ランスシリーズ その518 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7f54-Ogju)2018/01/06(土) 17:58:05.56ID:0VpmJs2a0
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アリスソフト・ランスシリーズ総合スレッドです。
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※前スレ
ランスシリーズ その517
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0055名無しさん@ピンキー (ガラプー KKd3-sPwF)2018/01/07(日) 12:56:44.38ID:ju8kKEoxK
ユニコーン的には中古って時点でアウトなんじゃないですかね。

ちなみに最高の女性器の作り方は幼女時に大量に経験させて
それから数年経験を禁じる事で完成するらしい


つまり香ちゃんはハイパー名器
0062名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bf34-Ryfb)2018/01/07(日) 14:39:04.64ID:WqXxa7ND0
サテラにとっては魔軍よりもアリオスが一番の脅威になりそう
というか開発画面から察するにサテラはチュートリアル段階か直後に仲間に入るっぽいけど、シーザーやイシスはどう扱うんだろうな
魔人クラスの戦闘力があるシーザーまで初っぱなから、仲間になったらリックや謙信の立ち場がなくなるぞ
0063名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f26-/9VY)2018/01/07(日) 15:10:48.54ID:VLJ9Exl+0
今回のゲーム性は同時多発攻撃に対し如何に手持ちユニットを配置するかで
全てのユニットに出番があるっぽいから
一人強い奴いればお前要イラネとかにはならないのではあるまいかと妄想
0064名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef5c-hL1C)2018/01/07(日) 15:44:02.92ID:5D7sd7Gs0
シーザーは人間やモンスターを率いたり特性を付与するような独立したキャラではなく
サテラのアイテムとか武器的な扱いになるんじゃないかね
0074名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fa7-blxr)2018/01/07(日) 18:33:38.58ID:Q55oCSlQ0
持続力だと、ガンジー>ランス
でかさだと、言裏>ランス
テクニックだと、島津四兄弟とか>ランス

こう並べるとハイパー兵器って自称が空しく響くな
0084名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f01-hvih)2018/01/07(日) 20:10:16.10ID:dqK5zC+70
パットンの持久力はわしが育てた Byドラゴンカラー
定期的に電撃でダメージを与え超回復を促す模様
0094名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f01-hvih)2018/01/07(日) 22:02:41.44ID:dqK5zC+70
リセットのエロなんてあっても風呂場で父親のハイパー兵器を嬲って
精液採取の練習するぐらいでしょ
0095名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bf34-Ryfb)2018/01/07(日) 22:12:56.24ID:WqXxa7ND0
10ではリセットのバッドもあると思うけど
キングコア編の東郷の子供(名前忘れた)みたいにテキストで済まされてしまうんだろうなと予想してる
0097名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MMb3-nGpt)2018/01/07(日) 22:20:48.57ID:kBMVWgJ6M
統合娘のバッドは、確か麻酔でねむらされてワニに食わせるだっけ
わざわざ眠らせてあげてて草はえたわw
まぁ絵があっても明らかに人間用のを
規制の関係でロボ関係にしましたってのが多くて嫌になったが

10では帝国や9のような半端なものではなくきちんとして欲しいね
グロとかじゃなくてきちんと描くって意味で
0099名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fbe-93ie)2018/01/07(日) 22:24:39.52ID:v59O5E6D0
>>89
直接的描写は流石にないと思うけど、人質として攫われて暗転
ランス達が救出するもレイプ目+クリスタルの色が赤みたいな展開はBADでありそう
香ちゃんの悲劇を忘れるな
0100名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf21-Ogju)2018/01/07(日) 22:25:55.46ID:LHQNw+Y/0
ノアはよくわからんうちに市長と結婚したり神魔法覚えたり冒険者に復帰したりしてるから
なんてのか、気にしてないわけじゃないだろうが結構切り替え早そうなイメージ
0107名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-Ryfb)2018/01/07(日) 23:29:16.82ID:ViLJoIk2d
まあ、魔人にケンカを売って生き延びただけでも
冒険者として箔がついたようなものだろうしな
一時期引退したとはいえ、サテラにやられたあとのノアの人生を見るに怖いものなしな行動力が培われたみたいだし
0111名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf5b-D5Jw)2018/01/08(月) 00:18:32.58ID:azxn18Ue0
エロゲーなんだから使う人がいて当たり前じゃね?
長年続いたシリーズでその分思い入れがあるからこそ逆に良いんだってのもあるでしょ
俺は女の子が痛そうなの無理だから使わないと思うけど
0115名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f01-hvih)2018/01/08(月) 01:15:46.36ID:lvECsTYT0
パットン君自分でリアをパコる気皆無だったもんね
直接やられてたら6の時点で許さんでしょ
マリスは慣れてるしもっと酷い事加害者側でしたんだから別にって感じ
正直リアのした事より温いなって思ってそう
0117名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f01-hvih)2018/01/08(月) 01:27:02.61ID:lvECsTYT0
つまり10でリアがヘルマンへの援助の見返りにパットンに無茶な要求を突きつけるわけか
妹か嫁にエロイ事してくれるんですねわかります
0118名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fbe-Ogju)2018/01/08(月) 01:32:08.94ID:HXB+ygHw0
>>115
リアはカオス絡みで魔人の獲物だったから、パットンは手が出せなかっただけじゃ?
そうでもないと、リーザスの女を犯して大喜びだったパットンがリアを犯さない理由が無い
0119名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-KzxY)2018/01/08(月) 01:52:54.60ID:+hnqNJ8n0
03で捕まえたリアをゲス時代パットンが犯してたらもうリーザスとヘルマンの関係は
ランス居てもどうにもならんかったよなw
そういう意味では魔人ナイスすぐる
0120名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f01-hvih)2018/01/08(月) 01:58:47.55ID:lvECsTYT0
>>118
あの女呼ばわりだったから性欲対象として興味いと思ってた
見学とか味見とかぐらいならノスもOKだろうし(生きていれば良い)
多分最初の謁見時にリアに罵られたとかそんな理由だと思うけど
何か生理的にダメな異性っているじゃん
0124名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bfcb-nACj)2018/01/08(月) 02:20:31.79ID:d8MMdlsg0
正史じゃリアとパットンは再会してないからね
6だとパットンは表に出てこないし9で会ったのはシーラだけ
再会したらかなみルートみたく嫌味言われそう
0125名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bfcb-nACj)2018/01/08(月) 02:26:20.10ID:d8MMdlsg0
>>123
正々堂々と戦って負けるなら逆恨みになるけど
突然城に転移してきて奇襲仕掛けられたんだから違うよな
そう考えると6も9もリアが前に出て宣戦布告するから筋通してる
そういうリアの性格好き
0127名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f01-hvih)2018/01/08(月) 02:34:46.78ID:lvECsTYT0
妹相手に甘いパットンからすると兄弟全員追い落としたリアなんか
穢れた女に見えるでしょ
自分はドロドロの状況でも妹との関係は保っているのだから
リアは逆にアイツは甘ちゃんだと馬鹿にしてそう
0129名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f26-wtpF)2018/01/08(月) 02:50:39.55ID:ApKKFfnF0
ゼス乗っ取る→マジノラインを高水準の魔法使いで維持しないと人類やばい
ヘルマン乗っ取る→番裏の砦を大軍で維持しないと人類やばい
正直リーザスが他の2大国取る旨みないからな。属国にするとかならともかく
0131名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff1e-/9VY)2018/01/08(月) 02:59:12.07ID:rH85Debw0
6のリアはたしか難民を盾にガンガン潰すとかパラパラ砦を数万の兵士で守ればおkとか言ってたよ
本当にゼスって国だけ潰して後は知らんって感じだったんだろう
0137名無しさん@ピンキー (ワッチョイW efbe-oIy6)2018/01/08(月) 07:44:29.82ID:iJgo2EDX0
6マグナム9はやって損はない
今からじゃ10発売に間に合わないけど、すぐにやりたいんでもなければ
過去作やってから10やったほうが思い入れが深まると思う
0144名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW af96-nGpt)2018/01/08(月) 08:37:30.02ID:DJ3T0jWa0
拘らないならssgでも使って駆け抜ければいいんでない
6はストーリーや掛け合いの評価も高いから
ステ最強にして見てくだけでも良いじゃろ
三大国とjapan に思い入れないと10の楽しさ半減だと思うしね
ただその方法で思い入れができるかは、知らん
0145名無しさん@ピンキー (ワッチョイW af2c-glJr)2018/01/08(月) 08:43:41.39ID:AHXv2d9R0
6は数年おきにやり直すけど毎回のめり込むな
今からだと1作くらいしかできないし適当に調べて好きな国かキャラが見つかったら関わりが強いナンバリングしたらいいよ
0148名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf84-8O7H)2018/01/08(月) 09:13:55.07ID:RAn3zWnw0
10を発売日にやらなきゃいけないってキマリもないし
6、クエストマグナム、9とやってから10やるのが一番だと思うけど
どうしても発売日にやりたいなら、6を後回しかなあ

あれは腰据えてじっくりやるものだ
0152名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f62-/9VY)2018/01/08(月) 09:24:46.48ID:uvRcAORx0
まあどうしても一本だけならマグナムがいいんじゃないかな
リーザス・ゼス・自由都市・JAPAN・カラーとヘルマン除いて各国の主要キャラだいたい出るし
0153名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfe4-oYW2)2018/01/08(月) 09:50:39.67ID:njj6exb70
魔人が出ないナンバーはイマイチ盛り上がらないんだよな
6をランクエのシステムでマップ増やして作り直せば傑作扱いされそう
3Dマップも面白いが今向きじゃないだろうからな
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