VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手171本目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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巾着餅は知ってたけど巾着卵ってあるのか…勉強になった 巾着卵は知ってたけど、巾着餅を知ったのはVBFのオデンのQAが初めてです モチ巾着って全国共通じゃないのか?
まあうちもがんもどき食ったことないから地域で違うんだろうが おでんの具は結構地域差でかいもんな。タコの足とか牛のスジ肉入れる地域もあるとか言うし 餅巾着って普通にコンビニおでんにあるんじゃないの? ほぼ全国区のはずだけど、入れない地域も稀にあるらしい しらたき集めて御柱突っ込んだらきもちよさそうビョル おでん様に『触手の仔など孕みとうない』って快楽と嫌悪と羞恥でぐっちゃぐちゃの無様フェイス晒しながら歯の音合わない声で懇願されたい おでんは産ませる側が合うきがする
悪おでんedの後子供産まれたら幸せな家庭を築き上げそう つまり自分のオンバシラを自分の穴に突っ込んで孕むのが理想か 混ぜればいいってもんではない
「ロリは可愛い」
↓
「BBAのほうがいい気がする」
「どっちもとってロリ巨乳にしよう」
とか言われたら嫌だろ ロリだろうがギアドラ1のケモロリみたいなのは要らんし、ロリじゃ無くてもシギュンやらククルみたいなのは要る
まぁ剛毛蟲BBAすらも見て見ぬ振りする程度のスルースキルは備えてるから変なの来ても構わん Rが攻めすぎでやり過ぎだった反動で、Bは敵も味方も正統派美少女揃いで助かる
最BBAが竜の宰相で普通にお姉さんだし Rってそんなに攻めすぎだったか?
個人的には普通って感じの印象を受けたけど……むしろ、Bの方が色々攻めてる感あるように感じる Rのヒロインざっと眺めてみたけどフローラがゲテモノ系になった以外はわりかしいつも通りだったのでは
ナンナは口調はあれだったけど悪凶の肉体は素晴らしいエロさだった
通常ナンナの子供パンツのお尻も良かったが キャラデザ面で攻めてるっていうんじゃなくて、単に見慣れない原画家が馴染めなかったって感じ 別作品にと描いてた素材を持って来たような他との違いがね
あとアイドルにでちゅとかキャラの設定や地続き続編とか攻めてる要素多いし Rも含めておにーに聞きたい事いっぱいあるんだけどw
でも、トークショーの頃にはたぶん疲れてぐったりしてるから戦利品抱えながら触手おとなしくしてるね あまりめんどうなことすると護衛にミリアさん連れてきそうだし仕方ないね おにかげようじトークショーて
いつからこの国はロリボテ腹触手産卵洗脳悪堕ち陵辱調教ゲーを公に語ってよくなったんだ
ツルペタ幼女に御柱生やしてお薬盛り盛りのブラシ型触手でガッシュガッシュしたいですとか
ケツから入った植物性触手がウ○コ養分に急成長して逆流貫通して口から花が咲かせたいとか
忠実で健気なポンコツロボにウイルス送り込んで記憶と人格をジワジワ書き換えながら恐怖と懇願の悲鳴をあげさせたいとか
マイクの前で話せるのかなあ ナンナとかウルルとかぱっと見は色物に見えるけど
攻略していくといいキャラやんってなったな >>422
違ぁうコレじゃなあい!
は俺的G名場面集の一つ イロモノ結構やん、九尾にまともなもんなんて求めとらん 下旬といいつつ9月30日に堂々と体験版出す姿が目に見えるぞ 体験版はまあ良いとして、そろそろシステムとかの詳細をだな Rは坊ちゃまの講義があったんで、延びたの待っててもあんまり待たされ感なかったんだがな
今回のキャラはメンツ的に無理か Rの解説並みのものを、とまでは言わないけども、新システムなだけに解説は欲しいよね >>423
ナンナとかヒルデより妹キャラしてたしな…w
ウルルは個人的にウルルはうーん? アイドルだったな! R以前の作品でも、毎週マスコットがブログでシステムの説明とか新スキルとか紹介してたのに
なんで今回やらなくなっちゃったんだろ
中の人が退社でもしたか?(注・中の人なんていません) >>441
ダークマァムで悪堕ちに目覚めた俺としては褐色堕ちは御褒美でした。
もっと褐色堕ちは増えて欲しい。だが青とか緑はダメ。人類に無い色になるのはダメ。 >>446
ほんと緑肌と腹ボテはONOFF機能つけるべきだよな >>442
システム回りが修羅場ってるせいじゃね? >>443
そのうち調教される。それがVBシリーズ >>443
自分も最初にVBシリーズを始めた時は触手以外に嫌悪感すらあったよ
でもいつの間にかふたなりも産卵もショタもイケるようになってた
つまりVBシリーズはプレイヤー調教ゲーなんだよ! ふたなり以外は余裕だな
これだけは未だに調教されてない。なんて頑固な触手だ 初めてプレイしたVBはEだったが
これ以降、貧乳以外では抜けないようになってしまった 同じくEから勢だけどずっとゲーム目当てで他はフレーバーって感じ
Gのワーキャットは良かったです(小声) 初代からVBやってるけど、
どストライクのヒロイン(メインヒロイン勢とは言ってない だいたいサブヒロイン)が
1人いて、あとは全部そのオマケみたいなもんだったな
ニトラと海豚しかいない、みたいな感覚 自分にとってのベストヒロインが
数ヶ月ごとに変わるプレイヤーの方が人間として問題有るんじゃないかと思う おかずは変わるけどベストヒロインはそうそう変わらんだろ アキバゲームスクエアというやつ、これは何時に開くんだ
13時とかなのかな このスレでもたまにCのミディールとか推してる人がいるが、人として健全だったんだな 個人的に気に入ってるシーンはDのクローフィアかな。
4回目だかの子宮責めのシーンは今でも結構好き。
Rでもシギュンがやられてたけどやっぱり好きだわ
わかってくれる人いるのかな…… 聖女が汚されるシチュが大好きで
このスレじゃほとんど話題に挙がらんけどAのセレナが大好きだったわい
Bで久しぶりの聖女ヒロイン登場に歓喜、アクリス陵辱めっちゃ期待しとるでー アクリスはエロシーンの時にハインにこれも女神が力を取り戻すためだって
言われて女神様を理由にしないでくださいってマジ切れしてたのが好き
今までのヒロインはこういう理由付けされると大抵流されてたから
マジ切れしてちょっとハインさんビビらせたのは笑ってしまった 根がしっかりしてるヒロインはいいものだ
頭パーになった時のギャップが楽しめるし VBB延期して暇なんだけど、なんか同人とかで良いエロゲ―ない? 悪堕ち催眠系統は好き。ゲームとしての難易度は高くても可。RPGかSLGが望ましいが面白ければ他ジャンルでもおk。 地味に延期痛いなあ
8月領地貴族、9月VBB、10月BALDR BRINGERで完璧な布陣だぜって思ってたのに
領地貴族アレだったし、VBB延期喰らうし
しかも9月VBBしか買うものなかったからガチでやるもんなくなってもうた キャラっぽいタイトルだなと思ったらキャラだった >領地貴族
昔は好きだったなあ、キャラ… キャラは巣作りドラゴンがピークでそっからはウィザーズクライマー以外当たりないからなあ
システム使い捨てんで、ここみたいに売れたシステム使い廻せばいいのにってずっと思う >>472
そういう判断でBUNNYBLACKのシステム使いまわしてたんだろうけど
VBみたいなシステム発展はせず、ほぼ変わらなくて先細りだったような
発展させるにしても中の人の発想がもう無いんだろうなあって思う >>462
可哀想な略称が決まってしまったものだ
だが、かくいう俺もアクメちゃんとしか覚えてない >>469
悪堕ちだとか催眠は知らねえが月の水で良くないカネ?
後はDMMやらDLやらで気になったのを片っ端から総当たりとか、DMMならまだ50%オフと20%還元やってるだろ
後はスレチしても仕方ないからお前がお気に入りのVBキャラとそのキャラにしたいプレイを書くといい べリオスとすれ違いコントしたい
アンジャッシュばりの 体験版は9月30日でもいいけど
PVでシステム解説編が全くシステム解説されてなかったんで
詳細なシステム関係の解説を早急に頼むよ バスタオルの準備はしたから台風でびしょ濡れになっても問題ないぞ VBHでパラメータが妙に安定しなくて、陣形のせいだと思うのですが、陣形によるパラメータ上昇効果(防御系陣形の防御力上昇等)について知ってる触手いますか?
難易度・バーサク・章あたりで補正が掛かってそうですがいまいち確信が持てない
Gみたいに周回数の影響もあるのかな? Gが周回数で補整かかるのは初耳だけど、たいていのことはwikiに書いてない? 攻撃力や防御力が例えば300・200と表示されていても
実は切捨てで300.95と200.99ってケースがあるって話のことだろか >>480
それが竜っ娘バスタオルならそもそも白濁液で常にびしょ濡れだぞ
貧乳はパイズリよりも乳首に先端当てて乳首コキのがいいと思います、貧乳のコンプレックスを程よく刺激しつつ小さいからこそこりっこりに硬くなった桜色乳首に押し当てる快感は半端ないと思うよ
誰かジルニトラで描いて欲しいよ 長文スマソ
>>485
VBGでは作戦を攻撃防御速度重視でそれぞれ
18周目1章-1のデータ攻+207防+209速+208知+208
18周目8章-3だと
攻+213防+215速+214知+214
になるので、正確には勝利数とか戦闘数あたりに影響されるっぽいです
検索かけても欲しい情報が見当たらなかったのでここの触手頼りに
過去にアプデで作戦補正に上限が設定されたって言ってた触神がいたような
>>486
陣形?によって強化されるステータスが変動することです
ざっとしたデータですが
デウスタナバサ5・火月夜・地形無効・同編成(リーダーリンク無し)の条件で
14周目7章
法撃の陣 魔神アノーラ 攻406防216速272知294(速知+60?)
波状の陣 魔神アノーラ 攻406防247速212知234(防+61?)
15周目1章
法撃の陣 魔神アノーラ 攻406防216速216知238(速知+4?)
波状の陣 魔神アノーラ 攻406防219速212知234(防+5?)
とかなり変動します
砲や継続師団だと影響が大きすぎるのでしっかりしたデータが無いかなと
>>487
一応検証は地形無効を入れてるので他の要因かなと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています