ランスシリーズ その531 [無断転載禁止](c)bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ボリュームあるって言っても簡単に引き継ぎさせない仕様でカサ増ししてる感じあるし
せめてレアカードくらいは初回プレイでも引き継ぎさせて
おっさんには難易度ありすぎよ >>607
最後かつキャラがいっぱい出るっていうからハードル上がってんだよ
これが普通にヒロイン5、6人しかいない一本グソゲーならCG91枚でも何の問題もなかった >>612
言いたいことは分かるけどそれなら労力考えたらもっと発売伸びてもおかしくなかったな
あるいは絵師がいろんな人の混じるタイプになるかも >>597
2行目がそのまんま答えで人類全体の戦いなのに下手すりゃ一色になるからじゃね
複数配置できるけどATKとHPを半分に分割しないといけないとかできても面白かったかもね >>555
食券引継ぎにしとけばもう見たキャラは食券画面の抽選から外れる
↓
食券イベント全部見たい勢が楽になる >>611
そのうち難易度弄るパッチとかでそうや気がしないでもない ランス以外のAP0持ちのキャラは倍率0.5倍とかでもよかったかな
ボス戦はガチで組むと高倍率属性アタッカーに支援絡めた特化PTになるけど
AP0部隊は雑魚散らしで優秀すぎる エウシュリーのクソ面倒なゲームより面白いよゲーム部分 ターン数止めてレベル上げしたりサブイベントで寄り道したり
そういうのが好きなんだけど・・・
真鬼畜までネタ温存したいんだろうなアリスは なんでセシルがレイに犯されるシーンが画像なしなんですかね・・大帝国から何を学んだのか 正史エンド?終わった
シィルがいないんだが真正史エンドあるよな 1ターン長すぎ問題
大作戦すると難易度があがるのきっついなあ、
確かにこれは初回人類滅亡しそう 回収できるバッドEND全部回収してから言った方が若干楽になるんじゃないのかしら
魔王ケイブリス 人類滅亡 魔王ミカンENDがあるだろうし
マニュアル見る限りだと勇者がなんかやるENDもありそうだが 魔人一匹7時間
正史ルートだとまじで100時間かかるだろ CGぶっこぬき見ちゃったけどこりゃアペンドありそうだなあ ランスって173cm65kgなのかよ
どう見ても185cm80kgぐらいだろあれ! >>628
周回全滅ゲーだから魔人一人にそんなに時間かけてると飽きるよ。
引継ぎほとんどなしで全滅するたびにその魔人と何回も戦うんだから。 >>630
ヒョロガリチビだよな
あんなのがガハハとか言っててもワンパンですわ ランスそんな小さいのか
絶対パットンに勝てねえだろ これ仲間の加入条件とかどうなってるんだ?
カードで手に入れたミラクルが普通にイベント会話に参加してくるんだけどw ゴチャゴチャして操作性悪くて悪い意味でエウっぽいね カードで手に入れたじゃないか、宝箱で手に入れたの間違い まだアールコート助けたばかりの序盤だけど
最初にカラー助けにいくランスにほっこりした >>635
エウのカードゲーはフィールド歩き回れて、戦闘ももっと面白かったぞ はぁ〜やっぱり神ゲーだなぁお前ら!
やっぱりランスは楽しいなぁ マニュアルは鬼畜のほうがやっぱいいよねえ
今回のはボリュームなさすぎ薄っぺらい ランスってプレイしたことないんだけどストーリーが評価されてるの? >>589
ポプテみたいな物か、いやいや流石にあのks(公認)と比較したら失礼か >>643
キャラと設定とやりこみ要素とかじゃない? >>643
世界観は他のゲームとは段違い
ストーリーは作品による >>630
リックもそうだけど体重が15〜20kg足りないよね これ戦闘終わった後宝箱狙ってクリックしないと手に入らんのかもしかして
そんなことないよな? >>643
キャラの掛け合いと世界観だな俺が好きなのは
ストーリーも面白い
ゲーム性は個人的にはストーリーの添え物だわ 始めたばかりだけど
オーバーキル率 =宝箱獲得率でいいのか 最初の魔物将軍戦で2回がめおべあしたわ
このゲーム、パーティー編成が勝利の鍵だな
ネームドキャラより相手の弱点属性持ってる一般兵の方が有効なことがある >>630
俺も思った
ウ板住民としては擁護できない
身長はともかく体重はおかしい
いやそんなことより俺より二回りくらい小柄華奢なのがなんか嫌だ >>610
どらぺこ!も入ってる気がしないでもない 体重身長の設定なんて昔から変わってないだろ
何を今更 世界観だけならNO1だろう古き良き時代の大きな物語はもはやランスシリーズだけ
老害じゃないぞ俺は >>630
時代が時代だから仕方ないがホストと言われて
FF15の主人公(176 )より小さいな むかしも体重話題だったね
ランスアタックでオーラみたいなの使ってるから筋肉だけじゃないってことかと レベルが物を言う世界だし見た目と強さはあんまり一致しないだろう
あんなに筋肉むきむきな裸体なのに軽すぎる感はあるが 173ありゃ十分やろ。むしろデカすぎるくらい
ランスは168くらいのイメージだったわ 一周目そろそろ磨り潰されそうだけど
え?これ本当に慣れたら初回の戦力で全部助けられんの?
ってぐらいどんどん削られていくな 周回ゲーだから異なるEND何個も見てCP溜まっていけばいけるんでね
なお引き継ぎは今のところ一切ない模様 >>658
第二戦なら
魔法の大技が来そうなときは
リズナの魔法バリアを貼りながら地道に削っていたら
なんとか倒せた レベル引き継ぎはヌルくなりすぎるにしても、カード獲得履歴は周回プレイに活かしてほしかった。
同一カードを1枚獲得するごとにレベルアップのステータスアップが20%→20.02% みたいな。
要するにレベル引き継ぎなし→レベルひきついだらすぐ終わっちゃう 重複カード引き継ぎなし→カード枚数周回プレイ重複前提にするほど膨大にない なんだろうけど 周回前提なら
・カード新規獲得時の演出オフ
・イベントの早送りじゃなくて完全スキップ 実装してよ 引き継がれて簡単にクリアーされたら悔しいじゃないですかって奴かな 引き継ぎあったらぬるげー化して1週当たりの時間が減ってボリューム内容に見えるし・・・ 今届いたがパッケージに同封されてた(仮)のキャラデザがシコリティ高いと思った(スレチ) カードのレベルって結局グレードの高さ(レア度)程度の意味しかないの? この難易度で出したのはすげーな
普通だったら簡単モードとか逃げ道作っちゃいそうだけど 同じようなイベント何度も周回させられてもダレるだけだろ レベル引き継ぎ無しでシルキーにダメージ20万て可能なんかね
多分何かのフラグでレベル+カード引継ぎあると思うんだよね 実績の????結構あるし 引き継ぎないの?
cgといい有料パッチでいいからなんとかしてほしいなその辺 自由都市マリアルートがきつすぎる
連戦で体力がもたん 陵辱苦手な人用に、滅亡による陵辱CGは自由都市みたいに
自分から滅亡した都市に潜入して報酬「壊れた◯◯」をとりにいった人だけに見せればいいのに 戦国ランスみたいに引き継ぎ内容選べたらいいだけの話なんだけどな >>684
ビスケッタ(主人公グループ)の能力に「主人公グループ自動戦闘」とかったりするし
後半は引き継ぎでドラゴンボール的展開になるならいいんだけどw クリア後の二週目は結構色んな事選べるよ
魔想さんを大人子供選べたり レイとのタイマン勝てなかったけど誰かが書いてたハニージッポのお陰で勝てた
AP溜めてランスアタック以外守りに入るで勝った
けどこっちだとレイ死ぬんだな
レア宝箱複数あってナギとか入ってるけど モブの剣と加護が糞強くて笑える
ヒーリングなんてなかった 鬼畜王で言ったら「消えちゃえボム」みたいな博打要素だけどチート気味とか
そういうの欲しかったな
虹演出でカードでるのに序盤で引ければ反則級みたいなの無い 胃袋の中の使徒3匹戦が完全に勝てねえ
たどり着くまでにHPがが削られすぎてる 面倒でも自動戦闘の前に部隊ボーナスでリーダー枠追加に変更した方がいいな クリア特典の宝箱からなんでもでるようになるは明らかに地雷か?
ゴミばっかでるぞw >>694
一応AP累積で初回は1で倍率高めとか
1回しか使えないけど効果高いとか色々あるぞ
消えちゃえボムレベルのはこのシステムでは無理だな、強すぎる バッド直行して引き継ぎに頼ろうとせずに、試行錯誤してまともなエンドクリアしてねってことでしょ
人によって毎ターン魔人倒してる人もいるし初回プレイでもケイブリスまではたどり着けそうやで 公式から届いた
パッケージ絵のクリアファイルついてきて地味に嬉しい >>693
最初に貰える自由都市のテンプルナイトな
あれで道中がかなり楽になる ランス10、戦国ぶりに買ったぜ!マニュアル読んだぞやるぞ!
有効なwin32アプリケーションではありません
あぁっとXPくんふっとんだー! テンプルとかなみで序盤は安泰な気がするマジ隙が無い これみんな普通にクリア出来るのか
魔人ガルティア戦でもう勝てる気がせん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています