VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手173本目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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寒い夜だから明日を待ちわびろ→俺たちに明日はない→ラストは主人公が蜂の巣
つまりクイーンが産卵するのか キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━? ヨーキちゃんきゃわわ
最初にボロクソに負けて犯される役ですねわかりました ヨーキちゃんをひたすらやっつけておしおきエッチしたい ヨーキちゃんを接ぎ木とかで繁殖させて12人の娘ヨーキちゃんを作ろう 体験版、そろそろ出さないって判断も有り得る時期だよな・・・ 体験版も待ち遠しいがカウントダウンボイスも進行中だな。
2人の次は四天王セットですか・・・。
魔王軍で3、各国ヒロインで3、メインとガデで5といったところか・・・。 く・・・俺が体験版でないかもとか書き込んだ直後なのに。
予想が外れたことを喜びつつ、とりあえずDL開始。 まぁ、出します宣言しておいて出さないのは信用失うしだめだろう?新システムだしなおさら
よぉし、やるぜ!! 体験版きたのか!
さてさて落とさねばどんな感じになったのかな た、たたた体験版来てりゅう@@←出遅れてお目目グルグル ほら、アンタ達!
働いてないでちゃっちゃと遊びなさい! >>463
今のところ見つからないなぁ
体験版ってことでカットされてる可能性はある。 なかなかいいんじゃない?
ギアドラ系より戦闘はシンプルにしてスキルの組み合わせで頭を使わせる感じか >>468
ヨーキちゃんかわゆ。今必死に巨体を揺らして逃げていったところ
戦闘は今までのバトルを能動的にした感じかな? ゲージ貯めて出来るだけ全員一緒に必殺技とかチャージターンで敵が強い攻撃とか
ちょっとグラブルっぽい感じ? >>463
ヨーキ2戦目敗北であり。
ただ全滅しないといけないから撤退だとアウト。
多分育てすぎても負けれないという落ちになりそう。
内容は公式のサンプルに乗ってるあれ。
将来的にヨーキと同じになるらしい。 Rは他のヒロインも脳みそ捏ねられたりアルラウネになったりゾンビ化したりしたと言う素敵設定あるのにヴァーリ君逆レされるシーンばっかりだったから、そこは改善されてるといいなあ 敗北シーンなんて本チャンでは回想で集められるだろうから無問題 敗北凌辱は結構容赦ない感じだな
多分全体的にギアドラ2みたいな感じになるんじゃないかと
・・・つまりハインさんが死に芸二号に・・・ てかヨーキちゃんに負けるとハイン君とシーラさんどうなるのん? >>472
敗北逆レはいらないよなあ
戦いに敗北した主人公はポックリ逝くか、ヒロイン寝取られて「ぐぬぬ」ってしてるべき
狂ウルルに負けてゾンビ化して、モブゾンビの集団に埋もれたのに
意地で竿役ゲットしてたのはさすがに笑ったけど 今回の失態は生きて戻ってきたことに免じて不問としようって
どんだけヨーキちゃんに甘いんですか魔王様・・・
それどんな失敗してもOKって言ってるようなものでは >>475
とりあえず殺されかけた後、治療拘束して本国送り。 >>477
@生きて情報持って帰ってきたから不問。
A同じ魔族だから不問。
B飼ってると楽しいので不問。
どれでしょう・・・。 産卵の説明なんだがよ
「人間を家畜にするような外道に天誅を下すために、ヒロインたちを
どんどん産卵させてどんどん強化していきましょう!」
って、突っ込んじゃダメだよな 体験版でしっかり予習して、超高難度モードを周回や! とりあえずベテランバーサク3でもなんとかなるね。
赤い月だけ避けて攻略すれば2回目ヨーキを初期ガデだけで突破可能。
敗北エロ見るために突っ込んでみたら突破で来ちゃった。 >>479
Bだろうね。愛玩されているとか説明あったはず だいぶソシャゲに寄せてきた感じかな?
なんかふつーにスマホとかブラゲでも動きそう(産卵は除く ハインにガーディアンつけても、ガーディアンのパッシブスキルが
ハインにつかないのは仕様か? 生け捕り命令はあれか。ラスト行くまでどこで負けてもハイン君は護送されましたで一行で済まされる運命か >>492
母体の方に勝手についてる。
現時点だとスキル枠的な扱いかなぁ。
なお研究と行商人の項目は現状利用不可。
女神像でランク上げても無駄っぽいです。 >>494
うっかり殺しちゃったパターンもありそうだけどなぁ。
仕留め損ねたから二人が捕まったわけで・・・。 >>496
ありがとう。産卵するとパッシブスキル・攻撃力・体力が母体に追加されるのね。
そしてガーディアンってパッシブスキル・攻撃力・体力を追加する装備じゃなくて、
ハインでも母体でもいいから装備して連れていけばアクティブスキルを使えるって
だけのスキル追加装備なのか。 画像出た時から予想されてたけど、なんかすごくソシャゲっぽい
それでガーディアンが編成バフとかじゃなくて所持バフっぽい ガンガン産卵させるのが正義ぽいな
つい強化し過ぎてヨーキちゃんに敗けられなくなったが製品版の楽しみにしておくか 四つ目の種族を産めるようになるのは後半かね
神やら死やら強力ぽいし >>501
赤い月の時に突っ込んでオート放置で勝てちゃう?
キャラ数減らすとかでなんとかなるんじゃね?
難易度にもよるんだろうけど・・・。 体験版来てるじゃん
仕事してる場合じゃねぇな職場のPC使うか >>506
そのバグね・・・。
公式で対応してくれるだろう・・・。
体験版で直してくれるかわからないけど・・・。 体験版、一番下のすえぞーというところが落ちやすいね ベテランバーサク3で、産卵最小限で赤い月の満月を選んでHP減らした状態で
戦闘に入って、奥義はOFF。戦闘はオート。
ここまで条件揃えてようやくヨーキ(2回目)に敗北できたよ・・・流石に難易度低すぎない? 敗北Hこの形式だとメンバーに選択の余地が無い序盤はともかく一軍と二軍とベンチが出来てくる中盤以降はどうするんだろう?
ボスと戦う時だけ強制参加メンバー決定とかか? 普通はゲーム部分のデバッグある程度出来てからバランスなんだが
そのバランスの時間なかったと判断してテストプレイのぬるげー状態なんだろ わざわざ(シリーズ内では)新規入りやすくしたのに、チュートリアルも終わってない段階で難易度けまーを出す訳ないしな
チーム切り替えでダンジョン攻略は総力戦になる的な >>513
難易度調整する余裕がなかったのか・・・なんとも悲しい製作の現実よ。
しかしこのままの難易度じゃ、1PTに4人入れてオート戦闘するだけの作業になってしまう。
それとも後で難易度が跳ね上がる要素が入ってくるんだろうか??? まあ難易度はRPGで序盤だしなぁ・・・。
制作側もRPGの匙加減がわかってない部分もあるんだろう。
とりあえず素材が足りなくて一部のガーディアン産めなくて困る。
主に爪のジーンだけど・・・。 フェルシスギアドラも序盤はそんなもんだ
心配しなくても変異竜クラスが出てくるさ ダンジョンパートの進行ルートでどっち進めばいいのかがいまいちわかりにくいなぁ
せめてマップ全体見渡せればよかったのだが アクメちゃん初Hからクリとアナル弄られてたからやっぱそちら担当 >>511
ノーマルバーサクなしHP満タンからで敗北できるぞ?
ヨーキちゃん狙い固定して後は通常攻撃だけで負ける 火力的にはクリと連撃かなぁ。
吸収つけると持ちはよくなるがそこまで苦戦しないしな。
というより比較的初期のスキルが優秀すぎて別のガデは雑魚用の使い捨てにしかなってない・・・。
まだダンジョンせまいから回復はアクリスでだいたい足りるしな・・・。 メイン三人はノーマル、おちんぽケツ、マニアックと分かれている感じだね >>525
序盤なら近衛とでも言うべき初期ガーディアンが超強いのはいつも通りじゃね 後半は反転持ちばっかになって回復持ちはあまり役に立てなさそう
アイテムでどれくらい回復できるんだろうか 初期ガーディアンが近衛相当だと考えれば序盤はぬるくなるのはしょうがない。
例えばVBFの般若武者とか明らかにバランスおかしかったからなぁ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています