ランス10 part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ゼス魔人いきたいのに暴走アニス辛すぎるwwww回復ポイントはさんでくれよ・・・ カードのコレクションしたいのにリセットされるからかなりガクっとくるな 問題はまそーさんが成長するかどうかだけ
子供の和気あいあいイベントなんて見たくないんじゃボケ メガワスとか出てきて、あれ、メガラスじゃなかったっけ、そもそも虫だったけとか思ったら別キャラかよ キャベツのおかげで公式設定おさらいしながら遊べるのが嬉しい >>462
部隊ランク上昇+1
EXPUP上昇 ★ランク+1
取得時★ランク+5
このあたりの違いがよく判らないな マニュアルにも書いてあるけど
初回で完全クリアとか無理ゲーだから
初回プレイは適当に楽なルート行ってるわ
リセマラとか疲れるんや… 4時間プレイしてまだ1ターンという驚愕の事実
ノーマルエンドって何ターンくらいなんよ 周回ゲーとRPGは相性悪いってよ
チュートリアルの1ターン目を消化するのにすら時間が掛かるし ロッキーってどっかで死んでたような気がしたけど生きてたのかw はー、こんなにゲームにハマったのは久々だわ
買って良かった >>472
部隊ランク上昇+1 部隊ボーナスが最初から+1されている
EXPUP上昇 ★ランク+1 ★が1ランクアップするEXP印に接触した時に更に+1★アップ
取得時★ランク+5 キャラ入手時のランクが0ではなく+5されている 周回ゲーで引き継ぎないと育成のモチベ保てないのがな >>482
せっかくでた超レアも引き継げないのはなぁ… >>481
詳しくありがとう
部隊ランクは勲章ボーナスのやつか 別に育成ゲーでもないけど、周回辛いとは思わんが
ランダムでカードだから欲が出るのは分かる 制限ゲーの中でちょっとづつ楽になる感じの方が周回してて楽しいからいいや
完全引継ぎだと二週目以降ヌルゲー過ぎるし マリア使いにくいなと思ってたけど
イベントの後ダークランスが支援に来るようになるのね
チューリップ隊も拾っておけば同時に出てお得 収集癖が強い人ほどそう感じるんじゃないかなあ
すべて引き継ぎはヌルゲーになりそうだからあれだけど各グループから1枚ずつとか上げたランクの何分の一が引き継がれるとかあると思ってた クルックー「火はいいですね…ワクワクします…」
こいついつも放火してんなwww 引き継ぎ無しとかマグナムでアリス倒してるような楽しみ方とは違いそうだな 運命の女マジック出たけど電卓キューブ行くイベントもなかったな
カードだけでちょっと残念 ふと気づいたら
またボイス無しに戻ったんだな
キャラ数が多くて大変だからなのかね バボラなぐって倒すってどゆこと?
ファイターいないんだけど ランスは元々声無しよ
リメイクが例外的にボイスありなだけ 周回前にやらなきゃいけないことがなくなってるからむしろ楽
ひたすらcp稼ぐ生活 周回前提なのにダルいクエストをまた一からやらなきゃいけないのが酷い あれ9もなかったのか
アニメもあったし記憶が錯綜してる パッチでカード引継ぎできるようになって欲しいな
一枚だけとかでもいいから レイは鬼畜王だと悲劇的な背景持ったイケメンじゃなかったっけ
ただの暴れたがりDQNのオッサンやん CPってどうやって稼ぐの?イベントクリアか。美樹見つけたとか。 プレー初めて二時間、かっこいいOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ストーリーもそうだがキャラの名前も作風も魅力が無いな
特に主人公の顔が生理的に無理
一部声のでかい人たちに持ち上げられてたってことがよく分かった >>507
何でもいいからEND見れば良い
ただし同じENDはだめ異なるEND見るたびに増えていく カードに関しては引継ぎよりコレクション要素として今まで拾ったカードの一覧が見れる図鑑が欲しいな 魔人はバボラしか倒してないけど固定キャラだけでも攻略出来るようになっててすげーわ 周回する度に引き継げるカードが増えるとかあれば違ったんだろうに
これだとただのコスト縛りの周回で作業感がな
BADはちょっとな人や一周目から真EDやって人は萎える仕様だな レアカードはせめて周回跨いで同じの引いたら能力アップとかあればまだ良かったな RPGとかキャラを集めるソシャゲーぽい要素なのに周回ゲーで引継ぎなしは、親和性すげー悪いんだよね。 周回引き継ぎなしと各勢力から1人しか使えないのはカード集めの意義を否定してて糞すぎる >>523
俺もリーザスだけでPT組むぞ!って思ったらできなくてワロタw
えぇ… >>520
ソシャゲそのものなゲーム性の癖に
使えるキャラ制限したのはどうかと思うわ
まあ売り切りだからしょうがない いつも通り発売日に買わずにパッチが出てから買ったやつが一番楽しめるパターン これレッドアイ倒せないと
マリオに乗り移って強制的に自由都市落ちないか?
フラグっぽいけど >>523
周回引き継ぎ無しってまじか…
部隊ランクは流石に引き継ぐよね? レッドアイ倒す√に入っても結局あいつ逃げちゃう
でTRUE√っぽいところでレッドアイを倒すイベントがある
どうやってもあそこは落ちるっぽい レベルあがっても数値出なくてどう強くなったのかさっぱりわからんな 巨大かなみ取ったら一気にステ上がるけど
新顔の金の軍の女キャラ入れといた方が良かったかな…? >>528
あるわけないだろ。引継ぎまともにないから先人が苦労してるのに。 バッドエンド迎えた女のシーン薄すぎて萎えた
文字だけじゃなくてCGとかしっかりやれよ バボラ意味わかんねー
忍者二人で行動封じが攻略法ならただの運ゲーで馬鹿げてるわ
誰だよこれ考えたの 虹カードからクルーチェ出てきたけどこいつ強いな
使いやすいし >>535
支援排除してるか?
軍師の援護は?
特に支援排除は色々なボス面で使う ランスがここで終わりってことはイカマンと人類のスピンオフくるのか
まだまだアリス安泰やん >>535
適当にアールコートちゃんで支援外してたら何も強くない雑魚だったぞ 引き継ぎほとんどなしはさすがにアレだし、パッチ来ないかな?
ていうか引き継ぎなしで真エンドとかどうやるんだ? 何度も異なるEND見まくってCP稼いで真END見てねって事だよ >>537
それはやってないわ
ちょっとやってみる 大使とかクソ地味だなと思ってたらあっという間に鬼畜王ランス始まったわ 倒せないとかインチキすぎると思ったら
とりあえずアナライズしてリトライすればいい 戦闘があんま面白くないのがちょっとな
ランクエみたいな感じでよかったのに しかし億が一兆が一の確率でも負ける可能性があるなら姿を見せたくない、ってケイブリスが魔王簒奪とかよくやろうと考えたな
ホーネットに負ける可能性はともかく途中で美樹が覚醒する可能性はそこそこ程度にはあったはずなんだが ランクエの戦闘が面白いかどうかというと微妙だけど、とにかくストレスがなかったなー
あれはあれで凄いことだった LP8年まで来た
とにかく学習と理解、フラグの管理だな キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
仕事終わってウチ帰ってきたら不在票
再配達を待ちきれなくてヤマトの営業所まで取りに行ったよ
いまインストール中、メシ食って始めます 17時間ぶっ続けてやってしまった。さすがに、やり過ぎや気分悪い。支援解除はウルザが一気に二つ解除できるので強い やっぱ話としては面白いんだよな〜
強制負けイベントでこっちぼろぼろにされるのにちゃんと救援のフラグ立ててて救援来るのわかってるから
ボロボロにされてパットンおせーよて心から思わせてくれるけど戦闘はきつい
面白くないんじゃなくて毎戦きつい 大丈夫だ
慌てなくてもゲーム開始したら五ヶ月ROMるから ああ、排他だったんだ…
TADAゲーだからな、排他だよな…これは大地雷ふんじゃったか? レイ仲間になんのかよ。
……まそーさん選んだけど。 9ではテキストだけだったバレスちゃんと出てきてくれたか >>554
ずっとやっとるんか?
エンド何個見た? かなりやりこめそうだな
食事券のやつは、ランスが3連続で出てくれたんで、
あっという間に強くなった
最初のうちはカード少ないとはいえ、ラッキーだったのかな 香の処女膜再生してるんだがw餓鬼共につっこまれてたよな? >>559
累計EXPの半分だっけかだから後半に使うほど効果は大きかったり
まあそのタイミングを楽に進めるって意味では出てきたときに使うのが一番なのかも 4800円のポータブルBD−R/DVD−Rを買ってきたのでやっとプレイできるのぜ
と、思ったら動かなかった内蔵DVDが治っていたのである
もー 香の話はどうなんだろうw
ルートが正史になっても細部まで丸ごとというわけではないから、その一部かね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています