ランスシリーズ その494 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ランス03 リーザス陥落 発売中
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※前スレ
ランスシリーズ その493
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建てる時は本文の1行目に
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を入れてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あれ自体はイベントバトルだと思う
戦闘の内容が魔人攻めてきた直後っぽい感じだったし面子が完全にヘルマン組のみでランスいないし
ただし実際にああいう画面でのゲームパートもあるんじゃないかな >>457>>460
そういう事かサンクス
友達からの又聞きなもんで半信半疑だったよ
やっぱ自分で調べなきゃダメやね >>461
地域制圧型で見た制圧ゲージがあるが、リンクしてるかどうかまでは断定できないね
ただクリームが恐慌になっている時は8メモリ中6メモリまで魔軍に取られてる状況だから、可能性は高そう ランス6にいたエンジェルナイトはそこまで強くなかったなあもっと強い女の子モンスター居たし調教されてたし ゲージの隣に戦果アイコンあるから演出だとしてもプレイヤーの選択とか行動が反映されてく画面なんだろうな 戦局画面はゲーム的なものだと嬉しいね
それなら、7チーム×7人でかなりのキャラを使える エンジェルナイトには偽とかいるからねぃ
> 6のエンジェルナイトは斃すと「本物になりたかった」とか言ってた
で弱かったということか 本物が「本物になりたかった」なんて言う筈ねーからなぁ ランクエのエンジェルナイトはレベル50くらいのランス達が
五人がかりでなんとか倒せる感じだったと思う
それがワラワラ部隊でやってくると考えるとやっぱえぐいよあいつら 鬼畜王のエンジェルナイトもトラウマ並みの強さでしたね 天使軍団とか無理ゲーすぎだったから
第四世代メインプレイヤーと生存競争したい(エロやつ) 大悪司の天使達も倒す度に強くなって戻ってくる恐怖だった ランクエの戦闘力のエンジェルナイトが3500人で1部隊、それを2部隊ずつ週5回だっけな。そんでもって隊長は中級神と来た。正攻法じゃ勝ち目ないな あれゆっくりじわじわの為の戦力であって
抵抗できるようなら戦力幾らでも増えるからな 今月の後半に公式サイトオープンとか言ってるから10月26日くらいにオープンかな?
アリスソフトは大体これまでの作品だと公式サイトオープンしてから2ヶ月から3ヶ月くらいで発売だったりするけど年末くらいに出して欲しい 今冬って今年の冬の事なのか、今季の冬の事なのかよくわからなかったからググってみたら今年の冬らしいね
淡い期待だったのが少し可能性が高まってきた 年内なら正月休みやばいな
食糧買い込んで1歩も家から出ないかもw 五十六運命の女にはいって武器もらったら
疾風丸捨てられるのかな
泣け!疾風丸! エンジェルナイトって過剰戦力だから人間とかカラー使って普段の分は維持してるだけで
GMコマンドで機械兵みたいに無機質な奴を実質無限に出せるみたいだしな
いっぱいおる一級神一人でも全てどうとでもなるけど、それをしないのはこの世界がくじらの娯楽だから
無粋な事はしないってだけだしなあ 力押しで勝てないことはラサウムが一番分かってるしな 個人的には人間出身のエンジェルナイトも含めて人類へ攻撃させるのが鯨的に愉しそう。
攻撃しなけりゃ抹消、攻撃対象は今まで守りたかった人類で苦悩しつつも生きるために人類殲滅、功労者は記憶消去して存続・ヒラは抹消とかの底意地の悪さを見たい。 >>483
今年の冬って言っても通常1月2月入らないか?
逆に訊くけど1月2月は来年の冬って言う?普通に今年の冬だと思うが 年内は無いでしょ
早くて1月末で本命は2月末と思う 今冬だと今年度ってほうで来年2月はアリ
戦国ランスのときは10月に予約開始で12月発売だったけど 今月末情報公開で、年内発売だったら広報関係不安になるわ そもそも今年末発売なら今冬じゃなくて年内とか年末とか書くんじゃなかろうか
発売日が決まってないなら、そもそも年内発売は無理だろう オナ禁日数に応じてイケる範囲が拡大していく勇者か
ミネバは逡巡モードくらいかな ツイッター情報だけどアームズとハウレーンの立ち絵あったらしいよbugbug 完結作ってこともあってか
イージスとかミラクルみたいな完全新規キャラは居ないのかもしれんね Twitterの検索「ハウレーン」で複数のヒト言ってるみたいね
あとランクエみたいな仲間の増え方だとか
以前のレアってそっちか ランクエのシステムイベントの追加容易そうだから
人数多いならそっちのが確かにいいとはおもうね 戦果勲章食券のどれかでストーリーメインキャラ意外の仲間が集まるのかな >>508
食券はキャラクターイベントに使うってさ >食券 6の玉集めみたいな事するんかね
それか9みたいに1周プレイでは全キャラ分の食券は集められない→周回プレイ必須って感じなのかな やはり仲間ゲットにランダム性ありなのか
ストーリーとの整合も気になるけどゲームとして面白そう
ローグライ的な楽しさとRTAとかやりたくなるようなゲーム性にも期待 リックやマリスや謙信とかは最上レア扱いなんかな
運がよければ強キャラを序盤で仲間に出来たりできるのかね 宝箱から加入するメンバーはシナリオに絡まないんだろうなぁ… 主要キャラまでガチャだとシーラが出るまで回し続ける課金ゲーと化すな シィル、魔人勢、各国の姫キャラはメインシナリオ必須キャラだろうしシナリオ進めれば仲間に入るようになってるんじゃね さすがに課金ゲーは本筋そっちのけみたいな例えで言ったんじゃないか 仲間がランダムで加入するってシステム自体は面白いが
時間制限あるゲームシステムだとクリアするまで仲間にできない奴とか出るぞ
さすがに周回でキャラ引き継ぎできると思うけど理想の面子が揃うのにどれだけかかるやら ランスが世界総統なんだから形の上では序盤からほとんどのキャラは仲間になってるはず
ランダム加入キャラは単に使えるか使えないかで、ストーリー的影響は無いんじゃないだろうか 9になってもかなみすら非常食扱いするからなぁ、食事より重そう ロッキー確定か
バードは場違い感すごいし出なそう
バーナードがどうなるか バーナード君とヒューバートの絡みはあるだろうから、きっとバーナード君は出るはず ゲーム内ガチャなら全然いいな
これだけ人数いると複数周回で仲間も変わりそうだからそれも面白そう
こういうガチャ的要素って古くは半熟英雄あたりだよな ママトトとランクエがくっついたみたいなキャラ参入システムなのかな ガチャっつっても必須キャラ以外の仲間キャラなんて総数がたかが知れてるし本腰入れれば一瞬出コンプしそう ここまで見えてる情報でそんなこと言っちゃうのはもう微笑ましいレベル >>529
一休とかの戦国キャラ入れたらけっこうな数だろ ロッキーとかバーナードとか一休とか言裏はピカ要因容赦無く使うピカあるか知らんけど
健太郎はホ=ラガへの供物 ツイッターで人類死亡率が書かれてるって書き込みあるな。
勇者登場ありそう。 そもそもゼス崩壊してjapanは魔人の跋扈に禁妖怪魂喰らいだぞ
既に1割ぐらいは削れてそうなんですが *あなたのなまえをにゅうりょくしてください。
「 」 勇者16歳 ルートによっては健太郎とアリオスも仲間になるのかな
主人公揃い踏みもみたいよ 新キャラに女勇者を望んどこう。
サチコやルシアン枠が希望だが、その辺はサテラに取られそうなので
行く先々で陵辱されてるドジっ子枠を希望します。 これはどっちかっていうと救済措置なのかな
人類死亡率が30%超えると魔人ぶっ殺すから 勇者の剣の条件って人類だけじゃなくて魂を持つすべての生き物の数からだった気がするから、勇者は関係なさそうな気もする
まあ人類以外の魂を持ってる生き物がどれぐらいなのかは知らないけど 人類死亡率上がりすぎると
仲間にできるキャラが助けられずに死亡とかもありそうな予感 アリオスは最後まで出番がないというネタで行くんじゃ無かろうか
もしくは05待ち 死亡率たかいと仲間にできる人数がいないかわりに
救済措置として勇者が加入する感じだろうかね ツイッター色々みてるとボイスなし確定
巨大戦艦遺跡の冒険とかいうクエストあるとか 戦闘でキャラ総数は200は超えるのかな
マルチナとかまで使えるらしいし結構な数だよな 巨大戦艦あるのか!懐かしいな
カプセル怪獣拾えるかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています