VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手170本目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ベース種族が植物だから開いた花に「さあ、思う存分受粉(ぶっかけ)しなさい!」とか言い出す斜め上展開 ガーディアンを取り出すにはヨーキちゃんの実を割って種を取り出さなきゃ…(リョナ)
>>630
なにそれ気になる アルラウネのオナホ植物ってちょっと謎だったんだが
効率的に精を集める方法として花がああいう風に進化していったと思えば何の不思議もないのか へーほんとだ
>出産状況を表現した作品はいたずらに制作しない。 子供とは違う何かですよ、みたいな感じにしてくれないと
ユニットとしてなんとなく使いづらいので産卵でOK 人間から生まれる怪物ってのは人倫的な意味では出産ではないから(暴論)
ユランさま? 神話で言うネフィリム的な物だと思えばいけるいける。 >>649
それはそれで楽しそう
で、大人数でザー風呂にして漬け込む展開
さらにそこから発情して直接自分の穴で扱き出す展開 >>654
全く心外だ
産卵はいたずらじゃないよな!(ガチャを回しながら) 出産系は実際にやったところでは
へその緒がついてないとクレームがやたら多いから
へその緒をつけたらグロ描写自重しろと言われたところがあったそうな…
産卵は楽だな(錯乱) 基本的にリアルじゃないってケチつける層はリアルだから喜ぶわけでも買うわけでもなく、ただ違和感覚えるの嫌がってるだけだからな
それならアンリアルな産卵が素晴らしい描写なのは間違ってはなかろう(暴論) だが待って欲しい、竜ロリなら産卵の方がリアルなのではないだろうか? ゲーム部分が楽しめなかったらシナリオで楽しむしかないけど、
ラグナロクのシナリオはアレだからなあ
そして短い
Hだったら「さあ、ここからもう一度各国回って将軍たちを倒すぞー」って
くらいのところでエンディングになっちゃうし そんな時の低コスト縛り 普段使わないユニットに愛情を注ごう Rは治療費15以下縛りやって、楽に感じたら治療費9以下縛りでデウスナイトメアバーサク5するとええぞ
何が面白いって射撃装備の使用率が無茶苦茶上がる。縛らんと射撃持ち使わんかったのよね、あんまり 周回をスッパリやめて初周高難易度ってのも中々楽しいぞ。
VBHで初周ベリハを初めてやったんだけど、何もかも足りなくて悲鳴を上げるのが実に楽しい。
難点は5章あたりから作業になることだな・・・ VBシリーズは大体攻め込む場所間違えた時の第2章が一番きついよね。 そういえば今回装備はギアドラ方式なのかな?
VB方式だとRの時以上にアイテム余りそうなんだけど・・・・・・ 熊さんが…熊さんが…ロリコン絶対殺すベアーさんが…(トラウマ) Rで初めてナイトメアやってる途中なんだけど、これってベリハと何が変わってるんでしょ?
あと、トレハンってバーサクが同じならナイトメアでもベリハでも差ってないのでしょうか? ナイトメアでは敵師団ユニットが一部変わっておられます。まあベリハ突破できたのなら余程のことをしないかぎりは倒せる。
トレハンが影響するのは、wiki見ればわかるけど師団コストとレベルなのでバーサク補正は無かった筈。なので難易度での違いはない。 基本1周目の2章か3章辺りが一番きつい気がする
そこ越えるとユニットがぼちぼち充実し始めてくるから楽になってくる シナリオが一本道だったVBAは神バランスだったけど、
進軍選択ありだと順番変えてもクリアできるつくりにせにゃならんから、どうしてもバランスは微妙になるな 一本道だったVBG間章はバランスよかったですか?(小声)
今回のVBBは進行√決まっているみたいだけど、メインヒロイン勢はサクッと序章で仲間になる前提でいいのかね。
サブヒロイン達も戦える前提で会話しているけど、当番だけの可能性だってあるんだよな。 >>668
ノーマルなら余裕だから初見でもむしろ楽しいがね
初周ハード?知るか、それは俺の管轄外だ!! 初見ハードは楽しい
でも最初の進路選択で最難関のところ選ぶと鬼畜すぎて辛い
でも楽しい
一回峠を越しちゃうと楽になるんだけれどもね 進行ルートの自由度高め過ぎた結果ヒロイン間の関わりが薄く 師団リスト毎に装備情報も含まれてたら編成しやすかったのにな >>657
thx
ちょうど近所の図書館にあった
風龍ロリ… __ _ l!
l! ,ィ≦´: : : :〃´: : :`丶 ,'|! ,ィ ザパッ
r、 ,'| /: : : :V: : : :': : : : : ヽ: :.V i! //
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潮が引いたか。呼んでないから沈んでおけ 。
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ο
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l! ,ィ≦´: : : :〃´: : :`丶 ,'|! ,ィ ゴポゴポ
r、 ,'| /: : : :V: : : :': : : : : ヽ: :.V i! // >>675
VBGに限らずここの初周難易度は神がかってるレベル VBGは最高難易度もちゃんとデバックしろって思ったわ
いつもやってんだからそれくらい出来るだろうに 最高難易度の名前を「難易度けまー」にしておけばどんな理不尽があっても納得 アペイリアの夏のイベントのタペ見てて気付いたんだけど
スク水と浮き輪があれば(装備すれば)水ポチャ様も沈まないんじゃないか!
ゲストユニットの時にアイデアとして使ってもよろしくてよ! 難易度けまーなら仕方がないね
難易度おにーで全員ロリでも仕方がないね >>688
マリスに浮遊石作ってあげたのに自分では使わない(使えない)
そのくらい重いのだ >>689
>>691
そんなに重症だったとは…予想外だよ…無駄ならおとなしく沈めておこう… 未だに最高難易度に文句言ってる頭おかしいの沸いてるのな >>695
(´・ω・`) VB全種バラで買ってきました〜
/()ヽ´ `/()ヽ
(___,;;)しーJ(___,;;) 最高難易度はクリア保証なしのチャレンジャークラスならいいけど、そこを回らないとユニットほかが回収出来ないってなるとな Gは武将ユニットの産み直しができないって不具合があるから… ミリアさんを産み直して美少女竜ロぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(自主規制)
テリアは可愛い竜ロリだ(セーフ) そう言えばBでは産んだガーディアンで母体の狂化されるとかどうとか言ってたから、最高クラス難易度では使えなかったヒロイン勢もカスタマイズ可能になったのか。
……一人だけ産卵出来ないハイン君は多分ルート確定後に超人クラスの強化されるんだろうし。 アニバーサリーパック買っちまった...でもHの後に古い作品ってUI的にキツいよね?
EだったかC辺りのまではDVD-PGであったような気がするけど、あれでストーリー補完ってできる? 昔のは昔のということで楽しんだらいいんじゃないでしょうか
DVD-PGっておそらく一部ルートだけだろうしアニバーサリーパックのをちゃんと遊んだ方が面白いよ 正直UIはHまでずっと古臭い…
だからHまではそう大差ないような気がする >>697
昔からのファンですか
とりあえずアニバーサリーパック買いましたありがとう Rプレイしてて気づいたんだけど武器の説明文に
アルラウネの女王ヨーキが持つ鞭ってのがあったから
VBR開発中にもう裏でVBBの開発始まってたんだな >>705
RのUIって今までで一番画面広いのに一番画面使えてなくて最悪だったと思うんだが
ちょっと編成し直そうと思ったときのクリック回数の多さとか
一画面に8個しか表示されてないからひたすらスクロールしなきゃならない装備画面とか
マウスオーバーでスキル詳細がポップアップしないステータス画面とか
編成装備兵舎が横移動できないからいちいちキャラクター探さないといけないとか >>710
そりゃ裏で常に1〜2タイトルは動いてるだろ >>703
先にいっておくが、古い物は古い物としてそういうものだと割り切ってシチュエーションやキャラなんかを楽しめばいいんだよ
ゲーム性オンリーに目を向けるならそれこそコンシューマでいいし 別にゲームパートもHやRと比べて過去作がそこまで劣ってるとは感じないけどな Dから初めてFは情報の膨大さにwikiと一ヶ月ほどにらめっこしてた
初回ハードのエインヘリアルさん軍団を1ターンで片付けるべく試行錯誤中 主戦力のエインヘリアルを国境付近に置いて、首都防衛の方が弱いってどういうことなのっていつも思う 水際に全力なんだよ…
本土に侵攻されたら首都守れても民の被害が 航空戦力がないなら歩兵で国境を固めればいいって発想は正しいと思うが
飛空艇やドラゴンがいる世界だとどうなんだろうな ゲイルリッターも国境付近にいなかったっけ
魔王軍本隊への警戒と考えれば妥当なのか まあ首都の防衛隊が戦う羽目になってる時点で負け戦なので、首都防衛組は盗賊とかと戦える程度で十分との考え方もある。 Rはステータスとかのまるっとした文字が個人的に凄く苦手
過去作はHより前は戦闘時間の長さがネック
全域とか一体ずつ処理するし、相対的な敵の固さもHRより遥かに上
FGでは専守継続師団を組んだけどダメージ目当てというより戦闘時間短縮目当てみたいなもんだった 淫妖蟲・禁の広告のキャッチコピーがすごいぞ。哲学だ。
「触手は正しく使いましょう」だそうだ。
触手の正しい使い方とはいったい・・・ここの触手達ならどう回答する? E辺りは、今からはじめるとかなりきついなぁ。
Aぐらいからがシステム的に完成されてきた感じ。 とりあえず、触手モノで自分のちんこをメインウェポンにするのは
正しい使い方ではないと思います(ヴァーリなにがしを見つつ 初めてのVBがFだったけど
エインさん部隊倒せなかった、というかトラウマだわ
今やり直したらいけるのだろうか >>726
Aは地獄のランダム称号があるで
当時は頑張ったけどVBシリーズの中では再プレイする気起きない最筆頭だわ 今やれば余裕でしょ
熊さんもそうだけど、初見でぶっ飛ばされるけど対策すれば余裕でいけるってバランスがいいよね 熊さんは初周初手冬だと対策してもしきれずに何処かではブッ飛ばされる
それもまたVB ロリコンにきつい試練はつきもの。それを乗り越えてこそ真のロリコン >>726
機械や工芸品において、機械的な判別が難しい傷や異常を発見する際に行う確認方法だろ? 産んだユニットはやっぱり装備品みたいなものになるらしいが普通に経験値でレベル上がるらしいよ
産み直しで強化もいつも通り け〜まるって巨乳好きなんでしょ?だからグラーズはきつくしたの? PSOだったかのマグみたいなもんか
装備してないと経験値が入らないとかだとちょっと面倒やね ・ビョルビョルする【びょるびょるする】の意味
・生んでくれた母胎に装備になって絡みつくこと←NEW! >>737
どこからが巨乳なのかまずは基準を
けーまるが好きなのは侍娘 乳なんてあっても穴に入りたい触手には関係ないびょる
それに巨乳の話なんてしたらピュアな触手達が消滅しちゃう… (…乳や尻が大きくないとツルツルして縛りにくいビョル…) ロリッ娘のツルツルのお肌とお胸とその上にちょこんと可愛らしく乗ってる乳首とプニプニのおまんこに一生懸命触手を這わせるのがいいんだよ!そりゃあ時には滑っちゃうかもしれないけど頑張って絡み付くビョル〜! >>744
触手としての矜持を忘れロープに落ちぶれたか
そしてミリアさんに千切られる クライアントも女の子も満足させないといけないんだから触手業も大変ビョル
ガチガチに縛ると女の子の肌が見えないと言われ、女の子には痛いと言われ…
そんな一般触手の中で抜きん出た触手のみが女の子を責めることを許されるビョル 痛いと言われないように媚薬ローション分泌させなきゃいけないからね疲れるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています