロインと出会って仲間にしていくまでの流れも、かなりしっかりストーリーを
勇者仲間にするとこは大公と同じくらいじっくり丁寧だったな!
>次に主人公たちが赴く砂漠の国はきゃびあさん、次の魔法の国は泉水いこさんという
攻略順決まってるっぽいけどサムライガールは魔法使いだった・・・? 誰かゲーム部分にも期待してやれよ
俺は不安しかないけど そんな不安しかないゲーム楽しみに待つとかかわいそうだね ところで、Rの師団ページの切り替えって、どう使えばいいんだ?
アレ、組み合わせを変えれるってだけで、師団数増えるわけじゃないよな? 正直期待値はギアドラレベル
絵とシチュもあんまそそられないし
発売後のここの評判見て購入検討する 発売日通りに発売しても、しばらくは修正アプデとか定期的に出してきそうかな
慣れてるはずのSLGですら結構なアプデ出してたし いっぱい組んでニヤニヤする為の機能
まあ半分冗談だけどHでも9部隊目辺りからは自己満だけで出場無かったし一緒だよね
マップに配置とか編成枠の時点で20や30部隊使うものだと同時思ってたのだけれど(光栄のSLG並、体験版以降もバトロワに期待してた) 大公以来、2作ほど脳筋主人公が続いてたから
ひさびさに文化系主人公ということで個人的には期待してる 最近の主人公はやることはやってるはずなのにどうもキャラ薄だったからな
ハインくんには楽しく活動してもらいたい >>839
俺は凶化した時にぜんぶ組み直したからそれで使ったかな
いちおう戻せるようにとページ切り替えたけど戻したことはまだない 主人公→楽しい 苗床→気持ちいい 世界→救われる 何の問題もないね >>839
あれは不便だったな
ページ切り替えたらフォースリセットされるし
治療費とか払えなくなった師団をそっくりそのまま
二軍と入れ替えたりしたい時とか、いちいちユニット探してくるの面倒だし
もっと兵舎にぶち込むべきなんだろうけど >>849
え?アノーラさんもロキきゅんも充分主人公してたやん? たぶん、開発側としては
スタメンと2軍以外はみんな兵舎に入れることを想定してるんだろうな
新しく師団を作る時の検索は兵舎ですればいいし
出すのが一手間で面倒だけど え、普通にガンガン突っ込んだけど
色々なゲームで結構好きよ、使う予定無いけどコンプ的に置いとく物を隔離出来る倉庫(Rはそもそも捨てる選択肢無いが) 兵舎はいいんだ
それよりドラッグ&ドロップで気軽に出撃できる
二軍置き場が3枠くらいでいいから欲しかった 兵舎は使ってなかったなぁ キャスター枠で意外にもすっぽりハマるユニットが見つかった時が快感
どうせ検索してから手動?で絞り込んでいくから別に作業量が大幅減って訳じゃないし・・・
個人的には編成時に予備欄というか複数ユニットから検討する時の置き場所も欲しかった
そして何よりも必要なのは多機能なユニット検索だ・・・ あと、個人的な好みの問題だけど
Rはユニット説明文が別ページにいっちゃったのがちょっと残念だったな
ユニットに感情移入する個性として編成しながらちょいちょい読んでたから わかるわー
Hは洗脳もあってフレーバーテキストが二度美味しい 他スレまで触手伸ばしたはいいもののちょっと恥ずかしくなってきてしまったビョルル…
Hの続きでもやってきまーす ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています