ランス10 part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2回目の部隊きたけど、リーダーの数増やすか
AP10ですかねえ
神魔と宝箱アップってのが凄い魅力的なんだがw レッドアイとメディウサってちゃんとぶっ殺せる?
こいつらは許せねぇ >>726
タイムカプセルと一緒に取ると楽だから
1国落としてタイムカプセル行こうぜ 結構、不満書いたけど、キャラとシナリオが最高すぎるから、ある程度の不満はパッチまで我慢できるな
とりあえず、カカカさんとリセットの神イベントを目指さないとw キャラ引継ぎ出来ないって聞いて絶望してたんだけど
運命の女ってついてる奴一人だけでも引き継げないんか?
レア掘りしてた俺って・・・ 二部が本当でも子ども達がメインってことはエロは期待できないな…
ウルザちゃんとの本番なしとか泣けるわ ランスのメインヒロインはシィルなのか、シィルでないのか…
今回はかなり優遇されてるね さすがに長すぎて一旦リタイアだわ
Aクリア目指したが改造してもきつい 初周回で頑張ってもテキトーに終わらせたヤツと変わらんってのが…… 勲章のやつは付け直せるから、ボスはapにして道中はリーダーにしてる 一周目初見のレッドアイ4Tまでに残り2万まで行くけど無理だなぁ
最初からやって経験値分配とカード厳選すればいけそうではある
こういう倒せそうなレベルの奴は倒したくなるんだよなぁ周回ゲーってわかってても 味方ガード枠がロッキーから変わらんわ
この先柴田勝家とかでてくんかのぉ >>743
あのハニーがいるCGって本番じやないのかアレ 資料集のダークランスのコメントで出番無いとか書かれとるのに息子らが舞台の二部なんかあるん?
ダークランスが絡まないだけか 6ターンのケイブリスエンドでも部隊ボーナス増えるぞ!
情弱のおっさんが上から目線で言ってみた。 >>743
乱義、ザンスに成長して元に戻った志津香ナギが寝取られるエッチシーンがあります
嘘だけど >>750
倒すと本来踏まないはずの難易度上昇マスあるから2週目用の罠だぞ やっと一周目クリアしたんだけどこれまた集め直しなのか・・・
せっかく手に入れたのに使えなかったのいっぱい居たのに
つまり今作まんべんなく育てるより主力メンツ集中して育てた方がいいのよねこれ? 1週目は全く何もしないで魔王エンド見たほうがいいな
CG回収もできるし、二週目ちょっと強い状態ではじめられるし >>749
付け直せるのかよ
ありがとう
ここまで迷った俺がただのバカじゃないかw
全然、気付かなかった >>750
フル様とってバフ系キャラ取れてば普通に1周目でも倒せるけどメリット何も無いぞ 91枚しかないのに
9のエレナとかクッソどうでもいい奴に貴重なcg割いてるのが腹立つわ 1週目で全部魔人倒していったらターンいくつまでいくの? >>742
かなみちゃん「ノーマル」「巨大化」「運命の女かなみちゃん」ゲットしたけど誰も引き継げなくて悲しい
1枚くらい引き継ぎ欲しいね
魔人レキシントンの特殊条件満たして宝箱で「運命の女かなみちゃん」と「魔人レキシントン」の選択だったけど
他のキャラはどこにでてくるんだろ 2周目見越して1周目勲章集めでBADいったんだけど引き継ぎ無しなんなw
カードも引き継がないしこれきっついわ ゼス雑魚しかおらんやんって思ってたけどガンジー王くっそ強いやん
ap0の魔法持ちとかええんか 魔王エンドってKLになるやつ?
寄り道せずに進めてたけどKLになって終わったわ 戦闘なしの誰でも楽しめる
イージーモード欲しいっす >>757
イージスやらロレックス(ヘルマン魔人討伐√)とか√入手確定キャラが柱になるぞ
ランダム入手のレアは見つけたらラッキー程度で良いと思われ 既出だとは思うが、Aルートの空からってランス城で空から魔界攻めるパターンなのね
動作ユニット直し方探す余裕ないから多分無理だ >>767
連続でメディウサ倒せたのか
CPどれぐらいで行けた? カード集めるっていったらなんか引き継ぎできるような錯覚覚えるよな
ソシャゲライクな見た目に長いシナリオが付属してるのであれなんだけど 冒険 魔王を異界に帰すでやっと異界の魔王ED見れたけどめちゃつら…
解放系と40枚系の実績集め頑張るはずが解放の条件分からないし40枚に届く気もしない… 勲章はしゃあないにしてもカードは引き継いで欲しかったな
ライト層じゃ時間だけかかって周回の成果ほぼ無しでリタイアだわ 今魔人3体撃破したところだけど
前スレにあった魔人3体→シャングリラ→魔王探索のチャートに当てはまるんでどうなるか試してみるわ
討伐先はガルティア→ハウゼル→レイで支援はヘルマンに3回 よし、とりあえず3ターン目は何の興味もない自由都市にでも行くか
コメ欄見てる限りで言えば、バッドエンド回避に必要らしいし 魔王を異界に返すやつは敵強いから適当にやってたらほぼ無理だな 今作のBGMどうなん?
戦国や鬼畜王並に熱いBGMあるんか アリスソフトがこの状況をどう考えてるか知りたいわ
この反応は予定通りなんだろうか 今パイアール倒しに行くシナリオで「SXガツガツ(revers)(362個)」と戦ってるんだけど、大技連発されて回復追いつかなくて全然勝てないわ
負けたらゲームオーバーだし、20ターン持たないから最初からやり直したほうが良いかな? カード集めとかいうまさにソシャゲーに慣れたライト層向けのシステムなのに
集めたカードを引き継げないこの謎仕様
パッチでCG追加と全部とはいかなくても一部引き継ぎ
これは頼むぞ >>770
さんくす
他のキャラがもったいねえなあ
お気に入りと会えるかはランダムなうえ食券もランダムだから会った時には育成追いつかん時あるだろうし 開発的には魔王魔人強いんです人類はやっぱ普通にやったら勝ち目ないんですってことを言いたいんだろうけどさぁ
これレベルの概念今回意味ほとんどなくね?
気のせい? ケッセルリンク倒したら報酬に
帝ハチマキ来たんだけど、
もしかして特殊演出のSSRみたいなのある? カード引き継ぎさえあれば周回したんだけどな
上手い人以外は攻略見ながらS&Lゲーするしかないやんな ライトとゆとりには攻略はさておき、プレイ続行すら不可能
だから、今作は中毒性が高い >>775
CPと雀の涙程度の実積ボーナスだけだからな
まぁチュートリアル除けば
難易度が楽になりつつ二周目も十分楽しめるバランスだからなぁ
カード引き継ぎでバランス壊して二周目でさっくりケイブリス倒すのもなんか違うだろうし めちゃめちゃギリギリでバランス調整されてるからな
引継ぎされたら一気にヌルゲーになっちゃう
まぁもともとありえないステータスにして
カード積み上げて倒す方がライト向けだとは思うが いきなり中盤にワープしたからルートマップも後方が通った道判定になってない
https://i.imgur.com/kVFKazx.jpg 戦闘が基本めんどくさすぎ
ちまちま、ちまちま、うざいわ
ストレスたまる >>790
終盤のカードがチートばかりだから引き継ぎアカンのやろうな
まあ、その辺のカードは引継ぎ禁止にして何枚かT1冒頭加入とかはあっても良さそうだけど 戦国ランスで例えると「カード数=兵数」
兵数は流石に引き継げないJK >>788
レアカード光る時にRの文字が映るのが超レアじゃないのかな 0コスト技はランスだけにすればよかったのにバランス崩壊してる カード持ち越しをCPと同じ数だけ出来る、とかにしときゃ良かったのにな KLエンドと絶滅エンドさくっとやって
シナリオ勧めてるけどこれ周回ゲーの長さじゃないでしょ >>805
おーいいなぁそれ
お気に入りのキャラ連れてくわ ヌルゲーマーなのは自覚してるから逃げ道は欲しかった このカードってどこからどう見ても、課金のない課金ガチャだからな
レアやキャラが出た時のセリフといいそのまんま
音楽はシルキィ戦と我が栄光と差し替えたっぽいエロの軽快な奴がいいな
まだ、3ターンで特典CDも確認してないが、おなじみの魔人のテーマ曲みたいなのはあるのか? >>783
回復じゃなくて防御してる?
APを防御に回してハニージッポでも付ければ楽に行けるんだけど >>765
マジかよぉぉぉ
S&L癖が抜けなくて喜々としてレア掘りに3時間ぐらいつかっちまったわ
パステルの5APで100%雑魚に勝つ奴意外と便利だったんだけどなぁ
運命の女パステルはどっかでぽろっと落ちたかなみはどっかのレア宝箱からだったからランダムなのかね まぁ時間ないと周回でなにも成果ないのは萎えるだろうな
がんばって攻略したら達成感はありそうだがそのへんは個人で度合いが変わるから難しいところだね 雑魚戦がしんどいわ
自由都市の魔人倒したステージ2時間くらいかかったぞ いうて引き継ぎの★+5×2取ると難易度一気に下がるよ >>795
ならクリア時の手持ちから選んだカードだけ優先して宝箱から出るようにするとかしてほしかったわ
難易度やストーリー上出しにくいのは適正なとこまで出ないとかでもいいからさ 美樹捜索クエスト出ないんだけどどこで出るの?
今6ターン目で魔人それぞれ4体撃破
これもしかして詰んでる? >>802
ありがと
やっぱターン掛けた方がいいんだな 引き継げないから、バッドエンドが決まってる周回で強いレア引いても全然うれしくないw
パッチに力入れるのはしってるから、あえて言うがCG追加と周回関係(主にカード)は絶対忘れるなよ キツイの1周目だけじゃないの?まだ1周目だからかなりギリギリの難易度になってるわ
自由都市半壊してる >.>810
防御もしてるけど、全く駄目だわ
因みに3ターン目なんだけど挑むの早すぎかな 戯画ゲーみたいにあらすじ出して飛ばせるシーンスキップ導入してればよかったな 魔人をギリで倒せるバランスにしたかったんだろうね
本当ギリギリだけど 戦闘も面白い
シナリオもいい
音楽もいい
システムもいい
バランスもシビアでいい
しかしいかんせん長過ぎる ケッセルリンクの館むずすぎワロタwww
移動中回復できんのにループとかないわww >>803
そうなのか。
ケッセルリンクの使徒も討伐後は仲間にできるし、
ショートカットルートならもしかして倒した魔人も仲間になるのかな >>838
むしろ、長いのは良いだろ
ランクエとか短いわ、入れてないクエストとかぶちぎれたわ
何がだめかというと、その長い戦いの結果、特典がしょぼすぎて周回する気が起きないって所だな なんか戦闘システム色々あるけど0コスで繋いでテンプルでしばいて困ったらクレインで大体なんとかなるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています